Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

仙台にやって来たよ♪【NO1】

2007/10/16(Tue)
松島はいいとこだね!

チビ(仮)のお迎えの時間まで時間があるので
日本三景の一つ松島に行ってきましたよ!

えっ!チビちゃん、まだぁ~と思ってるみなさん!
まだひっぱります。アップは明日かな(¬w¬*)ウププ

画像が沢山ありすぎて整理がつきません。
ごめんなさいm(。≧Д≦。)m



10月13日(土)朝から観光開始で~す!
曇りだと仙台は寒いなぁ~気温は15℃位だったかな…
(トレーナーを着てもちょっと寒かった・・・)

しかし島の数が多いこと大小あわせ約260余島が海に浮かんで見えます。

駐車場に車を止めまずは五大堂へ

20071015_1.jpg

【五大堂】
慈覚大師が
五大明王(大聖不動明王・東方降三世・西方大威徳・南方軍荼利・北方金剛夜叉)
を祀ったことから五大堂と呼ばれるようになり
現在の堂は慶長9年伊達政宗が再建したそうです。

20071015_2.jpg

休憩入れながら約6時間の車での移動。
さすがの大福もうんざりしたみたい。
大福お疲れ様~。お散歩の掛け声で目がくりくりギラギラ

20071015_3.jpg

くり姉は久しぶりにカートに乗せられルンルン♪です。
ひゃ!この振向きが可愛いんだよね。←親バカの発言

20071015_4.jpg

五大堂にかかる透橋(すかしばし)足元をよく見ないと落ちちゃうよ。
くり姉、ちゃんと指示出して下さいねっ。

20071015_5.jpg

港に観光船が沢山!
さすがは松島。色々な観光ルートの船が泊まっています。

20071015_6.jpg

大福~龍鵬と写真撮るよ!
(この龍鵬は今年で廃船になるような事がかかれてました)

じゃぁね~大ちゃんバイバイ!

ヒー!ワンワン!

置いてかないよ!はははは…

20071015_7.jpg

孔雀丸。リアルだ・・・あんまり可愛い船ではないね(笑)

20071015_8.jpg

朝日が撮れると思っていたけど曇っていて残念(涙)

そろそろお腹が空いてきたけど朝からわんこのお店あるのかな?
と思いながら奥の細道へ

つづく…(No.いくつまでいくかな?)



今日から『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

目標50位内のランクイン!頑張るぞ!

現在65位。激落・・・ 返り咲きますように…

新ブログ名のお祝いに4つポチッと応援してね!m(_ _)m

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。


はやくブログ名憶えてね♪

※検索で見つからないと困るので人気ブログランキング
とブログ村は10/18までブログ名の変更はしません。






【お知らせ】

『Hello!29Q』にご訪問ありがとうございます。
ブログ名が変更になりました。
リンク頂いた皆様お手数ですがリンク名のご変更をお願いいたします。

【旧】 くりくり日記
 ↓
【新】 Hello!29Q ~にやけイヌの日々~


バナーが必要な方は、バナーをコピーしてご利用ください。

コメント頂いた皆様の所(ブログ)の訪問が遅れております。
必ず訪問しますのでしばらくお待ち下さいm(_ _;)m
すみません、今週は忙しくてコメントが残せておりませんが、
楽しく読ませていただいてます。


(≧∇≦)bうわ!やっぱり新しい家族が
増えるんですね~?!
お顔を見るのが楽しみです♪

仙台はやっぱりこちらと比べて寒いんですね~
海に浮かぶ小島、素敵~
なんだか観光に飢えているみたいで
こういう写真に惹かれます・・・笑
くりちゃんカートに乗って楽しそうね~♪♪
くりパパ&ママさんへ♪
体調はどうですかー??
無理なさらず気を付けてくださいね!
松島だー!こんなにかわゆいくり姉さんと大ちゃんがいたら
きっと目立っただろうなっ(。・m・)クスクス
そして・・・あたらしいご家族が!!
続編ものすごく楽しみにしてますね☆
生牡蠣食べた??
くりパパさん、体調どうですか?
大丈夫かな・・・
仙台まで行ったんですね。
すごいなぁ。
続きも楽しみにしていますね♪
いいとこですよねー(^_^)
ここへ行くまでいっぱいある小島の中に
松島と言う島があるんだと思ってました``r(^^;)ポリポリ
五大堂へは行けなかったので
もったいなかったなーって思いました
そっか~新しい家族が~3ワン目ですね。きっと今頃家の中はバタバタと賑やかでしょうね~。くりぱぱさん風邪でダウンしている場合じゃなさそうですね。

仙台は近いようでやはり遠かったですね~ゆっくりニューフェイス(くんorちゃん)と休んでくださいね~♪

↓前のコメント返しのくりままさんのお仕事の暗い服?スッチー?
おこんばんわ 舞桜パパです。
ちびちゃんの画像楽しみです^^
きっと、大福君、クリームちゃんは
興味津々でちびちゃんをかまっているんでしょうね。
そんなお写真がUPされるのを楽しみにしてます^^
クリパパさん 体調は大丈夫?

松島って さすがに綺麗なところ。

みんなで 遠出の旅行は いいですね。

ところで 3WAN目ですかァ!!

どんな 子ちゃんでしょう。

早く お顔を拝見したいです。
パパさん、大丈夫ですか?????
無理せず、ゆっくり休んでくださいね♪♪

そしてそして松島~!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)
とっても良い所ですね~!!!
6時間ってやっぱり遠いんですね・・・・
五大堂もとても素敵~♪♪こういう堂を見ると、やっぱり日本は
いいなぁ~なんて思います~(((uдu*)ゥンゥン
観光船も色々なものがあるんですね~!!
くり姉さんってばとっても嬉しそう~!!!!
え(゜○゜)!ちびって・・・・もしかして???
3ワンちゃんめが~。
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
めちゃくちゃ楽しみなんですけど。

カートから振り向いているくりねぇさん超可愛い(*ё_ё*)
大ちゃんはよくこの橋通れたねぇ。

パパさんカートの下に貼ってるシールは自分で作ったんですか?
私も作ってみたぁい。教えてください。
パパさん、良くなったのかな・・・
大福君あの橋歩いたんですか?
家のワン達は絶対歩けない。
くりさんは、カートで指示いいですね。
リエマルさんの所でチビ見てきてしまった。
かわいかった(^^)
くり姉さん&大福君と仲良くできるのかな・・・・
パパさんよくなった???

あのぉ。。。ごめんなさいなことが。。。
実は、くり家でアップされてからにしようと思ってた記事がアップされてしまいました!!
消そうと思ったときにはもうすでにコメがガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
ホントごめんなさい!!!

でも、かわいい写真撮れましたよ~♪
よかったら見に来てくださいねっ★
クリ大一家に3わん目の家族がぁ~\(≧▽≦)/
仙台って・・・遠い所までお迎えだったんですね!!

パパさん、ご苦労さまです!!
美味しいモノ食べて、ねんねして
お大事にしてくださいね!!!
安全運転でお願いします♪♪


クリ姉さんの振り向き顔に萌え~な
るなままでした(≧ω≦)
続きも楽しみにしてます♪
まだアップしてないんですね^^
チビちゃん(笑)

風邪はもういいのですかー?
あんまり無理しちゃいけませんよ♪

キレイなとこですね 松しま。
いってみたいのにゃぁ(=^. .^=) ミャー
え~~っ!?
会いに行ったちびちゃんって、くりパパさんちの新しい家族だったんですか!?
びっくり~!
早く写真アップしてくださ~い(^o^)/
◆--u-chocoさんへ--
そうなのですよ~。
仙台までお迎えに行ってきました。
ドキドキしましたよ~。
なついてくれなかったらどうしようとか・・・

仙台は当日に寒気が入り込んだらしく
たまたま寒かったようです。

広い空に広い海、いいですよね~

◆--erinyaaさんへ--
なんとか復活です!
もう完全復活ですよ~。
松島ではカートがまだまだ少ないらしく、
みなさん目が点になってました(すみません。。。)

◆--みぃさんへ--
生牡蠣食べワスレター(~_~;)

◆--CHIEさんへ--
復活しました~。
季節の変わり目で、風邪気味でした。
ありがとうございます。
仙台はやっぱり遠かったですよ~

◆--honedaisukiさんへ--
松島、日本三景ですもんね。
ステキなところです。
松島(言われてみると島の名前っぽいですね)
五大堂や橋を渡っていく島や観光スポット色々ありますね。

◆--みももさんへ--
新しい家族で家の中が賑やかです~。
まだちっちゃいので、良く見てます。
仙台は遠い。車では大変(笑)
でも楽しい旅でした。
くりままは毎日スーツ出勤ですが、
普通の会社員で~す。

◆--舞桜パパさんへ--
ちび達、あたらしい家族を興味津々で、
構いたくてうずうずと(笑)
走ったりじゃれたり大騒ぎです。
またそんな様子もアップしてみますね。

◆--すーじーさんへ--
なんとか復活しました~。
松島はさすがに曇っていても綺麗でした。
車があるとみんなで遠出が楽ですが、
仙台まで行くと電車の方がいいなっと
思いました。
新しい家族登場で~す。

◆--ぷりままさんへ--
季節の変化についていけなくて、風邪をひいちゃいました。
でも、復活で~す。
松島、いいところです。
日本にもたくさんいいところがありますね。
綺麗だし、ゴミはないし、安全だし、最高です!

◆--あんこさんへ--
ちびちゃん、迎えました~。
くり姉さんと大福と仲良くして欲しいな~。

カートのシールですが、
わんぽいんとと言うお店のものです。
http://koumeazuki.blog56.fc2.com/file/88_31wanpoint.gif
車とかにもはれますよ~。
興味があれば是非♪

◆--チップ&ミニ-ママさんへ--
復活です。季節の変化についていけず風邪を引いたようです。

大ちゃんは高いところは大丈夫なのですよ~。
なので、下が見える橋でも問題な~しなのです。
くり姉さんのカートの指示可愛いでしょー。
ちび達、仲良くなってきました~(^_^)v

◆--リエマルさんへ--
復活です~。完全までは後数日かな。
オレオの写真、可愛くとってもらってありがとです~。
記念のオレオ初ドッグラン(笑)
みんなネコさんには全然気にせず、
あれれっって感じでしたね~。
楽しかったですね。ありがとうございます。
またいつか頑張って遊びにいこー

◆--るなままさんへ--
ちびちゃんをお迎えしました~。
仙台はとおかったですが、
チビ、可愛いですよ~。

風邪もよくなってきたし、ちび達あそぶよー(笑)
みんな可愛くてたまりません~(笑)

◆--jenoiseさんへ--
うぷぷ・・・オレオ登場です~。
風邪はダイブよくて、もうすぐ完全復活です。

松島、日本三景だけあります。
みごたえ十分です!

◆--yukikoさんへ--
そうなのですよ~。
ちびちゃんをお迎えにいってきました。
可愛い可愛い子猫ちゃんです。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 仙台旅行【No.2】 | HOME | 風邪かな? »
このページのTOPへ