Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

やられた!

2007/12/08(Sat)
ゴシゴシ…(〃´o`)=3 フゥ

やっとココまで終わった…

と思った瞬間に股から膝にかけてモアモアと暖かい感覚が…

あっ!何てことを!!!

逃げていく白い後姿。

大福!!!゛(`ヘ´#) ムッキー

今日も写真が撮れなかった。



今日も『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

50位以内に返り咲きますように…

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。
4箇所押してもらえると嬉しいです。m(_ _)m

来週、Hello!29Qクリスマス企画があるよ!お楽しみに♪



車に乗せて出掛けたときに、
足の上にのせて運転してたら。。。
なんと股間の上でオシッコをされてしまいました(>_<)
オモラシしちゃったみたいになってしまいました
運転しながら悲鳴をあげてました)゚O゚( ヒィィィ
え~(゚ロ゚屮)屮もう大掃除ですか!
うちも少しずつ始めないとな・・・・
毎年年末に家族総出でやることになるから
ついついその時までほったらかしです。

12月に入って今更やる事がたくさんある
ことに焦ってソワソワしてます(^^;)
おぉ!!
もう大掃除してるのですかΣ(・ω・ノ)ノ!
ボクは本当に年末にする予定ですよ(; ̄ω ̄)ゞ

年末年始に向けて色々ありますよね!!
大変ですけど、頑張りましょう♪
大ちゃん(笑)
きっと、大掃除ばかりじゃなく、
遊んで~のアピールだね★

大掃除か~
来週になったらやろう・・・
◆--honedaisukiさんへ--
家はくるまではしないのですが、
お家の中で興奮をするとジョジョーっと(汗)
honedaisukiさんのオモラシの様になっちゃった時は
おでかけの帰り道ですか?
行く道だったら大変ですねっ。
その後、どうしたのか気になります。

◆--u-chocoさんへ--
早いでしょー大掃除、えらいでしょー(笑)
今年は上手に大きな休みで掃除ができなかったので、
汚れてるのですよ~
お客さんが来るのもあって、始めようかと
始めたら、ここもあそこも気になって、
大変です。まだまだ終わっておりません(汗)
12月って忙しいですよね、
とは言っても、いつも駆け込みでまぁいいかー
なんて言いながら新しい年を迎えてしまいます。
今年もきっと最後はそうなるのかな・・・
そろそろスパートをかけないとなぁ~

◆--コージーさんへ--
お客さんが来ることになって、
ちょうど良い時期なので、大掃除を始めました。
まだまだ終わってませんよー
コージーさんのお家は綺麗なイメージがあります。
大掃除もちゃちゃっと終わらしてしまうのでしょうね。
家は・・・・・・
12月はいろいろやることがあって、
大忙しですね。がんばります。

◆--くりーむさんへ--
大ちゃんはきっとそうですね。
オシッコするとかまってくれると思ってですね。
綺麗になったらたくさん遊ぶにになぁ~。
もうちょっと待ってってね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« うぅ~!寒~い! | HOME | 写真が撮れないよ~! »
このページのTOPへ