Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

ちっちゃい秋みつけた

2007/10/24(Wed)
寒い(ブルブル)



寝相が悪くて布団をはいでいたりすると、
明け方は寒くて目が覚めますね。
ヌクヌクのお布団から抜け出して、ヒヤッとする外へお散歩です。

くり姉さんは寒くてもニコニコなんだね・・・
お散歩好きだねぇ~

20071024_1.jpg

大ちゃん、ワンコは毛皮がゴージャスだから寒くないかな?
木の葉のカサカサの音って楽しくなるよね♪

20071024_2.jpg

川沿いに小さな秋発見で~す。

20071024_3.jpg

くり姉さん、お魚が跳ねたよっ!
くり姉さん:どこっどこっ。

20071024_4.jpg

大福:お魚って美味しいの?ご飯?

お留守番中のオレオにお魚を釣って帰ろうか?
※そんな時間はあるわけがありません(笑)

平日の朝のお散歩は忙しい!
オレオが待ってるお家に帰ろ~♪


オレオ~ただいま~!

20071024_5.jpg

オレオ!足が変な方向に向いちゃってるよっ!

ニャンコって体が柔らかくて、全ての動きが面白い。
慣れるにはもう少し時間がかかりそうです。

20071024_6.jpg

どんな動きをしていても、じぃぃぃぃぃーっと観察。
毎日遅刻寸前です(~_~;)

くり姉さん、ちび達の面倒宜しくね~。
大ちゃん、オレオの面倒を宜しくね~。

平日のお家の留守を守るちび達にポチッとお願いします。



今日も『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

みんなありがとう!目標50位ランクインしました!

現在50位。今度は落ちませんように…

オレオのお迎え祝いに4つポチッと応援してね!m(_ _)m

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。


はやくブログ名憶えてね♪


一番最初のクリちゃんの
笑顔がとってもカワイイ~
大ちゃんのペロッてしてるのも
カワイイですぅ( ´艸`)ムププ

オレオくんのドラリオンもビックリの
ポーズですね(≧ω≦。)プププ
伸びた足が可愛すぎっ!!
いつも読み逃げしてしまってごめんなさいi-238
オレオちゃんはじめまして♪
ワンコと子猫ちゃん、こんなに仲良しになれるんですね~
2ワンと1にゃんとっても可愛いi-175

朝のお散歩気持ち良さそうですね~
そろそろ秋が見つけられるんですねっ★
今度、お散歩の時に見つけてみよ~♪
おこんばんわ
メタボンボン舞桜パパです。

もっぱら我が家は夜のお散歩ですが、
土日の舞桜ちゃんが強烈なアピール日は
朝もします。めっきり冷えてきましたね~。
でもワンコはいつも 元気です。
大福君もくりちゃんも朝の散歩は気持ちよさそうですね^^

オレオ君・・・しっかりセンターやん^^
もう立派な家族の一員・・いやいや
中心人(猫)物だね^^
急に寒くなりましたよね~。
でもワン達はお散歩とっても楽しそう♪
↓大福くん、すっかりお兄さんですね~
オレオちゃんと寄り添っちゃって、とっても可愛いです☆
ワンコとニャンコ・・こんな短期間で仲良くなれるんですね!
オレオちゃん。
オビは、萌に恋をしたみたい。
どうしよう・・・
朝のおサンポって飼い主さん偉いよねえ!
同伴ゴミ捨てがせいぜいです。

オレオちゃん運命のくり家に来て良かったね。
びっくりのポーズ、面白い!
日本の秋は少し送れてきているのかなぁ?
朝晩が寒いみたいですが、昼は暖かいみたいですね~(えっ?違う?)

オレオちんがと~~っても可愛いにゃん!
皆のかわゆい姿見ていたら遅刻しそうになるのよ~~くわかります!
ちゃんと3匹でお留守番しているみたいなので、
きっと寂しくないですよね~。仲良くねんねしているのでしょうね♪
そちらも 紅葉が来てますネエ。

こちらは もう葉っぱが 落ち葉になってます。

朝の お散歩気持ちよさそう。

クリちゃんも 大ちゃんも 寒さは 平気なのかな~?

3匹での お留守番オリコウさんですね。
オレオちゃん、うらやましいやらかさ
足が”ピョン”と・・・
私は身体が硬いので、柔軟が一番きらい。
くり姉さん、寒いのがお好きなのかな?
家の2匹寒くなると丸まっています。
3人とも!かわいすぎ!
ほんとに、身内の子以外でここまで
首っタケになったのは、初めてです~v-10

寄り添う姿がたまらなく可愛くて
毎日涙出そうです(笑)
横浜の方も少しずつ紅葉がはじまってきたんですね!
くり姉さん寒い朝もルンルンでお散歩なのね!
とっても嬉しそうな顔が可愛い~i-176
平日もちゃんとお散歩連れて行くなんてパパさん偉いなぁ~。

オレオちゃんまだまだ未知数かぁ・・・毎日が発見と驚きですね!
確かにもう朝晩は寒くて毛布とか被らないと風邪引いちゃいそうですよね。
朝方すみれが私の毛布に入ってくるのが可愛いです。

くりねぇさんはほんとすべての子が見習ってほしいぐらいな
笑顔さん(*^o^*)
かわいすぎ~。
今年は紅葉が遅れるそうなのでもうちょっと先になりそうですね。

最後の3人の写真がなんとも個性が出てるようで可愛い。
毎日楽しみです。
くり家は朝から大忙しですね
でもこんなにかわいい2わん1にゃんの姿を見てたら
ほんと遅刻寸前になっちゃいますよね☆笑
オレオちゃん超からだ柔らかいのねぇ~
にゃんこの動きってわんこと違って
またかわいいんでしょうねぇ
朝のお散歩は空気も美味しいですよね~♪
横浜のほうは少し紅葉が始まってますね。こちらはまだなんですよ~
それにしてもくり姉さんも大ちゃんもだいぶオレオちゃんの存在を認めているようですね~(*^_^*)
オレオちゃんを真ん中にしてる^m^
ウチの柔道犬ちゃんも寝相が悪くて、毎朝・・・服が脱げてますよ~!
柔道犬ちゃんは、スムースなので、これからの季節は厳しいみたいでコタツからでてきません・・・(A;´・ω・)アセアセ
ちょっとご無沙汰していたら(ほんのちょっとですよ)
にゃ・ニャンコが~~~
ビックリしました
くり姉さんと大ちゃんは家族として向かい入れたんですね!すごい
これから、また楽しい生活になりそうですね
ブログ楽しみにしています!
おぉ~3ワンじゃなくて2ワン+1ニャン
並んでとても、可愛いワン・ニャン♪
すっかり大ちゃんお兄ちゃんになったね!
◆--ecruさんへ--
くり姉さんも笑顔は朝の元気です~。
大ちゃんもオサンポ中にニコニコしてくれるように
なってきましたよ。
オレオは軟体動物なんです~。
するりするりと色々な隙間へ(笑)

◆--おまみさんへ--
コメントありがとうございます。
ワンコとネコの関係が一番の心配でした。
でも、すっかり仲良くなってくれて良かった~。
秋は気持ちがいいですね。
秋探しきっと楽しいですよ。

◆--舞桜パパさんへ--
マオさんは夜散歩派ですね。
マオちゃん、週末の会社の休みの日、
絶対にわかってますよね~。
ワンコって天才!
朝の散歩も気持ち良いですが、
時間が気になってしまって(~_~;)
オレオ、家族の一員です。
今、ワガママな時期ですかね~。

◆--チョビママさんへ--
朝と晩が寒いですものね。
この前まで暑かったのにもう11月ですねぇ~。
大福もくり姉もオレオの面倒をよくみています。
ありがたいですよ(笑)

◆--Just Wanさんへ--
オビちゃんが、萌ちゃんに恋。
いいのかな??どうなのかな???
かなわぬ恋なのかな~。
気になる・・・

◆--アデリーさんへ--
朝のお散歩は気を抜くと、
遅刻決定みたいときもあります(笑)
オレオもちび達も縁ですよね~。
仲良くやっていきます。
オレオ、たこさんみたいでしょ。
ふにゃふにゃなんですよ。

◆--みももさんへ--
日本、ちょっと動くとまだ汗ばみますよ。
朝晩もちょっとヒヤッとしますが、
爽やかな感じでよいです~。
関東だけかな?????

オレオやくり姉さんや大福も
みんな可愛くて、出かけるときは
後ろ髪ひかれまくりです。

◆--すーじーさんへ--
関東は紅葉もまだまだで、
ちっちゃい秋みつけたって感じです。
北海道は落ち葉なのですね。
くり姉や大福は寒くても平気な顔をしてますね。
普段が寒い部屋だからですかね。

◆--チップ&ミニ-ママさんへ--
オレオの柔らかさすごいです。
またワンとは違う動きでね。
くり家、オレオ以外は全員からだが硬いです。
くり姉も大福も暑いよりは寒いほうが楽のようですよ。
丸くなって眠る季節になりましたね。

◆--cosさんへ--
可愛いでしょー写真もとりまくりで、
目が放せません(笑)
本当にめじりがさがりっぱなしです(親ばか)

◆--ViVi&eveさんへ--
秋になって、お散歩もしやすい季節ですね。
たくさんお散歩にいかなくては。
平日のお散歩は短いですよ~。
オレオはお留守番です。

◆--あんこさんへ--
そうなのですよね。
くり姉や大福もお布団に入ってきますよ。
暖かいのですよね~。
くり姉さんの笑顔はつられてニコニコなっちゃいますよね!
うふふふふ(親ばかだ・・・)

◆--長助おかんさんへ--
朝から賑やかです。
おなかが空いたとか、サンポにいくとか、
でも平日はちび達と過ごす時間が短いので、
集中して遊ばないとね。
オレオの体は軟体動物ですよ。
不思議な動きがいっぱいです。

◆--翠さんへ--
気持ちのいい季節ですね。
紅葉が綺麗になるといいのですが、
今年はまだまだ暖かいのでどうですかね。
2わん1にゃん仲良くなってまーす。

◆--柔道一家さんへ--
ふふふ、寝ている間のことは、人間も分からないですからね。
スームスさんには厳しい季節の到来ですね。
こたつでヌクヌク、可愛いですね~。

◆--レオマロンママさんへ--
そうなのです~。
ニャンコのオレオをお迎えしました。
ちび達も受け入れてくれて、ドタバタと運動会を
しています。仲良くなってくれて嬉しい~。
2ワン1ニャン、色々なことがおこりそうです。

◆--y-miさんへ--
ワンニャンワンで~す。
それぞれに性格が違って、
いいのやら悪いのやら・・・
なにはともあれ、仲良しなので笑
それが一番ですもんね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 誰も居ない | HOME | 兄への自覚 »
このページのTOPへ