Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

犬キス♪

2007/11/22(Thu)
おーれ~



大ちゃんはオレオのお世話係。
猫さんは長い毛と短い毛が生えていて、
実際の大きさよりもフワフワと大きそうに見えますよ。

20071122_1.jpg

大福:オレチン、可愛い~♪ブチュゥゥゥゥー((((((* ̄3 ̄)

大ちゃんの顔でオレオがつぶれてるぅ!

20071122_2.jpg

大福:オレオがいっちゃった・・・がっくり
くり姉さん:大福がギュウギュウやりすぎなんだよっ。





今日も『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

現在76位。50位以内に返り咲きますように…

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。
4箇所押してもらえると嬉しいです。m(_ _)m

オレオも大ちゃんが大好き



【お知らせ】
『Hello!29Q』にご訪問ありがとうございます。
コメント頂いた皆様の所(ブログ)の訪問が遅れております。
必ず訪問しますのでしばらくお待ち下さいm(_ _;)m

犬って口周り好きなんでしょうかねー
我が家の犬たちは大きな犬たちの口の周りに飛びかかって
遊んで遊んで攻撃してます(^^ゞ
猫の舌はザラザラしてるけど、犬の舌は人間みたいだから
舐められても痛くないですよね
猫も飼ってたことあるんですけど、身軽で高いとこでも
平気な顔して登ってたのを覚えてます
寝顔も気持ちよさそうに笑顔で寝てる感じでした(^_^)
オビは、ダックスより大きくなってしまったの。だから、完全にオビの勝ち!です。
オレオちゃんは、どうかな?
オレオちゃんに 大ちゃんの
KISSの嵐~ v-356

可愛らしい 二匹。

でも ダックスのKISSの
嵐に オレオちゃんは 今後絶える事が出来でるでしょうか~?

(´∀`*)ウフフ
なんて微笑ましいのかしらv-238
大ちゃんにとっては弟?みたいな存在なんですかね!
わんことにゃんこ、こんなに仲良くできるんですね~
ホントに大ちゃんはオレオくんが大好きなんですね~
みんな仲良しでほのぼのします(*´ェ`*)
でもこうやって大ちゃんの顔と比べてみると
オレオくんはまだまだ小さいんだな~って
すごく分かりました!
2ワン1ニャンに会うのがとっても楽しみでぇす♪
◆--honedaisukiさんへ--
ワンコが口の周りが好きなのですかね~
くり姉さんはあまりぺろぺろしないので、
大福だけなのですよ。
ネコの舌は痛いですね。

◆--Just Wanさんへ--
オビちゃんはダックスのチビちゃん達よりも
大きくなってるのですか?
オレオはどのくらいまで大きくなるのかな?
今のところは大福が一番大きいですよー

◆--すーじーさんへ--
大ちゃんは力が強いので、
オレオはタジタジなのですよね~。
オレオの体が大きくなってきたらどうなるのかな?


◆--レオマロンママさんへ--
かわいいでしょー
こんな姿っていやされますよね。
大福にはオレオは弟みたいなのでしょうね。
きっとそれぞれに甘えん坊なのでくっつき虫なのでしょうね・

◆--ecruさんへ--
オレオはまだ2.4キロなので、
軽いし小さいです。
どのくらいの大きさになるのかな~。
あまり大きくなると
ダッコをしてのお散歩が大変になりますねぇ~
こちらこそお会いできるのを楽しみにしま~す。
昨日の「犬の脳内分析ぽちメーカー」の事、
「シェルティラズム オフィシャルサイトダイアリー」と「SMILES@LA」のコメント欄で紹介させてもらっちゃいました、ありがとうございます。まだ知ってる人少ないみたいですね。
ラズムくんのとこではクリパパさんのこともちょっと書いちゃいました!あしからず。
コメントありがとうございます。
ぽちメーカーたのしいですよね。
みんなでやってたのしんで下さいねー。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« おあずけ | HOME | 建売物件 »
このページのTOPへ