Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

ヌクヌクは危険

2007/11/28(Wed)
冬~はカルピス・ホット♪

くりパパの小さい頃の好きな宣伝のテーマソングです。

子供の頃、贈り物にカルピスを貰い
こたつで飲む暖かいカルピスの美味しいこと♪
この宣伝を知っている人はいるかなぁ。



ワンコでもヌクヌクは大好き。
ぬくぬくでネムネムな幸せなひと時。
くり姉さん、気持ち良さそうだねぇ。

20071128_1.jpg

大ちゃん、何か気がついた???
くり姉さんの幸せそうな顔、ナゼなのだろうね?

20071128_2.jpg

くり姉さん、ぬくぬくタイムしてるねっ。
大ちゃんも混ぜてくださーい。 

ガサガサ・・・

冷たい空気が入るからバサバサしないでよねっ。

zzzzzz・・・はやっ

20071128_3.jpg

んっ? オレオもぬくぬくしたいの?
上手に静かに入らないと怒られるよ・・・(^^ゞ

20071128_4.jpg

zzzzzz・・・はやっ・・・
みんなぬくぬくタイム、うらやましいな。
くりパパも仲間に入りたいけど、みんなが潰れちゃうかな?

オレオ、くり姉さんと大ちゃんの足、臭くなぁい?
それとも安心する匂いなのかなぁ~。

ホットカルピスを飲まなくてもホットする瞬間です!

ぉぉぉお!!(゚ロ゚屮)屮

大ちゃんその目はやめようよ…


今日も『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

現在81位。50位以内に返り咲きますように…

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。
4箇所押してもらえると嬉しいです。m(_ _)m

ポチッ!ポチッ!とお願いします



おこんばんわ 舞桜ぱぱです。

ホットカルピスなくても、2わん1ニャンを見ていると
気持ちがホットになれそうです。
いつも思いますが、仲いいですね~^^
オレオくんもしっかりセンターをキープして!
幸せそうです^^
ホント~もう癒されまくりの瞬間です~♪♪
何てみんな仲良しさんなんでしょう~!!
こういう時って時間よ!!止まれ~!!なんて
思ってしまいますよね♪♪(▼-▼*) エヘ♪
やっぱり皆おこたが大好きなんですね~!!
クッキーもプリンもおこたでヌクヌクしております~!!
暑くなってくると顔だけピョコっと出して、まるで人間のようです~!!寒くてもみんなでくっ付いていれば、ポカポカで幸せですね~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
まーなんてことでしょう
このホットホット♪な感じ・。・。・
もーオレオちゃんが来て
ますますくり家の子供達はかわいさMAXですね

いやー、ここで一緒に寝たいのは
くりさんだけではないはず・・・私も・・・ 
ホットカルピスいいですよねー(^_^)
明日買って帰ろうっと
今フルーツのもあるから2種類くらい買おうかな
それにしても上手に3匹寝てますね
こんな光景眺めながら一緒に寝てたいですね

仲良しさんですね~
ぼぉーっとこのまま見ていたい(´∀`*)
オレオちゃんもずっと前からくり家の一員
だったみたい。
すっかり2ワン+1ニャンの生活が馴染んで
いるようで、微笑ましいです♪
いやぁ~~
2ワン&1ニャンはますます仲良くなってますね~!
一緒にぬくぬくしている姿はめっちゃ癒されます!(^^)!
これから冬本番!もっともっとひっつく姿が見れますね
素晴しいですぅ
かわいい;;
何時間見ていても飽きないですね♪

カルピスホット!?
知りません~v-36
覚えていないだけでしょうか…。
うひゃ♪
癒されまするの~(≧▽≦)
ほんと2ワン&1にゃ~は仲良しさんだするね~
昨日はコメントをありがとうv-353
早速、コメントを残しにきちゃいましたぁ。

うわぁ、2ワン+1ニャンで仲良さんで寝ている姿、見ているだけで癒されちゃう。
シアワセを感じちゃいますね。
うんうん、心があったかくなる。

ホットカルピス、大好きですっ。
冬の江ノ島水族館で久々に飲んで以来、うん十年ぶりにはまってしまいました、私。
もう、ほんとに仲良しさんなんですね~。
こんなホットな子たちがいてくれたら、冬でもストーブいらないかもしれませんね(笑)
実はネコって苦手だったんですけど、オレオちゃんを見ていたら苦手意識がちょっと薄らいできました(^-^)

ホットカルピス、知ってますよ!
でも、知ってるっていうと年齢がバレちゃうのかな(爆)
↓イヌリンピック、やっぱり行ってたのね!
うちは、すっかり忘れてた・・・( ̄ー ̄;

見てるだけで暖かな気持ちになれるよね~
そうそう。
気持ちが暖かいことが一番大事だよ!
いやぁ~可愛い!
もう見ているだけでヌクヌクになりますよ
でも、オレオちゃん、オレオちゃんはニャンコなのよ~
なんて、ワンコとニャンコの垣根を越えちゃってるオレオちゃんが素敵
3匹そろうともうあったかいでしょうね♪
こたつはみんなを癒す力があるようです
うちはカーペットで今年の冬もしのごうと思います(≧m≦)
ホットカルピスの宣伝、見たような見ないような・・・
でもホットカルピスって飲んだことないです。美味しいですか?
会社にお中元でよく、カルピスが送られてくるんです。私は“オレンジカルピス”が好きでした(*^_^*)
大ちゃんとくり姉さんのぬくぬく写真で癒されていたら、そこにオレオちゃんも参加ですか。きゃ~めちゃくちゃかわゆい(^^♪
ぬくぬくの正体はおこたですよね!?
我が家もそろそろおこたを出すようかな・・・
いやいやもう少し我慢しようっと^m^
久しぶりのホットカルピス♪
飲みたくなっちゃいました~
ホットワインもおいしい季節ですよ(≧∇≦)♪

またまた2わん+1にゃんのぬくぬくショット~
本当に仲良しで、見ているだけで温まります。
こんなに仲良くなるものなんですね(*´艸`*)
ああ、ぬくぬくってコタツなんですか。
自分ちにないと分からないよねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">。
オレオ君のためにも、コタツは必須なんですね。
大ちゃん、かわいく寝ようね♪
カルピスホットは本当にホットする時間ですね。
私もだぁ~~~い好きで、フランスにまで持っていったくらいですよ。
なんだか大ちゃん見てたら…カルピスくんに見えてきたぁ…。

その2ワンと1ニャンの間に入って寝たらぬくぬくだろうなぁ~。
3人そろって寝ている姿、
なんともいえない!!
かわいい~

ずーーーーーと見ていたい。

かわいすぎます!
いや~たまりませんね~
皆ヌクヌク大好き!
くりちゃんバサバサ嫌いなの解りますよ!
せっかくの暖かさが逃げてしまいますもんね・・・
やっぱり我が家もオコタだそうなかな~
すっかり家族ね。オレオちゃんも、犬になるかな?
この歌のCM知りませんですぅ(-_-;)
あまり年は変わらないと思うんですけどね・・・。

今回の写真はどれももうほわんとしてて大好きです。
暖かさが伝わってくる感じ(*^o^*)
それにしても3人よればじゃないけど
可愛いですね~。
確かにホットな飲み物がなくても暖かくなりますね。
カルピスー\(≧▽≦)/
大人になってから、あまり飲む機会がなくなっちゃったけど
ふぅふぅ言いながら飲むと暖かくて甘くて美味しいですよね♪♪
久しぶりに飲みたくなっちゃった(≧ω≦)

この光景を見たら・・・寒くてもオコタに入らずに
ずっと見てたくなっちゃいますね♪♪
ホントに仲良しだなぁ(●´ω`●)
クリ姉さん&大ちゃんの肉球は
香ばしいお日様の匂いがしてそうです♪♪
この歌知らないです~。
聞けば思い出すかなぁ?
3人の寝顔を見て癒されました。
素敵な写真☆
ジャムもニャンと仲良くなれたら嬉しいんだけどな。
憧れます(*^_^*)
◆--舞桜ぱぱさんへ--
仲良しの姿をみてると気持ちがホンワカなりますよね。
このブログを見に来てくれる人もホンワカになってくれると
思うとなんだかとっても嬉しいです。

◆--ぷりままさんへ--
そうですよねっ!
時間が止まったらいいのになぁ~
嫌な時は時間よ過ぎてしまえぇって。
何かの映画にもあったかな?

◆--長助おかんさんへ--
カルピスのホットの味を思い出しませんか?
あったかくて甘くてね。
オレオも仲良しで楽しい冬が過ごせそうです。
猫さんのほうが少し体温が高くて、
ちび達もオレオにくっついてほっかほかです
まーなんてことでしょう。
やっぱりおかんさんも一緒にお邪魔しま~すって
したくなりますよね(笑)

◆--honedaisukiさんへ--
ホットカルピスの宣伝、未だに覚えています。
子供のころ、みんなカルピス好きでしたよね。
今はフルーツ味もあるのですね~

◆--かこさんへ--
オレオは赤ちゃんの時からいたように
よく懐いてくれています。
3か月の時に来たので大丈夫かな?って
心配しておりましたが、
他のワンも怖がらないしいい子です。

◆--ふわふわさんへ--
うちは暖房をあまり強く入れないので、
自然にくっついちゃうのかしらん。
こうやって自然に仲良くなってくれるって
いいことですよね~。
もっと仲良くなるんだよ~

◆--cosさんへ--
くっついて寝ている姿はかわいいですね~
眼尻がさがりっぱなしです(笑)
カルピスホット。
今度お会いしたときに歌いましょう(笑)
単純な歌なのですが、その当時流行ったように思います。

◆--ヤマト母さんへ--
ヤマトッチとウサさんがくっついて寝ている姿も
楽しみにしてますね。
よろしくお願いします。

◆--まみひかママさんへ--
コメントありがとうございます。
なにげない行動がほっとさせますよね。
ちび達の力はおおきいですよねー
冬の江ノ島水族館、寒そうですね。
海辺で帰りに遊んだりされましたか?
寒い時に飲む暖かいものおいしいですよね。

◆--yukikoさんへ--
すごくすごく仲良しですね~。
お留守番の時もオレオのそばにくっついて
いるようです。
仲良くしてくれて助かります。
うちでは暖房よわめなので、
よけいに寒くてくっついているのかな?
みんなぬくぬくが大好きですよね。
実は家も猫は初めてで、もっと気まぐれなのかと・・・
でも飼ってみたらかなりかわいいです。
ホットカルピスを知っているということは、
くり家と同世代ですね(笑)

◆--cheeseさんへ--
イヌリンピックは行っておかないとね~みたいな感じがあって。
行ってきました。出場は出来ませんでしたが、
楽しかったです。
気持ちがホンカワになるって大切ですよね。
でも、、体のホンワカも重要ですよ~(笑)

◆--ネコ娘さんへ--
可愛いでしょー(親ばかです)
オレオはマイペースでやっぱり猫さんだな~って
思います。お座りもごはんの時しかしないし(笑)
まてなんて全然できないし~
どうやっておしえるのでしょう???
ワンコと同じ教え方なのかなぁ~

◆--キサさんへ--
ホットカーペットで十分ですよね。
こたつは危険です。
こたつの魅力に取りつかれると
動けなくなってしまいますからねー
ホットカーペットでも、そこから動きたくないかもね。

◆--翆さんへ--
ホットカルピスは甘いものが好きな人なら
とってもおいしいと思います。
でも、好き好きがありますからね。
みんなのぬくぬくはホットカーペット+布団です。
おこたは一度はいるともう出られませんよね~

◆--u-chocoさんへ--
ホットワインも美味しいのですか?!
冬は暖かいものがいいですね。
一緒に暮らすってすごいことですよね。
こんなに仲良くなるのですもんね~

◆--アデリーさんへ--
お布団のぬくぬくです~。
ホットカーペットの上に布団をかけてます。
コタツはうちにないのですよ・・・
大ちゃん、時々怖い目でねています。

◆--みももさんへ--
みももさん、カルピスをフランスへ。
大好きなのですね~。
大ちゃんがカルピス、確かにそうですね(笑)
ちび達と一緒に眠ったらホカホカですよ~

◆--くりーむさんへ--
毎日こうではないのですが、
寒くなると寄り添って寝ています。
かわいいですよね~。
うっとりします~。

◆--すえタンさんへ--
おこたを出すと動けなくなりますよね。
暖か過ぎて寒いですから~。
うちはほっとカーペット+フトンです。
バサバサはひや~んってなりますね(笑)

◆--Just Wanさんへ--
オレオはやっぱりマテとかができなくて、
教え方が悪いのかな~。
マテまでは出来たらいいな?と思ってるのですが。。。

◆--あんこさんへ--
このCM、関東だけだったのでしょうか?
毎日のようにながれていて、
お気に入りの宣伝でした。
こうして3人が仲良しなだけで、
気持ちはホットになります。
かわいくてホッテおけません(笑)

◆--るなままさんへ--
カルピス子供のころはよく飲むのですが、
いつからかあまり飲まなくなりますね。
くり家もそうなのです。
仲良しでホンワカで元気でいてくれて、
かわいいのですよね。
親ばかな気持ちわかりますよね(笑)
みんなのお家も一緒ですね。きっと。

クリ姉さん&大ちゃんの肉球、くさくなかったかな?

◆--かじゅさんへ--
オレオはおっとりな性格なので喧嘩もしません。
多分、猫の種類にもよると思います。
きっとジャムちゃんならニャンと仲良くなれると思いますよ~
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 今日はラッキーデー! | HOME | イヌリンピック2007[後編] »
このページのTOPへ