Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

なぜ北へ…

2007/10/12(Fri)
寒いかな?



あれも入れて、これも入れて。
くり姉さん、寒いといけないから暖かくして。
おなか冷やさないようにね。

20071012_1.jpg

大福もオソコの犬服ね。

このトレーナーはみぃさんがオークションで
競り落としてくれたもの。

20071012_2.jpg

色々あって、明日は仙台まで行ってきます。
遠いなぁ~休憩をとりながら気をつけていこうね。

東北の方は少し寒いのかな???。





今日から『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

目標50位内のランクイン!頑張るぞ!

現在60位。ちょと落ちてます・・・

新ブログ名のお祝いに4つポチッと応援してね!m(_ _)m

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。


はやくブログ名憶えてね♪

※検索で見つからないと困るので人気ブログランキング
とブログ村は10/18までブログ名の変更はしません。






【お知らせ】

『Hello!29Q』にご訪問ありがとうございます。
ブログ名が変更になりました。
リンク頂いた皆様お手数ですがリンク名のご変更をお願いいたします。

【旧】 くりくり日記
 ↓
【新】 Hello!29Q ~にやけイヌの日々~


バナーが必要な方は、バナーをコピーしてご利用ください。

コメント頂いた皆様の所(ブログ)の訪問が遅れております。
必ず訪問しますのでしばらくお待ち下さいm(_ _;)m
すみません、今週は忙しくてコメントが残せておりませんが、
楽しく読ませていただいてます。


車で仙台へお出掛けですか?
関東も週末は冷え込むみたいですから仙台もきっと寒いのでしょうね~暖かくしてお出掛けして下さいね~
仙台、紅葉綺麗なんでしょうね(^^♪くりぱぱさんのお写真、楽しみにしていますよん(^_-)-☆

ブログの引越しが完了しました。ブログ名も変更したので、お手数ですがリンクの変更をお願い致します。
仙台は遠いですねえ!
どうぞお気をつけて行ってらっしゃいな。
きっと道草・立ち寄りも楽しまれることでしょう。
仙台まで、車ですか?!
ちょっと遠いけど 気をつけて行ってらっしゃい!
クリ~ムちゃんと、大福ちゃんの素敵な写真を
楽しみにしてるね!
もう出発してるのでしょうね。
気をつけて行ってきて下さいね。
寒いだろうからパパさんママさんくりねぇさん大ちゃん
風引かないようにね。
仙台ですか。
車で行くのかな?
大分さむくなってきたみたいなので、
気を付けて行ってきてください。
楽しい旅行のUPまっていますね。
おいしいモノがいっぱい食べれそうですね(^_^)
道中、天気がいいといいですね
紅葉も始まってるみたいだから景色も楽しめそうですね
ちょっと距離があるので気をつけて行ってきてください
仙台ですか…これまた遠いですね。 パパさん運転頑張って下さいね! 牛タン食べた~い♪
◆--翠さんへ--
車で仙台は遠い・・・
紅葉はまだ早かったですよ。
ブログ、また新しいスタートですね。
リンクの変更承りました。

◆--アデリーさんへ--
道草、立ち寄りたくさんしました~。
遊びすぎました(笑)
新しい家族が増えましたよ~。

◆--みぃさんへ--
仙台は電車がいいですね(笑)
ちび達とのんびり遊んできました。
ちび達もマイペースでね~。
のんびりとアップしていくので、
宜しくお願いします。

◆--あんこさんへ--
ただいまです~。
寒かったです~。
微妙に風邪気味です。
季節の変わり目はまいりますね。
ちび達が風邪を引かなかったで、
良しとしま~す(笑)

◆--チップ&ミニ-ママさんへ--
車でいってきました~
急に寒くなったようで、もっと暖かくしていけば
良かった・・・。
帰ってきたらまた日中は暑かったりでねぇ~。
風邪がはやるのがわかりますね。
仙台旅アップ長くなりそうですが、
宜しくお願いします。

◆--honedaisukiさんへ--
旅に行っても、美味しいものって、
なかなか食べられないのですよね~。
帰ってきてから、アレ食べたらよかった~とか
よく思って悔しがってます(笑)
紅葉がまだ始まってなくて、残念でした~。

◆--ViVi&eveさんへ--
またまた一人で運転で、ヘロヘロ~んってなってました。
牛タン、タベワスレター
仙台ですか…これまた遠いですね。 パパさん運転頑張って下さいね! 牛タン食べた~い♪
│ 10/13 18:02│編集│▼/▲
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 誰なの? | HOME | ニャーでシャー? »
このページのTOPへ