Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

影武者ダイフク

2007/10/27(Sat)
どんっ!

今日は週末だというのに生憎の雨。
しかも台風・・・悲しい・・・

オレオのオヤツを買いに近くへお買い物。



おおっ大福がいるよっ!思わず買ってしまいました。
(無駄使いかな。。。???ちなみにティシュカバーです。)

20071027_1.jpg

くり姉さん:大ちゃん、あのね。あそのに良い物を発見したの♪

20071027_2.jpg

くり姉さん:フワフワしてて、気持ちいい~(スリスリ)
   これどうしたの???くり姉におみやげ???

20071027_3.jpg

くり姉、言いにくいけど・・・
それオレオに買ったのよね・・・・・・

くり姉さん:ガーン・・・

雨でお散歩にいけなかったくり姉に今日もポチッとお願いします。


※オレオの猫ブログ完成しました!こちらにも遊びにきてね♪



今日も『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

みんなありがとう!目標50位ランクインしました!

現在46位。今度は落ちませんように…

4箇所押してもらえると嬉しいです。m(_ _)m

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。


はやくブログ名憶えてね♪


でっかい大福ちゃん くり姉と並んでお写真だー!
でもせっかくお気に入りのふわふわ。。。
オレオ君のだって。 くり姉ショック???

みんな仲良しだもん 一緒に乗ってもいいよね。
寄り添って眠ればあったかいし。

猫ってほんとあちこちスキマに入るよね^^;
もうちょっとしたら今度は高いところにチャレンジしはじめるから
もっと大変になるよ~
カーテンは注意してね(笑) うちボロボロになりました。
今日は、雨でしたね~・・・心なしかウチの柔道犬ちゃんも悲しそうにしてました・・・。 夜になって雨が上がってたので、近くの志度寺に参拝がてら散歩に行ってきましたよ~♪ 柔道犬ちゃんの機嫌も直ったみたいです!
大ちゃん人形かわいいですね~(^^)
モコモコ手触りが気持ち良さそう♪
ティッシュ入れだし、全然無駄遣いじゃないですっ

オレオくんのフカフカクッションもいいな~
冬に備えて、コレがあればあったかいねっ
みんなでこの上で寄り添って寝るんだろうな~
(o^-^o)ウフッ 
くり姉さんの表情素敵。
ますます、美人さんにみえるわあ。
チョット残念な結末でしたね。
姉さんぶって、無理やり借りちゃう?
くり姉さん残念だったね。
でも大丈夫。いい方法があるよ。
オレオくんと一緒に寝れば使えるよ~。
◆--jenoiseさんへ--
そうそう、みんなでふわふわのところに
くっついて寝てくれたら嬉しいな。
ネコさんのスキマ攻撃は、
洗濯機のしたとか。。。
参りますね~(笑)
カーテン・・・まずいですねぇ。

◆--柔道一家さんへ--
雨の日はお散歩好きさんは憂鬱ですね。
明日はいよいよですね。がんばってください

◆--u-chocoさんへ--
無駄使いじゃないかな・・・
そうかな・・汗
ふかふかクッション、まだ警戒して使ってくれません。
においが違うのでしょうね~。
冬までになれてくれるといいなぁ。

◆--アデリーさんへ--
くり姉さん、今日も可愛いでしょー(親ばか)
オレオは新しいものは怖がって使いません。
最初はくり姉が自分のにおいをつけてました。
もう少したったらなれてくれるかな???

◆--かじゅさんへ--
そう、一緒に寝たらいいのですよね。
まぁ、オレオが新しいものが嫌いなので、
今はくり姉さんがじぶんんのクッションのような
顔をして使っています。
オレオはお下がりがいいのかな。

オレオちゃん用だったんだぁ
こんなけくり姉貴様が気に入ったのなら
あげたいキモチもちらほら?☆笑

わー大福くん「コピーロボット」できたね
私も欲しい、働いて☆爆
あははは・・・
大ちゃんがぬいぐるみで登場だv-286
本当にそっくりだわ
一人増えるとなにかと入り用で・・
そして自分のものだと思ってね^^
ほほえましいような♪大変なようなですよね
でもそれが買うほうは楽しみなんですよね
オレオくんのベッドふかふかだ~
◆--長助おかんさんへ--
オレオちゃんは新しいものは警戒してつかいません(笑)
くり姉さんがつかってから、オレオにお下がりになりそうです。
大ちゃんは影武者が出来て、代わりにフセをしてくれそうです(笑)

◆--くうさんへ--
大ちゃんの影武者そっくりですよね(笑)
ネコさんのものってよく分からなくて、
こちらが分かってくるまでが試行錯誤です。
フカフカベッド、今はくり姉さんが使ってます(笑)
ネコさんの方が警戒心が強いですよね?
ほんと昨日の台風にはやれやれですよ~┐( -"-)┌ヤレヤレ...
オレオクンのフカフカベッド?
気持ち良さそうですね~
私も使いたいくらい( ´艸`)ムププ
くりちゃんの気持ち良さそうなお顔が
可愛すぎですね(*゚∀゚):*:・
大ちゃんティッシュケースも
カワイイですね~
私も小梅似のティッシュケース見つけたら
即買いしちゃいます!
昨日の台風にはやられちゃいましたね!!
昨日は休日出勤でちょうど帰りにピークだったので、運転やばかったです(゚ロ゚;)ハッ!!

大きな大ちゃんティッシュカバー可愛いですね♪
エルにそんなの与えたら、一箇所集中攻撃されて破られてしまいます(*゚0゚)ハッ
しかし、くり姉さんの顔癒される( *´艸`)
すっかりご無沙汰してました~!!
お久しぶりに遊びに来たら、ニャンコちゃんが仲間入りしてる~!!
オレオちゃんなんて、またまたおいしそうな名前ですね~!!
2わんと1ニャンコのにぎやかで楽しい毎日!
羨ましいな~!!!
昨日は台風だったけど、今日はポカポカ陽気でしたね♪
くりちゃんだいちゃんお散歩行けたかな??
◆--ecruさんへ--
台風すごかったですね~。
そんな中、オレオだけ連れて、近所へ買い物へ(笑)
フカフカベッド、とっても気持ちいいのに、
まだオレオは使ってくれません~。
くり姉さんが今一生懸命匂いをつけてくれてま~す。
小梅ちゃん似のティッシュケースがあったら、
絶対に買ってしまいますよね(うんうん)

◆--コージーさんへ--
車の運転の乗り降りなんて、ビショビショになりそうなくらい
すごい台風でしたね~。
無事でなりよりです~。
エルさん、ぬいぐるみ系のもの好きのですね~。
家はボールとかは3分くらいで壊れちゃいます。
くり姉、ふわふわが好きなのですよ。

◆--あんずっちママさんへ--
ご無沙汰です~。
そうなのです。
2ワン1ニャン生活になりました。
あいかわらずドタバタの日々です。
オレオは折れ尾と甘いものでつけました。
週末は晴れてくれると嬉しさが倍増ですね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« やったー快晴だ~ | HOME | 芸犬への道のり »
このページのTOPへ