Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

クリームがライオンに?!

2006/07/16(Sun)
金曜日にくりはたまごちゃん達の逆襲にあいました。
それはそれは、恐ろしい事で見ていられないほどでした・・・。

たまご:それーやれーsld
     kfじゃlkdjlfkじゃlkdfjkdghkjdじゃdfjはkjglふぁdfkd・・・・・・・・・
     いひっくすっうほっ





シーン・・・

静かになったので、目を開けてみると

あれ、くり姉さんなの?????

ふさふさのシッポはどうしたの?
20060716_1.jpg

20060716_2.jpg

頭の頭巾、キョロっとした目、筋肉質の足。
くりパパ:やっぱりクリームだねっっxxx。大丈夫?
20060716_3.jpg


くり:怖かった・・・・・ こんなになっちゃった・・・・・
    毛を刈られちゃったよっ。。。。。
  
    これからはたまごちゃん達に優しくしよう・・・(汗)


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
☆それぞれワンポチお願いしますU・ェ<U

OYABAKA5
☆OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄ー ̄)ノ”

クリームちゃん!!!
スムース姿めちゃめちゃ可愛いじゃないですか~♪♪
尾がライオンみたいでまたそこも可愛い♪♪
自分で刈られたんですか???

涼しそうだし似合ってます~♪

クッキーのスムース姿は・・・・
(/-(エ)-\)oh!my god
何か不自然で変だったのです・・・・
今日はお疲れ様でした!
このネタが先に来ましたか(^_^)
大爆笑です。家のブログでは敢えてモザイクにしておきました!
タマゴちゃんの恨みはこわいですね~
ヤバイ!!
クリチャン、可愛すぎますe-265
ライオンカット、いいですね~。
ウチもカレシがOKしたら、ラムをやっちゃいたいw。
くりさんこんにちは。

くりーむちゃんのしっぽちょぉ~可愛いですねv-10
このしっぽで顔パタパタしてほしい~~ですww

我が家もサマーカットにしたいです…がフサフサ好きの旦那が許してくれない…
v-406

くりぱぱさん おはよー^^
くりーむちゃん ライオンさんだー
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

とってもラブリーv-238なシッポ。
スベスベのお肌^^ 可愛い♪
ライオンプリンセスだ~!
触り心地、よさそ~~~~~♪
2ぶ刈りとたまごちゃん達が申しておりました。(笑)
さすがに自分では出来ないので、たまごちゃん達にお願いをしました。
しかし、次回は自分でやろうと思います。
なんとなく、こうやるのねっていうのがわかったので、、、
泳ぎにいったり、お風呂のあとには、
楽じゃないかなっって思います。
クッキーちゃん、スムースカット不自然でしたか。
似合わないと、悲しくなりますもんね・・・
金曜日のたまごちゃん達の逆襲があったので、
こちらを先にアップしました。
昨日はありがとうございましたー
あんなの広々と見られると、来年も行こうって気に
なりますよね~。
もう、狭いところでは、見られませんね。
くりは泳いだり、お風呂が大好きなので、
こざっぱりと、夏仕様にしてみましたー
ちょっと不安でしたが、似合っていたので、
よかったです。
ラムちゃんは似合うかな?
色々な長さのサマーカットがあるようですよ。
くりは一番短い、2ぶです(笑)
だんな様、フサフサ好きですか。
フサフサも可愛いですよねっ。

これから、夏に向けて、山へ川へ海へお風呂(?)へ向けて、アクティブにしてみましたぁー
くりは歩くときにシッポを立てて歩くので、
ろうそく?ネギ坊主?のようで、面白いです。
わかった事は、クリーム、可愛いね~(親バカ)
って事ですねっ(笑)
も~かわいくてね~
改めて、親ばかだね~って思います。
さわり心地いいですよー
でも、日焼けとかしちゃうのかな?
大丈夫かな?
あ、急に心配になってきました。。(汗)
こんにちは!

クックリームちゃん!ライオン姿めちゃ可愛いですっ♪
色もしっぽもライオンって感じで素敵~!
私はお尻にときめきましたっ!
触りたい.....クリームちゃんのお尻に触りたい......!!
みんな花火でびっくりしないなんて羨ましいですっ!
チョコは花火へのビビリ方は半端じゃ~ありません!
激しい震えがとまりません!
スムースカット、似合わなかったら・・・
どきどきでしたが、、、かわいくできてよかったですー
夏のお水遊びが待ち遠しいですよー
チョコちゃん、花火だめですか・・・
嫌いなものは嫌いですよね。
あんな大きな音ですもんね。
びっくりするのも、無理ありません。
チョコちゃんと、なかなかお会い出来なくて、
残念ですー
くりちゃん可愛すぎますi-204
短髪も似合うなぁ♪
コメントありがとうございます。
pochinoaさん、里親探しをやってるのですね。
今度、ゆっくり読みにいきますね~。
また、遊びに来て下さい。
よろしくお願いします。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)
今週の”OYABAKA会”は?この夏最大のイベント!”花火大会です”ヒビ&カブは花火初体験!昨日、遊びに行けなかったので、思う存分はしゃいでね(^_^)そんなこと書いてて全然関係ない写真が・

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« しっとりと浴衣で! | HOME | よいしょっよいしょっ(@Д@; »
このページのTOPへ