Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

くりざると遊ぼう♪

2007/12/03(Mon)
くり~



くり姉さんにそっくりのくりざるです~

20071203_1.jpg

大ちゃん、くりざるが遊んでくれるって!
じゃあ、早速。
ギリギリー

20071203_2.jpg

ガジガジー

20071203_3.jpg

メキメキー

大ちゃん、くりざるに怪我を負わせないように、
お願いしますよっ。

大丈夫かな???


今日も『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

現在76位。50位以内に返り咲きますように…

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。
4箇所押してもらえると嬉しいです。m(_ _)m

読み逃げさんもポチッ!ポチッ!とお願いします。



大ちゃん、すごい勢いですね~

くりざるサンかわいい!
ウチもまりんがその手のおもちゃは、
すぐダメにしてしまいます。。。

くりざるとってもかわいいね。
大福君と並ぶと似てます・・・
家の娘達は
5分でぼろぼろにしてしまいそう。
クリさるさん可愛い(≧ω≦)
大ちゃん、くり姉さんにそんなカジカジしちゃダメだよ(笑)
るなは数分で・・・バラバラ死体にしちゃうo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o

↓チャンピオンの肉まん美味しそう♪♪
みんなでハフハフ食べるともっと美味しいね\(≧▽≦)/
くりパパさん&ママさんへ♪
わわー☆くり姉さんに似てますねっ^m^
めっちゃかわいい~
欲しくなっちゃいましたキャハ♪
やっぱり大ちゃんはくり姉さんに似ているからかしら?
手放したくないみたいですね(*^-^)ニコ
これだけ可愛いモノでもオモチャとして与えちゃうと
けっこう残酷な絵になったりしますよね(^^ゞ
我が家もUFOキャッチャーで獲ってきた可愛いぬいぐるみでも
あちこちもげて中身が飛び出して悲惨な姿になってます(^_^;)
くりざるって~(≧ω≦。)プププ
すっごくカワイイオモチャですね☆
オモチャにしないで飾っておきたいくらいです!

大ちゃんかなりカジカジしちゃってますけど
この後のくりざるちゃんは無事でしたか?(^^;;
おこんばんわ 舞桜パパです。
かわいそうに・・・ くりざるは・・・
いけません。
でも、お気に入りのおもちゃとかぬいぐるみとか、
すぐ原型をとどめなくなるんですよね。
無事を祈ります。
◆--くりーむさんへ--
大福は布のおもちゃが大好きなので、
すぐにボロボロのなってしまいます。
くりざるもほっておくとすぐに壊れてしまいそうなので、
よ~く見て遊んでもらいます!

◆--チップ&ミニーママさんへ--
くりざる、編みぐるみですぐに壊れてしまうかな?
と思ってましたが、何気に丈夫に頑張ってます!
5分でボロボロ。。。
そうですよね。
元気に遊んでくれるのはうれしいですけど
壊さないでーっておもいますよね。

◆--るなままさんへ--
くりざるさん、あ~れ~痛いよーって
あまり可愛いおもちゃだと、
壊れてしまうとがっくりしますよね。
るなちゃん、バラバラ死体とは大胆っです!
大福もかんだりひっぱったりですぐに壊れちゃいます。
チャンピオン肉まんとっても美味しかったです。
エネルギーをチャージしておいしいものを食べに行く。
楽しいですね。

◆--erinyaaさんへ--
くり姉さんによく似てるでしょっ。
いろいろな仲間がいるので、
見ているだけで選ぶのに悩んでしまう
編みぐるみのおもちゃ。
大ちゃん、オモチャ大好きなのですよ。
おうちの中でする取ってこいが大好き。
二番目に布にガジガジと穴をあけるのも
得意技です~

◆--hanedaisukiさんへ--
そうですよー。
可愛いものほどボロボロになると残酷なのですよね。
UFOキャッチャーのキャラクターが
ボロボロになってると・・・・
でも、ゲームで楽しい→壊れる
またゲームで遊べるっていいかもしれません。

◆--ecruさんへ--
くりざる可愛いでしょー
こんなのがチョコンと転がっていたら
思わずニンマリしてしまいますね。
大ちゃんはすぐに壊してしまうので、
よく見ていて、もうちょっとで穴があいちゃう所で、
とってこい遊びに切り替えます。
見てないとなんでもボロボロですよ(汗)

◆--舞桜パパさんへ--
くりざる、大ちゃんにボロボロにされる前に
救出しました。
とってこい遊びをしたり、
いろいろな遊びができますよ。
お気に入りのおもちゃはあちらこちらが
ほつれてボロッってなっています。。。
舞桜ちゃんもお気に入りのおもちゃがありますか?
すぐ原型をとどめなくなるんですよね。
無事を祈ります。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 何これ?パカッ! | HOME | 肉まん食べた-い »
このページのTOPへ