Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

誰も居ない

2007/10/25(Thu)
暖かそうだね~

少しずつ寒くなって、ちび達だけ衣替えをしました(笑)
自分達の分も早くやらないといけないなぁ。



今日も横浜は晴天でした!秋晴れって気持ち良い!
くり姉さん:空さ~ん、おはようございます!

20071025_1.jpg

何故かアサガオが満開。。。
これも地球温暖化現象?????

20071025_2.jpg

赤レンガ倉庫。
日中も夜も人で賑わいますが、朝はダレもいない・・・
青い空と赤レンガ倉庫、綺麗なのにねぇ。

20071025_3.jpg

オレオが来て大福がちょっと大人になった?ものの、
知らないワンコは避けて通りたいよね。
くり姉と二人の時はくり姉さん大好き犬に変身です。

20071025_4.jpg

くりパパ:あっ!お友達が来たっ!

なんちゃって~。

くり姉さん大福:(~_~;)くりパパ・・・・・子供だね・・・・・

いつまでも子供なくりパパに今日もポチッとお願いします。

あっ!それからオレオの猫ブログ完成しました!
こちらにも遊びにきてね



今日も『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

みんなありがとう!目標50位ランクインしました!

現在45位。今度は落ちませんように…

オレオのお迎え祝いに4つポチッと応援してね!m(_ _)m

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。


はやくブログ名憶えてね♪


おおっと!
人間様よりも わん様の衣替えが先ですね~!

でも、くりさんやっぱりね・・・って感じが
しちゃいます~(笑
おこんばんわ 舞桜パパです。
絵になりますね~^^
4枚目の写真がステキングです。

オレオちゃんの猫ブログ始まったんですね^^
そちらも行かなきゃ
お揃いのつなぎで朝のお散歩(^^)
気持ち良さそうですね~
ほんっとに横浜が似合ってる♪くりちゃんと大ちゃん。
衣替え・・・うちもいいかげんやらなくちゃです。
めんどくさい(;¬Д¬)な・・・。
オレオ君のブログ開設おめでとうございます♪
こちらのブログもリンクさせてください(o^-^o)ウフッ
お洋服たくさんあるのね。
我が家のワンコたち、紺屋の白袴っていうか...服ほとんど盛ってないんですよ。
何とかしてやらなくちゃ。
わおっ、くりパパワンコにつっこまれてる~~!(笑)
日本もすっかり寒くなったそうですね~。お洋服にたいして批判的なパリの街でなるはジャンパー着てスタスタ歩いています。
だってワンコだって寒いんですもんね~~~~!

はやく、くりパパとママの衣替えもこの週末にでもしちゃってくださいね~。
くり姉さんも大ちゃんも冬服に衣替えですか~
朝晩は、ほんとに冷え込んできましたね。日中は平気だけど、会社から帰宅する時なんで長袖1枚ではだんだん寒くなってきました。くりぱぱさんもままさんも風邪には充分気をつけて下さいねん(^_-)-☆
オレオちゃんBLOGもリンクさせて下さいませ♪
くりパパさん&ママさんへ♪
横浜は快晴の青空!とーってもキレイですね!
そして青い朝顔・・・暖かくって季節を間違っちゃたのですね^m^
くり姉さんと大ちゃんも衣替え~かわいいなぁ♪
そして、オレオちゃんのブログ!のぞきにいってきました♪
こちらのブログとはまた雰囲気が違って、そちらも素敵!
さくさく作れちゃうパパさんに感心です!
朝顔満開!?なんで!?
つなぎカワエー!!!
くり姉さんの左手挙げっ!
カワイイーーー!!!
かわいい~
黄色ってとこがお洒落♪
つなぎですか?
2わんお揃いでほんとかわいい~~^^

にゃんこのブログ開設おめでとうございます。
さっそくリンク貼らせていただきました♪
ワンの衣替え~(o ̄ー ̄o) ムフフ
ウチはもう済でする~♪寒がりなので、引っ越してすぐにやっちゃいました!!小さい洋服の衣替えって何か可愛いですよね!!
赤レンガにはやはり真っ青な空が良くお似合い♪♪
くり姉さんと大ちゃんの2ショットもとても素敵~( ̄▽ ̄)b グッ!
猫ブログの方もリンクさせて下さいね~(o^∇^o)ノ♪♪
☆☆実家はかなり快適です~!!本日ぷりぱぱが出張で横浜に来るので日曜日に一緒に帰ります~☆☆
◆--ENOさんへ--
ぷぷぷっ。ワン馬鹿です。
人間は風邪をひいたら具合悪いって
いえますもんね。

◆--舞桜パパさんへ--
すっかり秋ですね~
青空が綺麗で嬉しくなりますね。
オレオもよろしくお願いしますね~

◆--u-chocoさんへ--
おそろいのつなぎ、で朝のお散歩へ。
衣替えめんどうですよね~。
でも四季がなくなってしまうのはこまるしねぇ。
オレオオのブログ、リンクお願いします。
ありがとうございま~す。

◆--Just Wanさんへ--
お洋服、あまり買ってるつもりはないのですが、
いつのまにか増えていて・・・
Just Wanさんのおうちはお洋服がオーダーメイドできますもんね。

◆--みももさんへ--
そうそう、ワンコだって寒いですもんね。
なるちん、パリはオシャレの国ですもんね。
流行させてくださいな。
衣替えがんばらないと~

◆--翠さんへ--
少しずつ寒くなってきましたね。
そこまで冬が近づいている・・・
オレオのリンク、ありがとうございます。
よろしくお願いしますね。

◆--erinyaaさんへ--
週末は雨で、青空が恋しいですね。
色々な天気があるけど、ワンコと過ごすようになって、
青空が好きになりました。
オレオのブログ、少し感じを変えました。
こちらもよろしくお願いします。

◆--cheeseさんへ--
朝顔の狂い咲き?
地球温暖化?
それでもちび達は可愛いのだー(笑)

◆--jenoiseさんへ--
可愛いでしょー。
チビ達の可愛さに癒されています。
ツナギです。(ダックス用)
ネコさんのツナギもあるって知ってましたか?
オレオのブログ、リンクありがとうございます。
よろしくお願いします。

◆--ぷりままさんへ--
そうですよね。そちらは朝晩寒そうですものね。
でも、お散歩大好きだしお外には行きたいですもんね。
横浜はいいですよね。
ワンコにも人にもすみ易い町ですよね~。
実家でのんびり大勢のワンに囲まれて
嬉しいですね。
ちょうど良くパパさんもこちらに出張でラッキー♪
また新幹線で帰るの大変ですもんね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 芸犬への道のり | HOME | ちっちゃい秋みつけた »
このページのTOPへ