Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

モデルだよ♪

2007/11/02(Fri)
パシャ!パシャ!…パシャ!パシャ!

昨日、引張ったモザイクの内容はこれ!

犬服、犬グッズ専門店「wanwan clothers」

この犬服可愛いでしょ♪
実はこの犬服のモデルを頼まれちゃいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

ママの帰宅が遅いので1人で2ワン1ニャンの撮影。
あっち行って!こっち見て!とバタバタ…
オレオが増え撮影も大変でした(汗)

くり姉のイベント用で期待してた方すいませんm(。・ε・。)m

犬服、犬グッズ専門店「wanwan clothers」

どうですか?カワイイでしょ!ヾ(〃^∇^)ノ ←親バカ
ハートの真中にはラインストーンが輝きチョットセレブ風の犬服です。
※リストバンド別売

犬服、犬グッズ専門店「wanwan clothers」

海外のセレブ達に大人気の犬服メーカーだそうです。
チビ達~似合ってますよ!

犬服、犬グッズ専門店「wanwan clothers」

頑張ったからスペシャルオヤツあげるね♪

くり姉さん 大福:わ~い!もっとちょうだい!

くりパパ:は~ぃ!静かに・・・・

それからオレオは?って思う方はオレオのブログをみてね!

チビ達お疲れ様でした!


犬服ほしいよ~!って方はショップにお問合わせ下さい。

犬服、犬グッズ専門店「wanwan clothers」

在庫があるうちに急いでね~!




今日も『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

ショック!50位ランク外に落ちちゃった・・・

現在53位。返り咲きますように…

4箇所押してもらえると嬉しいです。m(_ _)m

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。


29Q(ブログ名)憶えてね♪




クリ姉さんも大ちゃんも、とっても立派なモデルっぷり♪
お洋服もとっても似合ってるね\(≧▽≦)/
セレブな感じですよ~♪♪
モデルさんとは!スゴイ!
そして見事なモデルッぷり!
パパさんデレデレで写真とっていたのでしょうねw
セレブなお洋服か・・・高価そう・・・(汗)
かわいいし お洒落^^
2わんとっても似合ってます。
それにオレオ君もみて来ましたー!とってもかわいい。

リストバンドってのがお洒落^^
みんなでお揃いでおでかけ?
くりちゃんも大福君もしっかりモデルしてますね。
ちゃんとカメラ目線だし
とってもかわいく撮れていますよ。
セレブ服もお似合いですよ・・・
カッコイイ服だねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
よく似合ってるし
さすが 選ばれし フタリ!
凄く すてき(人´∀`)
きゃあ~♪♪♪
めちゃめちゃ可愛い~!!
わんこのスーパーモデルですねえ♪♪
欲しいけどセレブ服ってことは高そうですねえ・・・
でもこんな可愛いモデルさんなら、大人気になること間違いなしですね~!!!
きゃー
可愛いです~i-237
似合ってますi-175
腕にしてるリストバンドがまたステキですi-233
2人とも、しっかりモデルさん勤めてますねっi-228
わぁ~!
リストバンドまでしちゃって
おっしゃれぇ~ですね☆
きっと小梅だったら足が短すぎて
リストバンドはできないですね(^^;;

モデルっぷりもすごいけど
やはりカメラマンさんの腕も良くないと
こんなに可愛く写りませんね!
あたしゃ無理ですわ~(´ДÅ)
いや~~似合ってる~(#^.^#)♪
セレブなお洋服なんですね(^^)
大福ちゃんもくり姉さんもバッチリ着こなせてますね☆
モデルなんてスゴイ!!!
お疲れさまでした(^^)

オレオ君、めちゃかわゆですね(^^)
2ワン+1ニャンで寝てる姿がとっても癒されます☆
ニャンコブロクも楽しみに見てます(^^)
◆--るなままさんへ--
チビ達、お疲れ様でした。
ちゃんと振り向いてくれたり、
なかなか好調でした。
みんなおそこが可愛いですよね。

◆--すえタンさんへ--
くりパパは大変デレデレとしてました。
可愛いのですよね~
どんな顔でも楽しいけど、
おそこの洋服だとよけいに可愛くみえたり。
セレブといってもびっくりする値段ではなかったですよ。

◆--jenoiseさんへ--
オシャレですよね。
なんとなくカットが違いました。
でも、すごい高いわけではなくて、
オススメですね。
オレオもおそこで可愛いでしょー。
オレオはリストバンドがきになるようで、
手をブンブン振ってしまってました。
みんなおそこでお出かけします(笑)

◆--チップ&ミニ-ママさんへ--
チビ達、ちゃんと見てをしてくれました。
振り返りが難しいのですよね~。
がんばりました(笑)
飼い主さんとおそろいが出来るようです。

◆--みぃさんへ--
なかなかカッコいいお洋服ですよね。
色が黒だから大ちゃんも少しいつもの雰囲気とちがいますね~。
飼い主さんとワンコでおそこでお出かけはどうですか?

◆--あんずっちママさんへ--
孫にも衣装ですかね。
なんだかチビ達が可愛く見えました(親ばか)
セレブ服といっても特別高くなくて、
なかなかお買い得な感じです。
伸びチジミをして着易い感じでした。
またモデルの仕事こないかな~(笑)

◆--おまみさんへ--
リストバンドが新しいですよね。
クリ姉さんは気になるらしくカミカミしてました。
大福はぜんぜん気にならないらしく、
嫌がりもしませんよ。
オレオはリストバンドは駄目で手をフリフリでした。

◆--ecruさんへ--
大ちゃんも足が短くて太いので、
リストバンドというよりも、
袖のようでした。
でも、なかなかオシャレな感じです。
チビ達もカメラ目線をくれてよくやりました。
可愛いな~(笑)
ね(^^;;

◆--yoochanさんへ--
オレオのブログも見てくれてありがとうございます。
みんなでおそこのお洋服でした。
すっきりとしてて可愛いですよね~。
セレブのお洋服といっても普通の価格です。
ちょっとデザインが違うのでお買い得かもしれませんね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)
猫ブログを立ち上げ約1週間。突然、舞い込んだモデルのお仕事。さぁ!オレオ頑張って下さいよ♪ニャ~!=´∇`=お返事だけはいいですね♪服とリストバンドを付けて撮影です。ハートの真ん中に

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« お散歩日和 | HOME | きたぁー! »
このページのTOPへ
