Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

最後の一滴まで

2007/11/15(Thu)
大ちゃーん



今年はとても暖かくてノミダニの予防薬やフィラリアのお薬を
何月までやるか悩みますよね。

20071115_1.jpg

くり家は冬でも山に遊びに行ったりするので
ノミダニは一年中しています。

大ちゃんもすっかり慣れてますね♪

20071115_2.jpg

最後の一滴までつけないとねっ。
ノミダニがついたら大変だからね。

週末は晴れるかな?晴れるといいね~。


親ばかなくり家、ちび達に名刺を持たせて?います。
初回の名刺はくり姉さんのみ。
2回目の名刺はくり姉さんと大福。

20071115_3.jpg

そして、3回目の名刺は新しい家族のオレオも登場!
こんどのお散歩名刺はこれで~す。

誰が最初に貰ってくれるかな~?


今日はちび達が可愛く撮れたので(親ばか)良かったら
パソコンのデスクトップにちび達を張り付けて、
お仕事やブログの合間に話かけてください。
イラっと来た時にくり姉さんに話しかけると、
ちょっと楽しい気分になるとおもいま~す。

↓こちらからパソコンの壁紙ダウンロードできます。
29Q壁紙ダウンロード
背景を黒にして中央寄せでご利用下さい。




今日も『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

がんばるぞ!目標50位以内のランクイン!

現在64位…

4箇所押してもらえると嬉しいです。m(_ _)m

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。


ブドウ食べると肝機能障害になるんだってさ!



わお、映画の広告みたいなすばらしい名刺!!!
近日ロードショー公開、みたいな♪
ちゃーんと横浜の景色も取り入れてて
すばらしいです

こうやってお写真の加工されてるくりさん
ほんと、尊敬してますわー
私なんてペイントどまりですからねぇ
これカッコいいですね(^_^)
こんな名刺なら渡しても恥ずかしくないし、
もらっても嬉しいかも
ホントに映画のポスターって感じですね
映画のポスターみたいでかわいいね^^
なんだか歴代の名刺を持っていると
プレミアがつきそうな・・・笑

みんなの顔が妙にかわいいから
ほんといやされまーす。
ちょうだ~~~い!

あたしの壁紙は、赤煉瓦のお花の中で撮った
くり姉さん&大福&うちの茶色いのです♪
もうずっとこれ~
みんなに、これどこ!?外国!?ってよく聞かれる(笑
今度はここに、オレオも参加してもらわないとっ
かわいいNEW名刺だね~♪
うちも作ろうと思いつつ全然やってないわ(●´艸`)フ゛ハッ
というか配る機会がないんですよねぇ。。。
たまには新しいお友達を求めていつもと違うとこへいってみようかしら??
これは、額に入れて飾った方がいいんじゃないかしら?
おぉ~かっこいい名刺ですね~♪
本当映画のポスターみたいです~("▽"*) イヤン♪
次回お会いした時、是非下さいな~(▼-▼*) エヘ♪
ウチも名刺作らないと・・・・
名刺持っていないし・・・(;^◇^;)ゝ
こんなかっこよいのが作れるくり家はいいな~♪♪
センス抜群ですよね♪♪:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
いつもブログに遊びに来ると思う事・・・
何でこんなに上手に写真撮れるんだろう???
う゛~む・・・愛情の差なんだろうか(ノ◇≦。)

だって、初めてお逢い出来た時のオフ会・・・
大桟橋で、くりパパさん寝そべって
写真撮ってたもん(≧ω≦)ウシシ

ちょこっとでも、あやかれるように
今日も4ポチっと押してきます♪
いつも 思うんですが
素敵な写真加工ばかりで 感心しています。

私にも こんな名刺作って~感じです。(*^.^*)エヘッ

ポスターにして お部屋に張りたいデス~ ♪


すごくかっこいい~です!
うちのも作ってくださ~い

ステキな名刺~(*゚∀゚):*:・
小梅の名刺はショボショボですよ~

私ももらえるの楽しみでぇ~す♪
こんな名刺が作れたら
ドンドン配ってしまいたくなりますね☆
家も、先日のオフ会の時みんなからもらった名刺うらやましくて
息子に作ってもらいました。
皆さんの参考にさせてもらって・・・
今度の2ワン1ニャンの名詞とってもいいですね。
パパさんが作るんですか?
とってもセンスあってすばらしい。
あらら~ホントにかっこいい名刺!!
映画のポスターってみんなおっしゃってるけど
ほんとに飾りたくなりますね(^^*)
私もショコラの名刺でも作ってみようっ楽しそう♪
この名刺、うちにも巡ってくるといいな~笑(←おねだり)

週末はお天気どうでしょうね~どこ行こうかな~

NEW名刺素敵ですね♪
何かの広告みたいです。
◆--長助おかんさんへ--
ありがとうございます。
クロにしらたチビ達が浮かび上がって
可愛く出来ました。

パソコン憶えると面白いですよー
どんどんとはまります(笑)

◆--honedaisukiさんへ--
ありがとうございます。
honedaisukiさんもばったりお会いする機会が
ありそうなので、貰って下さいね。

◆--jenoiseさんへ--
歴代の名刺(笑)
そうですね。4回目の名刺・・・
ありそうでなさそうで、、
可愛い色もいいですが、
クロもありだな~と思いました。

◆--cheeseさんへ--
おっ貰ってくれるのですね。
ダウチンとチビ達で撮りましたね。
今度はオレオも一緒だ~
まだ止まるって事ができないので、
ブレブレでしょう。

◆--リエマルさんへ--
なかなか出来ないことって多いですよね。
一日があっという間に終わってしまって・・・
名刺、作るとお渡ししたくなるのですよね(笑)
リエマルさんの所はBUUの常連さんですものね。
慣れてるところもいいですよね。

◆--Just Wanさんへ--
フォトフレームを買ってきたほうがいいかな。
なんちゃって。クロの名刺もありかな?と思いました。

◆--ぷりままさんへ--
是非是非、貰って下さい。
やっぱりくり姉さんが真中かなと思って
みんなちょっとおすまし顔でしょ(笑)

◆--るなままさんへ--
写真はまだまだなのですよー。
教えてもらいながら色々と試しています。
面白くていつも数百枚になっちゃって汗
寝そべって写真をとるとチビ達の目線になれるのです~。
たまには良いですよー
こんなに草が近いんだーって感じです(笑)
ポチっとありがとうございます。

◆--すーじーさんへ--
デザインや写真って難しいですよね~。
自分が気に入ったらそれが一番ですものね。
すーじーさんもお気に入りの一枚をガンバです~。
参考までにどんな感じがスキですか?

◆--レオマロンママさんへ--
ありがとーございます。
フッとくろいいかもねっって思って。
イッキに作りました。
時間が空いたりすると忘れてしまったり汗
最近物忘れが早くて・・・

◆--ecruさんへ--
みなさんの名刺をもらうのも楽しみの一つです。
個性がでますよね。
今度お会いする時に貰って下さいね~
宜しくお願いします。
名刺を持つと不思議とあげたくなります(笑)

◆--チップ&ミニ-ママさんへ--
チップ&ミニ-ママさんの名刺も今度下さいね。
こういったパソコンでやるものはくりパパ担当です。
なんせくりママは画伯ですから(笑)
好きで色々とはまってます

◆--u-chocoさんへ--
ありがとーございます。
今度お会いした時に貰って下さいね。
ショコちゃんの名刺も下さいねー
週末、寒くなりましたね。
もう11月ですもんね。

◆--ViVi&eveさんへ--
ありがとうございます。
今度貰って下さいね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 試し撮り | HOME | 絶対やだもん »
このページのTOPへ