Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

みんなありがと

2007/09/22(Sat)
もらっちゃった

楽しかったっなぁ~。
りえまるさんのオフ会でたくさん頂いちゃいました。

プレゼント

リエマルさん、急に参加をお願いしたので大慌てで
プレゼントを用意してくれたそうなのです。
しかも、メッセージカードまで♪
とても気さくな人でした。
チョビママさんからもとってもかわいい顔のクッキーと、
おやつを頂きました。うふ~。
アデリーさんからも。
オフ会でゲームをやってくれたりした優勝商品もありますよ~!

2007922_1.jpg

今日のオヤツに選ばれたのは!
ワンコとバウの形のクッキーだよっ。

2007922_3.jpg

こんなにカワイイのに食べていいの?
ハートが付いてるよ!

2007922_2.jpg

ヨシっ!

バクバク・・・・・なんだかんだ言いながら食べてるよ(やっぱり)

2007922_4.jpg

みなさん、どうもありがとう。
今日はチョットしかオヤツがもらえなかったけど、
早く完食したいな~

くりパパ:チビ達、言うことを聞いた時にちょっとづつあげるからね。

チビ達:くりパパはケチだなー

また一緒に遊べるといいね。





今日も『くりくり日記』応援お願いします。

人気ブログランキング

目標25位キープを目標にしています。

現在65位。

今日も4つポチッと応援してね!m(_ _)m

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。


またお休みだ~!




【お知らせ】
『くりくり日記』にご訪問ありがとうございます。
くりくり日記のブログ名をつかったブログが多数出来きているので
10月より『くりくり日記』のブログ名が変更になります。
決まり次第皆様にご報告いたします。m(_ _;)m
※Googleで『くりくり日記』で検索下さい。


お土産もたくさんもらったんですねぇ~
かわいいクッキーで食べるのがもったいない感じ♪

パパのいうコトきいて
早く完食できたらいいね☆笑
くりパパさん行動してますね~(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
すご~い。
うちの旦那さんにもその力を分けて欲しい(゜ー゜)(。_。)ウンウン

とても綺麗な景色ですね~。くりねぇさんも大ちゃんも楽しそう。
ボートに乗ってたりいかだ?に乗ってたり多才だね(*^^)

わんちゃんの顔と肉球のクッキーとっても美味しそう。
私も欲しいぐらいです。
ただいま様々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
ホントに食べるのが勿体無い・・・けど食べちゃうよね♪
だって美味しそうだもん(≧ω≦)
くりパパさん&ママさんへ♪
うふふ^m^すごくかわいいクッキーですねっ☆
食べるのもったいないけど
食べるたらめっちゃ美味しそう♪(わんこのだけれど美味しそう♪)
2人で仲良くモグモグしてかわいいなぁ~
いつも2人仲良しホントに素敵です(*^-^)ニコ
とっても可愛いクッキー!
私も食べたいです!
食べるの、もったいないけど、食べないのはもっと、もったいない(笑)
やっぱり、パクッと、いっちゃうのが良いですね(笑)
くり姉さん、大福君、一枚で足りた???
こんにちは☆

プチご無沙汰してしまいました。
ご無沙汰している間に色々お出かけされたのですね~~
大福君もクリームちゃんも夏休み満喫ですね!

このクッキー可愛い♪
大福ちゃん&クリームちゃん、あまり食べると太っちゃうからちょっとづつね☆
◆--長助おかんさんへ--
そうそう、たくさん言うことを聞くと
おやつがたくさん食べられるからね~
チビたちは食べるものが一番嬉しいかな(笑う)

◆--あんこさんへ--
やっぱり帰ってきた後はしんどいですけどね。
やっぱり、せっかく行くので楽しまないと、
もったいないな~って、貧乏しょうですね・・・
くり姉さんはなんでも興味津々で、
大ちゃんは動物以外には興味があります(笑)
性格って様々ですよね。

◆--マルコさんへ--
応援ありがとうございます~。
明日もよろしくです!

◆--るなままさんへ--
可愛くて、割れたときとか、
顔が割れたみたいで・・・
イタタ...
でも、食べ終わると美味しいのですよね。

◆--erinyaaさんへ--
いつもならんで食べてます。
でも、持ち運びがしやすいものだと、
2ワンそれぞれに離れて食べますよ。
やっぱり美味しいものを守るっていう本能なのかな?
くりママもちょっとおすそ分けしてもらえばよかったかな。
美味しそうだったな(笑)

◆--なおさんへ--
可愛いクッキーですよね~
食べるのもったいないけど、食べないのはもっともったいない。
上手いこといいますね~。さすがです!そのとおり。
チビたちは1枚では足りてないはずで~す
オヤツも美味しいし、食欲の秋ですもんね。
スペインは日中はまだまだ暑そうですね。
こちらは少しずつあきが進んでますよ。
可愛いくて、美味しいクッキー、でもちょっとづつね♪
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 近所で遊ぼう♪ | HOME | バンザーイ »
このページのTOPへ