Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

朝の散歩

2007/11/19(Mon)
くり姉の方が・・・



すっかり朝晩が寒くなりました。
でも早く起きられた時には朝サンポに出かけたいよね。
家の近くにある公園へもみじ狩り(笑)

20071119_1.jpg

くり姉さんは枯れ葉のカサカサする音がお気に入り。
カサカサ、秋の終わりの音だね。

20071119_2.jpg

大ちゃんはニオイをかいでチェック!
この黄色や茶色のものはどこから来たのかな?

20071119_3.jpg

紅葉も綺麗だけどくり姉さんの方が可愛いよ~
今日も親ばか全開です(笑)



今日も『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。

目標50位以内のランクイン!現在66位…

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

4箇所押してもらえると嬉しいです。m(_ _)m

返咲きます様に…




ヤット そちらも落ち葉の季節ですねえ。

落ち葉の上を歩くのは クリちゃん同様
スーも大好きです。

カサカサ ・・・・U^ェ^U ワン!達には、いい響きなのですね。

もちろん 大ちゃんのクンクンも 落ち葉の匂いが
いい香りなのでしょう。

落ち葉の中の クリちゃんが素敵。
落ち葉の音ってどの子も好きなんでしょうかねー(^_^)
我が家の犬が変わってるのかなーて思ったけど
ちょっと安心しました``r(^^;)ポリポリ
落ち葉が動くのが楽しいみたいでオモチャと思ってるのか
捕まえては噛むんです
この公園は桜が多いから葉っぱがいっぱい落ちて
落ち葉の絨毯ができそうですね
ダウも毎朝、枯葉祭り・・・
参るね・・・

でも、ダウにとっては、過ごしやすい季節よ~♪
オレオはもちろん、大ちゃんも寒がりそうだねぇ~
くり姉さんは、元気はつらつって感じだわ~
落ち葉の中のお散歩いいですね。
くりパパさんの言うとおりくり姉さんはとっても元気で可愛い子ですよね♪
やっと蘭がお散歩、完全OK!になったのに…
寒くなっちゃいました。
◆--すーじーさんへ--
スージーくんも落ち葉がスキですか。
カサカサと楽しいおとですもんね。
季節の音ですねぇ~。
くり姉さん少しオトナっぽくなってきたでしょ。

◆--honedaisukiさんへ--
くり姉さんもそうですよ~。
落ち葉が風で動くと面白がって
追いかけます。その姿が可愛くてね~。

◆--cheeseさんへ--
ダウチンは毎朝枯葉祭り(笑)
走ったり枯葉をお尻につけたり、
大忙しだね~。
オレオは寒がり。
大福はあまり気にしてないようですよ。

◆--ViVi&eveさんへ--
カサカサが楽しいようです。
可愛いかわいいチビ達です。
どこのうちも一緒でしょうね~

◆--Just Wanさんへ--
蘭ちゃん元気になってよかった。
ちっちゃいから寒いなかでもたくさん走って、
体をポカポカにしないといけないですね。
暖かい日中にお散歩ですね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 何もかもが近いぞ! | HOME | 赤い帽子とチビ達 »
このページのTOPへ