Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

ブログ名の変更のお知らせ。

2007/10/01(Mon)
ブログ名の変更で~す♪

クリームがくり家に来て、何ヶ月だったのかな?
可愛くて可愛くて、クリームの日記をつけようと始めたのが
CANEのペログ
毎日一枚くらいならアップできるかな?って思っていたけど、
一枚で書くことの方が難しかった(笑)



ペログの時から仲良くさせてもらって、
今でも仲良くしていただいている人もいます。
ずっと小さい頃から知ってるコなんだよね。
クリームの兄弟のように可愛いです。

放置してたら
ひぇ~なんじゃトラックバック数!
3413件とか4403件とかむちゃくちゃ入ってる!
多分外国からだと思うけど…

お~!コワッ!


大福が来て、2ワンになり新たな気持ちでブログを書くぞ!と
初めたのがFC2です。




たくさんの友達が出来て、オフ会に参加させてもらったり、
色々なことを教えてもらったり、元気をあげたり貰ったり、
ブログのステキな事を体験してきた「くりくり日記」


先日、同じブログの名前で成人向けブログが出来た。
同じ名前にしなくてもいいのにな・・・

クリームと大福のブログになったからこの際名前を変えようと
思い立ってしまいました。

10月1日からURL変更なしで新しい名前のブログ開始で~す。
悩み悩んでようやくブログ名が決まりました。




ちなみに29Qと書いて肉球と読みます。

といっても、内容はちび達の日常で変わりませんが…

これからも『くりくり日記』以上に『Hello!29Q』応援宜しくお願いいたします。

※検索で見つからないと困るので
人気ブログランキングとブログ村は10/18までブログ名の変更はしません。




今日から『Hello!29Q ~にやけイヌの日々~』応援お願いします。

人気ブログランキング

新ブログ名のお祝いに4つポチッと応援してね!m(_ _)m

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。


バイバイ!くりくり日記




【お知らせ】
リンク頂いた皆様お手数ですがリンク名のご変更をお願いいたします。

【旧】 くりくり日記
 ↓
【新】 Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

最近、あまりにも忙しくて皆さんの所へコメントが残せていません。
でも変わらずに遊びに来てくれる人がいて、とても嬉しく思います。
いつもありがとーございます。
これからも宜しくおねがいします。



おしゃれなお名前に変身ですね。
デザインも素敵だわ!

成人向けのブログが同じ名前では、ちょっとね。
我が家では、奈々美っていうその手の美人ざんがいるらしく...
毎回、かなり間違ってきてるアクセスがありました。

これからも、毎回楽しみに遊びにきます。どうぞ、よろしく。
ブログ名変更ですかん♪
可愛いタイトルだすねんi-179

って成人向けで同じ名前のサイトがあったとは…
確かにくりくり…(自主規制i-278)

リンクの方は後ほど変更しておきますねんv-221
いくら同じタイトルとはいえ成人向けはちょっとやだよね。。。
かわいいくり姉さんと大福くんの日記なのにっ!!

早速リンク変更しておきますね~♪
お忙しいみたいですが、温度差が激しいのでお風邪には充分気をつけて下さいね。
パパさん、先日カメラ本を購入致しました。絞りはホワイトバランス・・・なんとなくわかってきました。早く試し撮りしにお出掛けしたいです。←今さら遅いだろ・・・という感じですが(汗)どうかお慈悲を・・・^m^
がむばりまっす☆

ブログ名変更ですね。了解です。変更完了しました~(^^♪
せっかく可愛いクリームちゃんのイメージが
成人向けに同じタイトルがあるってホント嫌ですね!
大ちゃんのお名前が入っていないから変更するのかな?
って思っていました^^;
でもでも、今回のタイトル凄く可愛いですね♪
29Qって・・・オシャレですぅ^^
改めて、これからもヨロシクお願いします。
ポチX4ですぅ。
どんなブログタイトルになるかなワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクしてたら『29Q』ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
よく考え付きましたネェε=ε=(*≧∀・)ノ⌒Y⌒さすがッ☆
変更しておきますぅ

くり姉さん、まだまだダルイ~な日々が続いてるみたいですが、大福君に負けないで頑張ってください(爆)
29Qですか(≧ω≦)
クリ大ママさん、ネーミングセンス最高です!!!
名前も変わって、更にパワーアップした
ブログ楽しみにしてます\(≧▽≦)/

今日もポチっとして行きますね♪
ナイスな ブログ名ですねえ。

そうそう ぺログ 
ここで クリさんと 知り合ってから
もう2年ですねえ。

私は ぺログの方は
全く放置状態です。

これからも 末永くお付き合いくださいね~ ('-'*)ヨロシク♪

Hello!29Q ~にやけイヌの日々~
益々 パワーアップきたしてますネエ♪

タイトルの変更 早速しますね~♪
ブログ名変更、了解しましたぁ~v-398v-353v-352
すっごい可愛いネーミングでv-314
くり姉と大ちゃんにもばっちし合ってると思いますよっv-411
これからも楽しくてワクワクなブログ、頑張ってくださいねv-314
応援してますっ(*´∇`*)
どんなブログ名になるのかなぁって楽しみにしてました。
タイトルって大事ですもんね^-^
わたしには思いつかないようなかわいいブログ名、さすがです~♪
さっそくリンクの変更しておきますね。

くりパパさん&ママさんへ♪
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ くりちゃんとだいちゃんにぴったりのブログ名ですね☆
そうそう、何年か前までは1129(いいにくの日)→良い肉の日♪と自分のたんじょうびを人に教えてたことを思い出しちゃいました^m^
さっそく変更します!これからもたのしみにしてますね☆
愛着のあるタイトルだったでしょうから
名残惜しいでしょうけど新しいスタートですもんね(^_^)
きっかけがないとなかなか変えられないから
いい機会だったのかもしれませんね
我が家もなにか新しいタイトル考えようかな(^^ゞ
◆--Just Wanさんへ--
新しいブログの名前、悩んでしまいました~。
成人向けと同じ名前って、どうなのかな~とおもって、
思い切りました。
今後とも宜しくお願いします。

◆--ヤマト母さんへ--
ブログ名変更しました。
成人むけでなかったら、よかったのですけどね~。
まったく、、、プンプン

◆--リエマルさんへ--
始めた頃はくり姉さんの日記だったので、
くりくり日記にしたのですけどね。
大福も来て、思い切っていい機会だったので、
変更しました~。
これからも宜しくお願いします。

◆--翠さんへ--
カメラ本ついに買われたのですね。
雨が降ったらお勉強で、
晴れたらライクンと撮影会ですね~

◆--ゆうさんへ--
成人向けっていうのが、ゆるせーん!
新しい名前、悩みました。
また気持ちを新たによろしくお願いします。

◆--くみこさんへ--
ブログのタイトルって重要ですよね。
悩んじゃいましたよ。
今後ともちび達を宜しくお願いしますね~

◆--みさるなさんへ--
ハロー29Qで~す。
秋の行楽シーズン、たくさんのお友達29Qさんと
会えるといいな~。
これからも宜しくお願いします。

◆--すーじーさんへ--
ペログからのお付き合いですもんね。
スージーくんはすっかり大人になって、
しつけ教室へも行ってすごいですね。
くり姉は元気なだけがとりえで、
しつけ教室、考えてるのですよね。
これからも宜しくお願いします。

◆--チョコイヴさんへ--
ありがとうございます。
みんな29Qが好きですもんね。
お友達のワンコも29Qを持ってるし、
たくさん友達をフヤスゾー。
これからも仲良くしてくださいね。
宜しくお願いします。

◆--こてこなママさんへ--
悩みましたよ~
しかし、ブログの名前を変えるのって、
体力がいりますね。
色々なお家にも名前を変更してもらわないといけないし、
宜しくお願いしますね~。

◆--erinyaaさんへ--
ありがうございます!
erinyaaさん、1129の日生まれですか?
くりママは1125です。良いにご????
とっても近いですね~同じ正座だ~
これからもよろしくおねがいします。

◆--honedaisukiさんへ--
そうなのですよね。
愛着のあるタイトルでした、
なんとなく新しい名前い慣れなくて・・・
また新しいスタートです。
これからも宜しくお願いします。
honedaisukiさんのお家も3ワン生活のスタートですものね。
何か新しいことを始めてみるとか、いいかもしれませんね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« お風呂へどうぞ~ | HOME | ガサガサは? »
このページのTOPへ