Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

お風呂へどうぞ~

2007/10/02(Tue)
ぴぴっぴぴっぴぴっお風呂が沸きました。



※音なしです※
くり姉さん:ガリガリガリガリ・・・・・
   お風呂の時間だ!



くり姉さん:ガリガリガリガリ・・・
   この扉が開かないとお風呂には入れないよ。
  


くり姉さん:あは~ん、じゃぁお風呂に行ってきま~す。

くりくりマニアの皆さん!これからは29Qマニアになって下さいね~。
よろしくお願いします。

くり姉さんの大好きなもの、ご飯、ピーピーオモチャ、お散歩、
そしてお風呂と毛のお手入れ。


ジャイアンツ、優勝おめでとう。





今日から『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

新ブログ名のお祝いに4つポチッと応援してね!m(_ _)m

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。


雨だとネタがないぞ!こまったなぁ~

※検索で見つからないと困るので人気ブログランキング
とブログ村は10/18までブログ名の変更はしません。






【お知らせ】
ブログ名が変更になりました。


リンク頂いた皆様お手数ですがリンク名のご変更をお願いいたします。

【旧】 くりくり日記
 ↓
【新】 Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

最近、あまりにも忙しくて皆さんの所へコメントが残せていません。
でも変わらずに遊びに来てくれる人がいて、とても嬉しく思います。
いつもありがとーございます。
これからも宜しくおねがいします。




フフフ♪くり姉さん必死ですね!
お風呂沸いたのちゃ~んとわかってるんだね!
くり姉さんお風呂大好きだもんねi-179
さらに美人になってきてくださいなi-186
そのお風呂好きをうちの3匹にも少しお分けくださいぃ~!
そうやってルンルンで入ってくれると入念に洗ってあげたくなりますよね
今日、行くよもお風呂予定です
なんせ鳥のフン(したて)の上でゴロゴロ…( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
帰ってくり姉さんのお風呂好きを見せてから入れてやりたい…
くりねぇさんすごいキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
ガシガシってかいて開けてるぅ。
うちもアーサは実家でご飯をあげる時に台所の戸をガシガシとやってます。
でもくりねぇさんのガシガシは可愛いねぇ。
お風呂が好きなんて偉いなぁ。
わがや、たくさんいても、お風呂に自分から入りたがる子はいないわあ。
すごい!
クリ姉さん、上手にドアが開けられるんですね♪
お風呂大好きだなんて、さすが姫♪♪

・・・はぁ(゚Д゚)るなも女の子なんだけどなぁ( ̄‥ ̄)=3
クリームちゃんってばそんなにお風呂が好きなのね~♪♪
一生懸命カリカリしちゃって~(▼-▼*) エヘ♪
しかもドアも自分であけちゃうんですね~お見事~
♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
かわゆいのぉ~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
やっとネットがつながりました~♪♪
長野生活~まだお出かけしていないので良く分からないのですが、気温の方は昼間は横浜と変わらないです~
ただ朝晩は冷え込みます~(@◇@)ノ
これから昼間も徐々に寒くなっていくのでしょうね~
あぁ~恐ろしいや~・・・・(T▽T)
ブログ名変更されたんですね♪
くり家らしい可愛いお名前だわ~♪♪
早速リンク変更致しました~d('∀'о)ネ♪
くり姉さんお風呂がそんなに大好きなんて:+゚.;(*゚д゚*);+゚・。:
羨ましい~っ!!
カリカリしてドアを開ける姿が可愛いですわ~v-398v-345
女の子の生理ってだいたい何日間くらいお外に出れないんですかv-393??
あらら~くりちゃんはお風呂が好きなんですね~ (o^-^o) ウフッ
うちのショコはお風呂が嫌いで~(ーー;)特に出てからの
タオルドライと、ドライアー(笑)入れた人はしばらく
避けられます・・・・(*≧m≦*)
ドアにカリカリしてまでお風呂に入りたいなんて♪
くりちゃんはおりこうさんですね~!!
※ブログ名変更、了解いたしました(^^)
 かわいいお名前ですね~29Q♪
すごい、くりちゃん最後には自分であけて入ったの??
お風呂大好きなんですね(^^)
かわいい・・・・
こんなことされたら、毎日入れないと
干からびちゃうかv-397
パソコンよくわからないけど、URはかわらないんですよね?
すみません初心者で・・・・
ブログ名変更ですね
素敵な名前ですよねぇ
ひねりましたねv-392
これからもどうぞよろしくです♪

クリームちゃんはお風呂が大好きなのね
女の子は身だしなみですもの
家の2ワンどちらもピューv-355っと逃げていきます
変更了解です!
かわいい 肉球のぶろぐ名。
素敵です~

でも成人サイトに同じ名前って・・・^^;
私も前のHNで へんてこなページが多かったので
HNごとページ引っ越したんですよ(笑)
ほんと困りますよね。

こんなに可愛い2ワンの成長日記だもん♪
これからもがんばって下さいね。
お風呂好きなのいーですねー(^_^)
いつか一緒に3匹とお風呂入りたいなーって思ってるんです
いつになるかわからないけど``r(^^;)ポリポリ
お名前変更確かに承りました。
大変ですよねえ、いろいろと。
でも頭にきますね!

くり姉さんと大ちゃんの活躍楽しみにしていますワン!
◆--ViVi&eveさんへ--
くり姉さんの真剣な顔がめちゃめちゃ可愛いですよね~。
ププっ。お風呂に入ってさっぱりで~す。

◆--くみこさんへ--
行くよちん、お風呂たのしめましたか~
鳥のフンのしたてはきつい。。。
毛にもしっかりくっついてしまいましたよね。
くみこさん、行くよちん、ガンバー。
お風呂は楽しいよ!

◆--あんこさんへ--
アーサくんもドアあけられますか?
ワンって頭いいですよね!
くり姉も最近習得した技なのですよ。
扉をあける!すごい集中力ですよね。

◆--Just Wanさんへ--
大福もお風呂は嫌いではないですが、
くり姉さんは大好きなのですよね。
お散歩の後のお風呂が最高みたいです(笑)

◆--みさるなさんへ--
引き戸は最近になって開けられるようになりました。
もしかして天才ワンコ???なんてね。
るなちゃん、旅行ですね~。
楽しんできてくださいね。

◆--ぷりままさんへ--
くり姉さん、お風呂大好きです。
自分で入ってしまう勢いなので、
お風呂の扉はちゃんと閉めないとね。
長野生活エンジョイしてくださいね~
リンク名変更ありあとうございま~す。

◆--チョコイヴさんへ--
くり姉さんは大のお風呂好きですが、
毎日入ると皮膚の油が取れすぎてカピカピになっちゃうので、
たま~にしかは入れません。
整理は15日くらい続いて、その後の10日くらいが、
フェロモンが特に強くなる時期みたいなので、
約25日間もダメなのですよね。
こんなに良い季節なのになぁ~

◆--u-chocoさんへ--
ショコちゃんお風呂嫌いなのですか?
出た後のお耳の中が気持ち悪いかしらん。
お風呂に入れた人がしばらく避けられちゃうのですね(笑)
かわいいな~。
ブログ名変更ありがとうございま~す。

◆--チップ&ミニ-ママさんへ--
くり姉さん、自分で扉をあけられるように、
技をみにつけました~(^_^)v

URLは変わらないので大丈夫で~す!
ありがとうございます。

◆--くうさんへ--
名前、悩んでしまいました。
横浜ってつけようかな~とか色々。。。
今後とも宜しくお願いします。
ラッキーくん、レオくん、お風呂嫌いなのですね~。
嫌いなコの方が圧倒的に多いいですね。

◆--jenoiseさんへ--
ありがとうございま~す。
ハロー肉球になりました。

成人向けのサイトと同じって、
抵抗ありますよね。
やっぱり変更したくなりますよね。

◆--honedaisukiさんへ--
ちっちゃい頃から一緒に入って、
お風呂でボールとかで遊ぶとお風呂大好きに
なりますよ~
3ワンと一緒に入れるといいですね。

◆--アデリー・ユズさんへ--
ありがとうございま~す。
色々なところへ登録とかしてるので、
変更したり、あとはリンクしていただいている人に
変えてもらったり、なかなか大変です。。。
同じ名前にしなくても~・・・
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« オサンポはまだ? | HOME | ブログ名の変更のお知らせ。 »
このページのTOPへ