Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

きたぁー!

2007/11/01(Thu)
わおっ!みてっ!



なんだろ・・・くりパパ嬉しそう・・・
もしかして・・・美味しいものかな?????

くりパパ笑う:ちび達のキョトッンってした顔も可愛いねー♪ニコニコ♪

20071101_1.jpg

新しいものってワクワクしますよね~

20071101_2.jpg

内緒って。。。
大ちゃん今日は特別色白だねっ。
ムネの毛が少しずつ伸びてるのよね。
立派な胸毛になるかな?どうかな?

早いもので今日から11月!くり姉さん!5日は何の日?



※今日のオレオは?こちらにも遊びにきてね♪



今日も『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

ショック!50位ランク外に落ちちゃった・・・

現在53位。返り咲きますように…

4箇所押してもらえると嬉しいです。m(_ _)m

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。


29Q(ブログ名)憶えてね♪


何があったの??????
本当に今日の大福君白いですね。
その日によって色がちがってるの??
今日は?ばかりです。
はーい!分かりましたぁ!
くり姉さんがまた、お姉さんになる日では!?

すると、くり姉さんのすきなものかな?
ごぶさたしています!

5日はくりねえさんの♪
ですよねッッ★

きっといいものだよぉー♪

オレオちゃんも加わってパワーアップした
日記♪
これからも楽しみにしておりまぁーす♪
(o ̄ー ̄o) ムフフ
もうすぐですね♪♪
一大イベントだ~(▼-▼*) エヘ♪
パパにおねだりしないとね~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
美白の王子大ちゃん!
きたる?!くり姉様の為におめかし?
くりちゃんはパパさんにおねだりする
物決まった???
これはくり姉の 大イベント用ですね。
そっかぁ 何おねだりしたんだろ(笑)

もうすぐなんだね^^
あ!うちの旦那様も11月誕生日なんです。
くり姉(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
ほっほう~!
5日は・・・ですか~♪
それはそれは・・・期待できるのでは?
楽しみですね♪♪ O(≧∇≦)O イエイ!!
一代目ブログ名みたいに
「くりくり」なおめめして
二人「?」「?」って顔してますねぇ~

なんだろ?わくわく♪

大福くん、名前通りほんと真っ白だね☆笑
もしかして・・・・
クリちゃんの・・・・。

たしか 11月でしたよね。

一体何が 見れるんだろう。
楽しみにしております。
あんこはピンときたですよぉ。
そうそれはくりねぇさんの(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ
だね(*^o^*)

大ちゃん綺麗に写ってるねぇ。
それにくりねぇさんもかすかに見える~。
コメントが可愛すぎ~。
今日もくり家にメロメロですぅ。
きっとくり姉さんが喜ぶものだよね~♪
大ちゃんは中身を知ってるのかなっ??
もしかして大ちゃんも一緒に選んであげたのかしら??
5日、きっとステキな日になるよっ★くり姉さん♪
今の内に、いっぱい甘えて、
いいものもらいなよぅ~
くり姉さん♪
大ちゃんもオレオも、きっとおこぼれあるよ!(笑

いつ会えるだろう(´・ω・`)
くり姉さんのイベント用の・・・というところまでは分かるんだけど
何かな?なんだろう
なんかドキドキする~
なんだろー?
くり姉さんのふかふかのマットかな?
もしかしてコスプレ?
早く知りたいなぁ。
まったくわからなかったけど
みなさんのコメ見て ちょっとだけわかったじょ
5日が楽しみだわ~^^
後ろで「ケチ!」って言ってるくり姉さんが
かわいいなぁ~e-266

いつもは、おりこうなふたりも、
たまには、ワル路線・・いいかも~(笑
◆--チップ&ミニ-ママさんへ--
大福は日によって毛の色が違います。
色は何とかんけいがあるのでしょうかね~
どうすると色が白くなるのか不明です。

◆--アデリーさんへ--
そうなのですよ。
くり姉がまたひとつお姉さんになります。
だんだんと落ち着きが出てきたりするのかな?

◆--あけさんへ--
そう。5日はくり姉のムフフデーなのですね。
ドタバタの毎日ですが、
これからもよろしくお願いします。

◆--ぷりままさんへ--
そう、特別な日ですね~。
やっぱり記念日はワクワクしますね。
どんなお誕生日になるかな~

◆--すえタンさんへ--
後数日でくり姉さんの・・・
みんなで一緒にお祝いを出来るかな?

◆--jenoiseさんへ--
くり姉さんのイベントでなくて、
チビ達のお仕事のお洋服でした。
お仕事をすると疲れるようで、
爆睡でしたよ。
これはくり姉の 大イベント用ですね。
jenoiseさんのだんな様も11月ですね。
くりママも11月で~す。
仲間だぁ~

◆--こ柔道一家さんへ--
5日がもう少しです~。
一大イベントですよー。
ワクワクしますね。

◆--長助おかんさんへ--
くりくりなお目目が可愛いです。
またひとつ大人になるのです。

◆--すーじーさんへ--
そうなのです。くりの・・・
11月は家はくり姉さんとくりママが
お誕生月です。

◆--あんこさんhe--
くり姉さんも大人になる日~。
みんなでお祝いをしなくては。

◆--リエマルさんへ--
チビたちのお仕事の道具でした。
みんなちゃんとオリコウでしたよ。
5日はみんなでお祝いが出来るといいなぁ~

◆--cheeseさんへ--
そうだそうだー。
今のうちにたくさん甘えて、
5日はくり姉さんが主役だからね。

◆--ネコ娘さんへ--
チビたちのお仕事でした~。
りっぱにこなしていました。
5日はまた別の・・・

◆--かじゅさんへ--
くり姉のイベントにほしいものが
たくさんありますが、もう少し厳選してからと
悩んでしまっています。

◆--みっちゃんさんへ--
くり姉さんの一大イベントなのですよー。
ほしいものはたくさんあるし、どうしようかな、
と思っています。

◆--ENOさんへ--
チビたち、それぞれに個性があって
本当に可愛いです。
オレオもきてドタバタと大騒ぎな毎日ですよ~。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« モデルだよ♪ | HOME | お仕事犬とは・・・ »
このページのTOPへ