Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

ちょっと出てます。

2007/09/15(Sat)
またまた?!



プチ旅へ出ています。
くり姉さんの笑顔がはじけてま~す!
大ちゃん、楽しいときには笑顔でお願いしますよっ。



今日も『くりくり日記』応援お願いします。

人気ブログランキング

目標25位キープを目標にしています。

常連さんも読み逃げさんも協力お願いします。m(_ _)m

現在61位。

上も下も今日もポチッと応援してね!

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

『くりくり日記』は毎日更新しています。


※表の目盛はくりパパ満足度を示してます。

100%目指して頑張ります!

旅の写真楽しみにしててね♪




【お知らせ】
『くりくり日記』にご訪問ありがとうございます。
コメント頂いた皆様の所(ブログ)の訪問が遅れております。
必ず訪問しますのでしばらくお待ち下さいm(_ _;)m
すみません、今週は忙しくてコメントが残せておりませんが、
楽しく読ませていただいてます。


こんにちはv-238
おニューの服でおでかけしてるのかな?
天気も良さそうだし、い~っぱい楽しんできてねv-237

じゃむはお仕事ですぅv-292
うわーいいなぁ。また出掛けられているのですね。
うらやますぃ。
うちは今週毎日22時過ぎの帰宅だった主人はどこにもでかけず
家で休むと・・・しんどいのは分かるんだけど少し寂しい..............( _ _)σ イジイジ
気をつけてくださいね。お帰り待ってま~す。
クリームちゃんの満面の笑み可愛い(≧ω≦)
プチ旅行の記事楽しみにしてます♪
今日もポチっとな\(≧▽≦)/
ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
ただいま!
クリさんたちは、まだどこかにいるのかな?
楽しかったネエ!
また遊びに行きましょう!
楽しみに待ってます。
3連休ですもんねー(^_^)
どこか楽しいところにお出掛けしてるのかなー
どんなところに遊びに行ってるんでしょうねー
くりパパさん&ママさんへ♪
うっきっき~のくり姉さん♪&いとしの大ちゃん♪
どこに行っているだろう~(・o・)
気になるなぁ!!
◆--じゃむさんへ--
お天気にも恵まれて楽しく遊んできました~
体が痛いくらい遊んでしまった・・・
じゅむさん、お仕事お疲れ様です。

◆--あんこさんへ--
いやいや分かりますよ。
お仕事が遅いとしんどいですよね。
家もしんどいと重いながらでかけて、、、
さらにしんどくなって(汗)
ゆっくり出来る時には休息が必要ですね。

◆--みさるなさんへ--
くり姉さんには笑顔がにあいますよね!
この満面の笑み!かわいいですよね~
いつもポチッとありがとうございます~

◆--マルコさんへ--
応援ありがとうございます!
明日もぽちっとおねがいしま~す!

◆--アデリーさんへ--
あの後、ウロウロウロウロして、
昨晩、やっと帰ってきました。
12間もねてしまった・・・
楽しかったですね~
また遊んでくださいね!
色々と教えてくださいね。

◆--Just Wanさんへ--
また遊びすぎました。
体が筋肉痛に・・・(笑)

◆--honedaisukiさんへ--
3連休で道が少々渋滞していました。
みなさん、お休みで外出してるのでしょうね。
くり家、ハードに遊んできましたよー

◆--erinyaaさんへ--
笑顔のくり姉さん、大ちゃんも楽しく遊んできました。
少々遊びすぎたでしょうか。
かえってからすぐに12間も寝続けました(笑)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« ふぃ~着いたよー。 | HOME | ワクワクするかな? »
このページのTOPへ