Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

買物に行くよ♪

2007/11/17(Sat)
えぇぇぇえぇー



今日はお買物がしたいのでブラリ横浜へ歩き出します。
すこしずつ寒くなってきたね~。

20071117_1.jpg

カートの中のオレオはこんな顔
ゲッ!ギズモの顔になってるよ・・・怖い・・・

20071117_2.jpg

末っ子の特権?甘やかされてます(笑)
くりパパ笑う:オレオあったかいねぇ~♪

20071117_3.jpg

横浜駅の周りは工事がたくさん行われています。
マンションやら日産本社の工事やら、賑やかになるねぇ~

20071117_4.jpg

ベイクオーターへ到着。まずはペットパラダイス(笑)
オレオにズボンを試着させてみたけど・・・・・
ワンコと足の形が違うのね。
ズボンから足がはみ出しちゃってます(笑)

20071117_5.jpg

くり姉さん、女学生になる!
いつもの頭巾とあまり変らない?
違和感が全然ない。。。

20071117_6.jpg

松田大福!ギャハハハハ・・・・・こんな人いるよね。

20071117_7.jpg

大ちゃん、いまさらキリっとしても、松田大福の後ではねぇ。

20071117_8.jpg

ベイクオーターの中には室内ワンコOKのお店も数件あります。
フレッシュネスバーガーで一休み。

20071117_9.jpg

じゃぁ、ママはちょっとお買物にいってくるから、
チビ達はここで待ってってねっ♪
パパもね!


今日も『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

がんばるぞ!目標50位以内のランクイン!

現在62位…

4箇所押してもらえると嬉しいです。m(_ _)m

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。


今日は寒いなぁ!


オレオちゃんお洋服可愛い~i-176
でも・・・わんことはちょっと構造が違うのですか・・・残念でしたね。
くり姉さんの被り物も、大ちゃんの松田大福も最高i-199
とってもよく似合ってるね(≧▽≦)

大ちゃん、松田大福かっこいい~
渋すぎます~

すごい良い表情ですよ~大ちゃん!!
最高ですっ!!!!!

松田大福・・・(爆)
大福が白いから妙に受けちゃった~
オレオちゃんのパンツ姿いいですね
ニャンコ用のパンツはないのかしら?
あっ、オレオちゃんの入隊証もアップしてありますので
どぞ、おもちくださいね
v-413松田大福サン・・・
ホント渋いですぅ!!
松田・・・さんに似てる♪
クリームちゃんv-12
可愛いイメージが・・・・v-399
見事な鼻曲がりに^^
ポチx4ですぅ☆
ジャケットからお顔出してるオレオちゃん、可愛い♪
そっか、末っ子の特権なのね(笑)

松田大福・・・ほんと、そんな感じ。
女学生なりきりかぶりものですか?面白いですね。
いつも素敵なところへ散歩連れてってもらって、
いいですねぇ~♪
ギャハハハハハハハッハハ\(≧▽≦)/
もう、このカワイさに大ウケです!!!
こんなカブリモノもあるんですね~♪
クリ姉さんの女学生もハマってる♪

オレオ君、ぬくぬくで温かそうだね(≧ω≦)
松田大福゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 キャー♪
最高!
全然違和感無いですよ~♪(笑)
オレオちゃんのパンツ姿も可愛かったですよ(*´ー`*)
皆さん、松田大福の元ネタを知ってるんですね。大ちゃん格好良いぞぉ!
オレオ君も洋服着たり、ノセノセしたり、えらいなあ。
オレオくん甘えてる~
くりさんも抱っこしてたら暖かかったですか
ギブ&テイクです(* ̄m ̄)プッ
あーーーークリ姉被りましたね^^
やっぱり似合うv-425
大ちゃんもなかなかさまになってますよぉ
松田大福に大爆笑♪
くり姉さんのおねだりお顔に大爆笑♪
オレオちゃんのお洋服姿に大爆笑♪
皆似合ってるよん♪可愛いよん♪
んもーオレオったらほんと凄い顔!
でもかわいい~
それに・・・ぷっ( ̄m ̄〃) 松田大福 最高です!
声出して笑ってしまいました。

くり姉さんも最後のショットの顔。
すごいよ~~~
寒いからみんな温かくしてね~
◆--ViVi&eveさんへ--
オレオはパンツは変でした。。
被り物、松田大福はかなりいい感じでした。
面白いですね

◆--くりーむさんへ--
大ちゃんの松田大福、
松田勇作も真っ青のかっこよさですよね?!
大ちゃん、被り物にあうのですよね~

◆--ネコ娘さんへ--
松田大福、こんな人いそうではないですか?
オレオのパンツ、猫用で探してみます。
足の形が違うみたいで、
ちょっとはみだしてました。
入隊証、オレオのブログであっぷさせてもらいました。
ありがとうございます!

◆--ゆうさんへ--
松田大福、渋いでしょー。
笑ってしまいました。
くり姉さんも被り物も可愛いし、
みんなで出かけると楽しいです~。
ええーの嫌そうな顔♪

◆--かこさんへ--
オレオもくりパパもぬくぬくで満足そうでした。
松田大福、松田勇作とどっちがカッコいいかな~?
お散歩の場所に困らずに助かってま~す。

◆--るなままさんへ--
松田大福、かわいいでしょー
大ちゃん最高にかぶりものが似合うぅ
くり姉さんも可愛さも伝わりましたか(親ばか)
オレオは最近ちょっと寒いらしくてね

◆--maimaiさんへ--
この日のヒットはやっぱり松田大福ですね。
大福の色と被り物の色もバッチリ!
お買い物のお出かけも楽しいですね。

◆--アデリーさんへ--
松田勇作を知らない人もいるかも知れませんね。
松田大福の方がかっこいいって思った人もいたりして(笑)
オレオは待てもお座りもまだ出来ません・・・

◆--くうさんへ--
オレオは甘えん坊ですね~。
そしてすっかり甘やかしています(笑)
くっついているとぬくぬくです。
くり姉さん、いつもの頭巾とかわらずで、
可愛いですよねー(親ばかですが)

◆--y-miさんへ--
みんなで出かけるとお買い物でも楽しくなりますね。
広いところを走りまわって遊ぶのもいいけど、
たまには変身いいかもね。

◆--jenoiseさんへ-
オレオのギズモ顔、笑ってしまいますよね~。
ぬくぬくでダッコして満足そうな顔。
松田大福もうけるけど、
くりねえさんもみんな可愛い子供達です~
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 赤い帽子とチビ達 | HOME | 試し撮り »
このページのTOPへ