Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

お決まりのコース

2007/10/06(Sat)
一人でも・・・



大福:一人でお散歩、気が乗らないけどくりパパにお付き合いしよっと。

ズチャズ♪チャズチャ♪ズチャ♪

2007106_1.jpg

ヒィぃぃぃ・・なんの音?!

2007106_2.jpg

そうだった!今日は横浜ジャズフェスタ。
街の色々なところで路上ライブをやってます。
無料でジャズを聴けるなんてお得な気分だね~♪

2007106_3.jpg

今日は大桟橋でボール投げ♪
それっ!トッテコ~イ!・・・・・

大ちゃん、ボールは・・・

2007106_4.jpg

ボール:くり姉と一緒の時は遊んでくれるのに・・・
    大ちゃんは一人の時は遊んでくれないのね・・・

大福:一人の時はそれどころじゃないのね。分かる?

あれ~・・・もしかして大福くん?
ダップルのバルくん&バルママさんが声をかけてくれましたっ。
ブログをいつも見てくれてるそうです。嬉しいな。

バルママさんとのおしゃべりに夢中になって、
お写真を撮らせてもらうのを忘れてしまいました。
また一緒に遊んでくださいね♪

2007106_5.jpg

大ちゃん、夕日が綺麗だねー。
しばし、ぼけーーーーと眺めます。

2007106_6.jpg

あれっ、もしかして、大福くんですか・・?
ブログも見させていただいている
side by side -days- ”のコテツくんとコナツちゃん。
千葉から遊びに来ていたそうで、ばったりお会い出来るなんて。

最初は距離がありましたが、最後の方は大福も一緒に遊べたね♪
ありがうございました。また遊んでくださいね~。

連休はたくさんお友達に会えて嬉しいね♪

2007106_7.jpg

元町によって、お留守番中のくり姉にお土産を買ってから帰ろうね。

2007106_8.jpg

ハロウィンのワンコ!
少し大ちゃんに似ているように見えるのは親バカだから?!(笑)

みんな連休はどんな風にすごしているかしらん。





今日から『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

目標50位内のランクイン!頑張るぞ!

現在59位。ちょと落ちてます・・・

新ブログ名のお祝いに4つポチッと応援してね!m(_ _)m

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。


はやくブログ名憶えてね♪

※検索で見つからないと困るので人気ブログランキング
とブログ村は10/18までブログ名の変更はしません。






【お知らせ】

『Hello!29Q』にご訪問ありがとうございます。

ブログ名が変更になりました。


リンク頂いた皆様お手数ですがリンク名のご変更をお願いいたします。

【旧】 くりくり日記
 ↓
【新】 Hello!29Q ~にやけイヌの日々~


バナーが必要な方は、バナーをコピーしてご利用ください。

コメント頂いた皆様の所(ブログ)の訪問が遅れております。
必ず訪問しますのでしばらくお待ち下さいm(_ _;)m
すみません、今週は忙しくてコメントが残せておりませんが、
楽しく読ませていただいてます。




偶然お友達と出会えるなんて
幸せな日だったんですね♪
大福くん認知度超高いね、きゃーすごい!
色々遊べてケーキまで買って
いいお休みだったのですね

うちは今日はフウフだけが
夕方呑みにいくくらい・。・。・な休日ですわ
歩いて、元町いけるんですよね。
いい所に住んでいて、うらやましいです。
横浜1度は住んでみたいっと思っていたのに、もう絶対無理。
年に1,2回遊びに行くだけ・・・・・
大ちゃん、Gパンはいてカッコイイ・・・
くりちゃんも、あと少しかな、はやく一緒にお散歩行けるといいね。
大福ちゃん、ジャズに合わせて粋なお散歩ができたのかな(^m^)
今日、吉祥寺のペットショップで、初めて白いダックスの子犬を見かけました!
「あ~、大福ちゃんと同じ色だわ~」と思いながら見ていたのですが、ちょっと薄茶色が混ざっているだけでほんとに白いんですね。
初めて実物を見たので、なんだか嬉しくなりました♪
でもお友だちにいっぱい会えてよかったね。
庭の金木犀がやっと香り始めました。
秋らしい空になってきたし^^

こっちはだんじり祭りで連休はあちこち
お囃子が聞こえてきましたよ^^
そーりゃそーりゃっ♪
今日はお散歩日和でしたねー(^_^)
ジャズのは新聞にも出てました
これだけ天気がいいと大桟橋や元町方面も
いっぱいお客さんがいたのかな
大桟橋から見る夕焼けはホントにキレイでいいですね
◆--長助おかんさんへ--
大桟橋は芝生の場所が少ないので、
ワンコさんがいると良く見えるので、
分かりやすいのでしょうね。
他のところだと広すぎですもんね。
お友達とばったり会えるってご縁ですよね~。
ご夫婦で一緒に飲みに行くって仲良しでお洒落ですね~

◆--チップ&ミニ-ママさんへ--
みなとみらいから元町あたりまでですかね。
歩いていくと歩いて戻らないといけないので、
この辺りが限界ですかね(笑)
元町はお店がたくさんあるのに、
ワンコに優しい街なので、
安心しておサンポが出来ます。
公共のワンコの水呑場もあるのですよ。
嬉しいことです。
こちらに来たときにはご一緒しましょうね~。

◆--yukikoさんへ--
大福はジャズよりも子守唄の方が似合います。
甘えん坊ですよ~。
ダックス、白いコも最近は増えて来たようですね。
先日は真っ黒のコにも出会いました。
色々な色のコが増えてきてますねぇ。

◆--jenoiseさんへ--
お散歩中にばったりと友達に会えるのは、
ご縁を感じますね~。嬉しいことです。
こちらも金木犀の香りが街に香り始めました。
だんじりの季節なんですね。
街は熱気があふれてるのかな?
山の練習とかされてるのでしょうね。

◆--honedaisukiさんへ--
爽やかな季節になってきましたね。
季節がいいとお散歩楽しいですよね。
大桟橋、山下公園、元町、人がすごかったです。
連休でしたものね。
くりパパさん、先日は偶然にお会いできて嬉しかったです!
楽しい時間を過ごせました(^▽^)
生大福くんは、おとなしくってかわいいですね~。
こなつと気が合いそうだったので、次にお会いする機会があればもっと仲良くできそうで楽しみです(^m^)
今度はくり姉さんにもお会いしたいなぁ♪
先日は声をかけていただきありがとうございました~。
大福とフタリだったので、とっても嬉しかったです~。
大福はヒッキーですが、何回か会うとなれて一緒に遊べたりするので、
是非、また遊んでくださいね~。
宜しくお願いします。
くりママもくり姉がずるいと騒いでいました~(笑)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« ちょっと買物ね! | HOME | おしりが… »
このページのTOPへ