Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

ハマも紅葉が見ごろ♪

2007/12/01(Sat)
お友達に会えるかな?



いつものコースでブラリ散歩へおでかけで~す。
日本大通りのいちょう並木はまだまだ綺麗です。
この景色はいつみても美しいなっと思います。

20071201_1.jpg

あっこんにちは~
週末のお散歩での遭遇率がとっても高い
モモチャン発見!

20071201_2.jpg

今日も大さん橋の芝生で遊びます。
オレオも段々慣れてきたね♪
くり姉さん、大さん橋の事、色々と教えてあげて下さいな。

20071201_3.jpg

おぉぉぉーいい。大ちゃんの事を忘れてないですかー?
一人になると心細いですよー。

20071201_4.jpg

オレオはどこまで遊びに行くの?
一人で大丈夫???

20071201_5.jpg

やっぱり一人で遊ぶのはまだまだ心細いかな(笑)
お散歩の練習もまだまだだしね。

20071201_6.jpg

最近のブラリ散歩の定番の動きになりつつある
大さん橋の後のランチ。
今日は&へ行こう♪
ここはアットホームなお店で、ちび達のお名前も覚えてくれてます。
オレオの事も覚えてくれたかな???

ここであったお友達。バーニーズ・マウンテン・ドッグのティアちゃん。
また子供でしたが、肉球が大福の2倍くらいあったよ。
とっても優しいお顔で大人しい子でした。

オレオは怖かったのか、クンクンとご挨拶をさせて貰ったら、
シャーと言ってました・・・ゴメンね、ティアちゃん・・・

20071201_7.jpg

食事中のちび達です。
やっぱりオレオは高い所が好きなんだね。
みんなでいると外でもグースカ眠くなるのかな?

オレオ、今日は猫のお友達に出会いました。
でも。。。お互いにシャーシャー言ってました(汗)
もしかして、オレオは自分の事をワンコだと思ってたりしてね。



今日も『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

現在73位。50位以内に返り咲きますように…

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。
4箇所押してもらえると嬉しいです。m(_ _)m

ポチッ!ポチッ!とお願いします。



3ワン+1ニャンみんなオシャレなファー付きのお洋服着てかわいい(*^_^*)
こんなきれいな芝生でのお散歩はとっても気持ちがいいでしょうね♪
いつも美味しそうなランチで羨ましいです(o^^o)
東京にはワンコも行けるすてきなカフェがたくさんあるんですね♪
大阪にもだいぶん増えてきたけど、私はまだ行ったことがないんです(^_^;)一度行ってみたいです♪
こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!
いつもながら、とっても楽しい散歩ですね。
オレオ君、リードはなしても、どこかに行かないのですね。
オレオ君きっとワンだと思っていますよね。
とってもかわいい・・・
お天気も良くて、みんなでお散歩いいなぁ♪♪
おっ♪今日は、クリ姉さん&オレオ君ペアが
仲良く一緒に居るね(≧ω≦)プププ
大ちゃんも早く仲間に入らないとo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o

にゃんこさんは、あまり外へ出ないイメージが
あったんだけど、オレオ君はアウトドア派ですね(笑)
ホントに、わんこだと思ってるかも(≧ω≦)

↓年末年始はご旅行ですね\(≧▽≦)/
オレオ君も加わって、ますます楽しい旅行になりそう♪
オレオくんはこの間買ったダウンですね~。
皆似合っていて素敵。
うちは欲しいんだけど中々値段の事もあるし買えてません
( ┰_┰) シクシク

カフェでの様子がとっても可愛くて見ていてニコニコして
ました。
ほんと素敵な時間。
そして沢山のカフェがある街がとっても羨ましいです。
おいてきぼりの大ちゃんのコメントに
吹き出しちゃいました(≧ω≦。)プププ
可愛すぎです~!!
オレオくんは一人で冒険に行っても
ちゃんと戻ってこれるんですね!
エラーイ(*゚∀゚):*:・
カフェでグッスリ眠れるなんてすごい!
お散歩を満喫したんですね♪
寝顔がとってもカワイイです~☆
◆--yoochanさんへ--
オレオもオソコがほしいのですが、
大きさでみつからなくて。
オレオはもとが柄が入っているので、
無地のほうがにあうのですよね。
ここの芝生は特別ですね。
家のほうで一番綺麗なところですよ。
大阪でもなんばか梅田にあるらしいですね。
是非、行ってみてくださいね。

◆--スタローンさんへ--
応援ありがとうございます!
また応援にきてくださいね。

◆--チップ&ミニ-ママさんへ--
オレオはリードなしです、
暴走をすることはないのですが、
スキマとかにははいりたがるので、
外では細い紐のリードをつけてます。
オレオはきっとワンだと思っていそうな気がします(笑)

◆--るなままさんへ--
やっとくり姉さんとオレオがじゃれてる姿を見るように
なってきました。
くり姉さんはなれるのに時間がかかるのですよね。
ネコさんは部屋から出さない子って多いですよね。
オレオはチビ達とお散歩が目標でがんばってます。
年末年始の旅行はオレオは初のお泊りです。

◆--あんこさんへ--
そうなのです~。
この間買ったダウンですが、
フードが頭に被った瞬間に固まってしまうので、
糸でフードを止めてあげました(笑)
家も3,000円をこえると悩みまくりです~。
ネットで安いのがたくさん売っているので
がんばってお買い得品を探してみてくださいねっ。
カフェではまったりとグースカ眠っていました。
こんな姿って癒されますよね~。
ワンコに過ごしやすい町で助かります。

◆--ecruさんへ--
大ちゃんは体は大きいですが、
とっても甘えん坊です!
一人だとやっぱり心細くて、
みんなが一緒だとやんちゃになります(笑)
オレオもちょこちょこっと行っては帰ってきたり、
やっぱりあまり離れるとどうしよ~って
感じなのでしょうね。
チビ達はどこでもグースカ寝ています。
くり姉さんが一番繊細で眠るのがおそいかな。
こうして寝ている姿だけでも、
可愛くて~親ばか全開になってしまいます(笑)
おっと出遅れちゃったかな~。

オレオちゃんは一人で出歩いて、一人で帰ってくるの?!
すごいなぁ~そんなニャンコ見たことありません、私!!
絶対自分のことワンコだと思っているでしょうね。それはそれでまた楽しくていいにゃぁ~。

オレオちゃんのお洋服かわゆすぎ~くりさんセンスよすぎ!
大桟橋のお散歩だったんですね~(^^*)
ホントに紅葉がとっても奇麗☆
大ちゃんの「みそっかす~」に吹き出しちゃいました(笑)

オレオくんがわんこだと思っている・・・
うんうん確かにその可能性ありますよね?(゚ロ゚屮)屮
なんてひとりで考えてしまいました。
少なくともくりちゃん&大ちゃんと自分の違いには
気づいてないんじゃないかな~(*´艸`*)うふふ
◆--みももさんへ--
オレオもちょろちょろって歩いてはいけますが、
まだ怖くてほんとに遠くまではいかないかな。
オレオのお洋服はたまたま見かけたお店で購入。
以外と衝動買いなのですよ。
フードは糸でとめてます。

◆--u-chocoさんへ--
オレオはカートもずいぶんとなれました。
一緒にオサンポをする日も近い?
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 肉まん食べた-い | HOME | 計画しないと! »
このページのTOPへ