Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

風邪かな?

2007/10/15(Mon)
遂にくりぱぱダウンです…

遊びに来てくれた方すいません。

仙台記事もう少しお待ち下さい。




今日から『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

目標50位内のランクイン!頑張るぞ!

現在65位。激落・・・ 返り咲きますように…

新ブログ名のお祝いに4つポチッと応援してね!m(_ _)m

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。


はやくブログ名憶えてね♪

※検索で見つからないと困るので人気ブログランキング
とブログ村は10/18までブログ名の変更はしません。






【お知らせ】

『Hello!29Q』にご訪問ありがとうございます。
ブログ名が変更になりました。
リンク頂いた皆様お手数ですがリンク名のご変更をお願いいたします。

【旧】 くりくり日記
 ↓
【新】 Hello!29Q ~にやけイヌの日々~


バナーが必要な方は、バナーをコピーしてご利用ください。

コメント頂いた皆様の所(ブログ)の訪問が遅れております。
必ず訪問しますのでしばらくお待ち下さいm(_ _;)m
すみません、今週は忙しくてコメントが残せておりませんが、
楽しく読ませていただいてます。


くりパパさん大丈夫???
仙台寒いから体がビックリしちゃったかなぁ???
ゆっくり休んで早く治してくださいね♪
くりパパさん大丈夫ですか?
私の職場でも、風邪が大流行してます・・・。
お大事に!v-290
もしかして仙台で風邪をひいてきちゃいましたか?
昨日会った友人も、早々と風邪をひいていましたが...
どうぞお大事に!
クリ姉さんと大福ちゃんに温めてもらって、ゆっくりお休みください(^-^)
ぱぱさん カムバ~ック!!
早く良くなってくださいね。
でないとアレがUPできないぃ~!
ぱぱさま お加減どうですか?
疲れが出ちゃったのかな。
無理しないで温かくって消化のいいもの
たくさん食べて早く元気になってくださいね。
くりパパ、風邪かな?
今、咳、鼻水から熱はやっているようです。
家も、私娘2人が、まだ熱でないけど咳と鼻水ひどいので医者に行って来ました。
急に寒くなってきたし、旅行のつかれもでたのかな。
お大事にしてください。
お久し振りです!!
季節の変わり目と疲労で、風邪ひいてしまいましたか???
ゆっくり休んで治してくださいね(^^)/
↓の仙台行きは、もしや・・・3わん目?
次のアップが楽しみです♪
うちのチビも半年が過ぎ、毎日もーKUNとバトルを繰り広げてます。ちなみに、もーKUN負けてます(ーー;
大丈夫ですか?
気温の変化があってそれでかな
元気になったら仙台のブログ楽しみにしてますので
それまでゆっくりしてくださ~い
◆--リエマルさんへ--
思いがけずに寒かったです。
急に寒くなりましたもんね。
風邪がはやる季節の変わり目ですね。

◆--なおさんへ--
気温の差に体がついていかなかったようです。
そうですよね。風邪がはやる季節。
うがいとかちゃんとしないといけないですね(^_^;)

◆--yukikoさんへ--
気温の変化に対応が出来なかったようです。
風邪、はやってますね~。
流行の最先端?なのです~。
ちび達とぬくぬくとやすみま~す。

◆--じゃむさんへ--
ありがとーございます。
早くよくなってアレとアップしま~す(笑)

◆--jenoiseさんへ--
気温の変化に体がついていけなかったようで(^_^;)
暖かいものを食べてゆっくりねま~す。
ありがとうございます。

◆--チップ&ミニ-ママさんへ--
風邪ですね~。頭がガンガンします・・・
風邪も早くお医者さんにいくと治るのが早いですもんね。
休養と栄養が大切ですね。
ありがとうございます。
娘さんの風邪も早くよくなりますように。

◆--ももママさんへ--
お久しぶりです~。
急激すぎる温度変化についていけなくて~。
風邪をひいてしまいました。
風邪には休養ですよね!
仙台行きは・・・フフフ。。。
姫ともーくん、仲良くやってるのですね。
姫さんもすっかり大きくなったでしょうね~

◆--くうさんへ--
頭が痛いです~。
気温の差が激しすぎですよね。
朝が寒かったり昼に汗をかいたり
忙しいですね~。
早寝しま~す。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 仙台にやって来たよ♪【NO1】 | HOME | ただいま~ »
このページのTOPへ