Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

試し撮り

2007/11/16(Fri)
うひょー



ひゃ~それ大きいね。手ブレしそう・・・

20071116_1.jpg

三脚を使わないとブレブレだよ・・・汗
撮影可能な距離、2.5Mが最短。

20071116_2.jpg

くり家は狭いので、家の中の撮影は部屋の隅から隅を撮って
ちょうど良いという感じです。

上の写真がそうです。部屋の隅からちび達をパパラッチ。

難しい、これは練習が必要だ・・・・
ひろーいひろ~い草原に行かないと撮影困難。
オレオはどこへ隠れてるのかな~。

そう、新しいカメラのレンズです。
標準と比べないと大きさのイメージが難しいですよね。
とにかく大きいレンズです。
新古品ですが思いがけず貰える事になりました。
一日背負って歩いたらシンドイだろうなぁ。。。



今日も『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

がんばるぞ!目標50位以内のランクイン!

現在65位…

4箇所押してもらえると嬉しいです。m(_ _)m

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。


明日、練習しよう!


まってました~!!!!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
って私じゃないですよね・・・・
すっごく大きそうですね~!!
最短距離2.5m????
いやいやいや~面白そうです~♪♪(゚∀゚*)(*゚∀゚)
やっぱり重いんでしょうね。。。。
是非長野の広大な草原で撮ってくださいな♪♪
私も実は・・・・
本日とうとう40Dを買ってしまいました・・・・(@◇@)ノ
横浜に戻った際にはたっくさん皆で撮影会しましょうね~!!
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
おお~良いデスね~!
ウチもイチデジD40使ってて
レンズに興味アリです!
まだまだ使いこなせてないですが(TOT)

またNEWレンズの威力を見せてくださいね!
楽しみにしてまーす゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪
◆--ぷりままさんへ--
まってました~ってとっても大きくて、
手ブレが・・・
三脚が必要です。
長野の広大な草原で威力を発揮しますよ。
きっと・・・使いこなせれば凄いものが。
40D!買ったのですね!いいですよね。
お店で試しましたがシャッターの切れが凄いですもんね。
お会いするのが楽しみです~。
またすう百枚になりそうですね(笑)

◆--maimaiさんへ--
D40!いいですね~。
うちはイオスキスXです。
写真難しいですよね~
はまりますよね~
すご~い w(*゜o゜*)w
望遠レンズだぁ。

それも500までってほんと遠いとこから撮らないと
なかなか難しいですよね。
でもくりパパの手にかかれば活かしてもらえるでしょ~。
私なんて今のでもまだまだどうすればいいのか。
まあ本も買ったまま読んでないような奴なので(^^;
凄いですね~!
最短距離2.5m・・・(A;´・ω・)アセアセ
私も欲しいんですが、なかなか嫁さんの許可が・・・
これからの写真、楽しみです♪
最短撮影距離2.5M???
それはスゴイo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o
るな家だったら・・・ベランダまで出てもムリかも(笑)
お出掛けでの写真がますます楽しみですね♪
カメラ全然詳しくないので(・・?ですが
望遠が・・・凄いのですね^^;
ますます可愛い写真が見れるのですね。
楽しみにしています♪
ポチ!
くりままさん、どこかで見覚えのある箱が・・・
ずっと放置されていた例のものですか?

月曜からがんばってくださいね。
首を長くして待っていますv-238
カメラのこと全然分からないけど、なにやらすごい物が手に入ったようですねv-405v-353
部屋の端から撮ってくり姉さん達がこんなに可愛く撮れるんですか!!
素晴らしい~っv-424
私なんて今日、やっとデジカメゲットしたばっかです(笑)
これも安いやつなんで、くり家の写真を見てると本当に羨ましいです~v-398
今度、チョコとイヴを撮ってくださいi-237な~んてお願いしちゃったりしてwww
◆--あんこさんへ--
すごいでしょー。
使いこなせるかどうなのか・・・
がんばってみます。
家は読まないといけない本はトイレに入れてます。
そうしないと、先に進まないので、ポリポリ。。。

◆--柔道一家さんへ--
柔道の試合の様子もこれがあれば・・・
でも手軽とはいえないですもんね。

◆--るなままさんへ--
あまり近いとピントがあってくれません、、、
すごいです。まだまだぜんぜん駄目。。。
練習せねば。。

◆--ゆうさんへ--
ポチありがとです。
鳥を撮ったりするような、長いレンズで、
めちゃめちゃ大きくて重たいです。
可愛い写真がとれるように
練習します。撮れたら見てくださいね~

◆--りくさんへ--
(笑)そう!あの放置されていた例のものです。
お許しがでまして。
って大きいし重たいしぶれるし。
使いこなすには時間がかかりそうです。
明日からがんばってきます~。
早起きだなぁ~

◆--チョコイヴさんへ--
そうなのです。
凄いものが手に入りました。
次回お会いするまでに練習しておきますねー
デジカメもいいですよね。
手軽に持ち運べて瞬間を逃さない。
楽しいですよねー
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 買物に行くよ♪ | HOME | 最後の一滴まで »
このページのTOPへ