Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

山下公園で待ち合わせ♪

2007/11/06(Tue)
着いたら連絡下さい♪



日曜日に初めてのお友達と会いました。
くり姉さんのお誕生日があったので、
アップが遅くなっちゃいました。ごめんなさいね~。

20071106_1.jpg

小さなchocola-大きなrandyのショコラちゃん♪

20071106_2.jpg

本当に小さい。大ちゃんの3ヶ月の頃くらいの大きさです。
大ちゃんがゴールデンレトリバーに見える(汗)

20071106_3.jpg

山下公園で待ち合わせをして、まずはランチ。
Jack cafeです。

20071106_4.jpg

くり姉さん、あまり見つめられると食べ難いのですが。。。


続きの前にポチッポチッお願いします♪

人気ブログランキング

ビクッ!(゚-゚ ; )ヾ(-_- ; ) 読み逃げさん...

お散歩の後は大桟橋へ。

20071106_5.jpg

ここは車も来ないし芝生が綺麗でお散歩にはもってこい。
ショコちゃんはu-chocoさん(ゆうーショコさん)の足もとでのんびりです。
初めての場所だもんね、緊張するよね。

20071106_5.jpg

大ちゃんにはここは慣れたお散歩場所。
ダカダカと走り回ります。
オレオも少しウロウロとしてました。

20071106_5.jpg

ショコちゃんも慣れてくるとパパさんとママさんについて走る走る。

20071106_5.jpg

オレオに人間のお友達が出来ました(笑)
ネコさんがすきなのかな。
ぴったりとオレオのそばをキープ。
そして帰り際にはお膝でダッコの仲良しぶりで~す。
大さん橋に行ったらまた会えるかな???

20071106_5.jpg

みんなたくさん走ったね~くり姉さんもたくさん走ったね♪
満足したかな?

20071106_5.jpg

すっかり暗くなっちゃったね
しかも寒くなっちゃった(笑)
遊びすぎちゃったね。

すっかり長くなってしまいました、明日に続く…
明日は暖かい場所で・・・




今日も『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

がんばるぞ!目標50位以内のランクイン!

現在61位。

4箇所押してもらえると嬉しいです。m(_ _)m

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。


チビ達、楽しかったね♪



すぐにプチオフ会ができる環境・・・
とってもうらやましいです。
くり姉さんも大ちゃんもフレンドリーだもんね♪
見てても安心ですね。

くり姉さんのくりくりおめめが可愛いこと!
このおめめが名前の由来ですか?(´∀`*)
またまた、お久しぶりです。

出遅れちゃいましたが、
くり姉さんお誕生日おめでと~。
HAPPYでいっぱいの1年でありますように~。

読み逃げしちゃってたんですけど、
オレオくんがファミリーになられたんですよね。
可愛いですね・・・ってネコさん苦手で触れないけど、
可愛いな~。

くり姉さんのお目目可愛い~。
出遅れちゃいました(・Θ・;)アセアセ…
クリ姉ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)зv-315おめでとう
それにしてもくりパパさんのディナーはすごいわ
とーっても愛情が感じられます^^
で、お時間ってどれぐらいかかるのでしょうか
プレゼントも貰ったしお友達とも会えてまたいい1年を過ごしてね
ショコラちゃんメチャ可愛いv-353
うーんv-393れおもライオンに見える(* ̄m ̄)
( 」´0`)」くり姉さ~~ん♪
お誕生日お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ♪♪

ゴージャスディナー凄いですね~Σ(`0´*)
それにしても、色んなところにお出かけしたり、
たくさんのお友達と遊んだり、うらやまし~( ̄∀ ̄*)

新しい家族が加わって、どんな3才生活になるんでしょ?
くり姉さんの表情に(・∀・)キュンキュンしまくりですよ。
くり姉さん、遅くなってごめんね「お誕生日 おめでとう~」
何かプレゼントしたいなぁ~なんて

アキ「受け取ってくれるデシか?」
あれ?コメントしたはずが消えちゃいました(ーー;)

改めて、先日はありがとうございました♪
くりちゃん&大ちゃんが楽しそうに走ってる姿を
思い出すと今でもにやけちゃいます(^^*)
ショコもくりちゃん&大ちゃんみたいに走れるように
なるといいな~とお散歩訓練中~笑
次回お会いするときは少しは慣れてるといいな♪
リンク両方完成しました!ありがとうございます♪
くり姉さんお誕生日おめでとう!!
横浜に遊びに行く際はキョロキョロしながら2ワン1ニャン探します!笑
楽しそうで、いいなー!
◆--かこさんへ--
そうなのですよね。
こちら、ワンコがOKのお店や広場が
たくさんあって、ワンライフを楽しく過ごせます。
ちび達、あまり新しいコとおいかけっことか
しないのですよね。
なんというかマイペースで(^_^;)
ゆっくりお友達になってくれたらと思います。
くりくりの目が可愛いのですよね~(親ばか)
でも、名前の由来はくりーむ色のコをお迎えしようと
思っていたからなのです(笑)

◆--NAOさんへ--
お久しぶりです~。
こちらも忙しくて、なかなか、、、、

ありがとうございます!
元気で楽しくをモットーに
また一年頑張ります~。
ネコさん、想像以上に可愛いです。
きっと一緒に暮らしたらメロメロになりますよ(笑)

◆--くうさんへ--
ありがとうございます~。
3歳になりましたっ。
今日は平日だったので、
早く帰れるか、朝からソワソワでした(笑)
何時間かかったのだろう・・・
クラっとなりましたよ~(^_^;)
くり姉さんやチビ達が笑って過ごせる一年になるように
また頑張ります。
れおちんもショコちゃんと並んだら、
きっと大型犬ですね♪胸毛がりっぱなので、ライオンキングみたいですね。

◆--masuさんへ--
ありがとーございます!
お誕生日ご飯、がんばりましたよー。
最近は忙しくて地元ぶら~りなのですよね。
でも、みんなでオサンポは楽しいです。
くり姉もみんなも元気で過ごして下さいね~。

◆--こま妻さんへ--
ありがとうございます!
忙しくてバタバタな平日ですが、
頑張りました~くり姉さん、喜んでくれたかなぁ?
プレゼントだなんて~。
気持ちだけで十分ですよん。
いつもありがとうございま~す。

◆--u-chocoさんへ--
FC2、時々おかしくなるみたいです。
システムをいじったりしてる時があるようですよ。

こちらこそありがとうございました!
近いし、またゼヒゼヒ遊んでくださいねっ。
ちび達と走り回るショコちゃんとランディーくんを
見てみたいです~。
って、オレオには無理かなぁ・・・
またよろしくお願いしま~す。

◆--みきさんへ--
リンク、ありがとうございます!
これからも宜しくお願いしますね♪
くり姉にお祝い、ありがとうございます!
横浜、遊びに来てくださいね~。
オレオはいつもニャニャーないてるので、
きっとすぐに見つかりますよ(笑)
来られた際は是非、声をかけてくださいね。

  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 体が冷えた後は? | HOME | ハッピーバースデーくり~む »
このページのTOPへ