Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

クリーム大福、旧東海道をゆく

2006/07/08(Sat)
今日はオソコのマリンルックでお散歩へ出発です~

横浜駅の方向へぶらり散歩です~
大福、お散歩が上手になったねぇ。えらいぞ!

大福:暑いので、ボクは舌がすぐにはぁはぁなっちゃうのだぁ



ブラブラと歩いていると、変なお洋服を発見。
ウィンドー越しにシャツを見ていると、某有名スポーツメーカーのTシャツが・・・(何かが変だぞ)

大福:ウマじゃんかー

20060708_1.jpg


更に歩いていくと、超巨大な入れ物を発見。
たまごちゃんと比べてみました(笑)
20分以内で完食すると、1万円貰えるそうですよ~
くり:私なら出来るワン
店主:ワンコはダメです。
と言われ、ワンワン吠えて退散です。
20060708_2.jpg


どんどん歩いていると、旧東海道を表すものが。
この道、歴史がある道なんだねぇ。
お侍さんが歩いた事もあるんだろうね。
20060708_3.jpg


更に歩きます。
大福:もうダメーですー歩けませんよー助けて~。
20060708_4.jpg


くり姉さんも、さすがにおんぶが出来ないので、
赤い救急車(カート)でお助けしました。
帰り道はずっとこのカッコで寝ていました。(笑)
20060708_5.jpg


大福の足の裏は少し硬くなってきました。
くりの足の裏はカチコチです。
くり、良く歩いてえらかったよ~

      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
☆それぞれワンポチお願いしますU・ェ<U

OYABAKA5
☆OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄ー ̄)ノ”
カートの中の大福くん可愛すぎです~♪♪
見とれちゃいました:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
あんな格好で乗っていられたら、もう降ろせないですよね~。
クリームちゃんはさすがお姉さんですね♪♪

いつも思いますが、本当にお散歩コースがお洒落で羨ましい~( ̄▽ ̄)b
大福ちゃん、とってもラクチンですね!仰向きのままだったんですか???カワイイ!

それにしてもラーメン・・・スゴイ!たまごちゃんが豆粒ですもん。

だんだん2ワンの歩調もそろって、ますますお散歩が楽しいですね。くりちゃんも大福ちゃんもいいお顔してる~♪カワイイ!

くりちゃん大福ちゃんお揃いのマリンルックでお散歩とってもお似合いです~
人気の旧東海道標識など色々と発見したりして楽しいかったですね♪♪
通りかかる人が、覗き込んで、たくさん話かけてもらいました。

クリームは何時かんでも歩きます。
前、迷子になって、3時間くらい歩いたときには、
クリームがちゃんと歩いてくれて、とても助かりましたよ(笑)
大福ずっと仰向けのままで、可愛くてねぇ~
寝る時もハウスの中で仰向けになってることが多いのです。
でも、甘やかしてしまうのは、
クリームのほうでしょうか・・・・・・
ラーメン、ゆうきさん、挑戦してみては?
でも、普通の大きさの20倍だそうなので、
ムリですよね。
お揃いのマリンルック、大きさもちょうどで、
良かったです。
でも、あっという間に着られなくなってしまうのでしょうね~
今日は知らないところまでお散歩できて楽しかったけど、足がいたい・・
なんだか 良いな~
これ見ると
もう一頭欲しいな~なんてね。

大福君 お茶目ですう。

あのTシャツは何だったんでしょうかあ?!
2ワン生活は思っていたよりも、
大変なことよりも、楽しいことが多いです。
なかなか良いものですよ~

大福は日に日にやんちゃになります。
ちゃんと躾けないと・・・

umaのシャツ、笑ってしまいましたが、
こじゃれたお店においてありましたよ。
きっと、お洒落な人が着ると、かっこよく
決るのでしょうね~
こんにちは。
大福ちゃんってまだ4ヶ月ちょっと位ですよね。でもよく歩きますね。クリームお兄ちゃんがいるからかしら??
やはり下の子のほうが色々覚えるの早いのでしょうか?
良いですよね、2ワン。。。。

でもちゃんとカートまで持ってお散歩なんですね。ワンコ用カートですよね。
こちらにはそんなの無いから、妹が来たら赤ちゃん用のバギー買わないとダメかしら???
それにしても可愛いこの子達に日々振り回されっぱなしじゃないですか?我が家もそうですよ。。。爺やと婆やになってます。。。。
遊びに来てくれてありがとうございます。
くり家、車がないので、少し遠出と思っても、
どんどん遠くまで歩いてしまって・・・
帰り道もあるというのに、ヽ`アセ(;~▼~;)
大福はまだ小さいので、暑さにやられないかと、
少し歩いてはカートに乗せて、すっかり、
ワンコ中心で、振り回わされてっぱなしです。
くりはお姉さんになりますが、もしかしたら、
大福とも子供?なんて考えています。
そうしたら、孫になる??????
ひぇ~~~~~~
そちらには、ワンコ用のカートないのですか?
2ワンだと、カート便利ですよ。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 雨の日も親ばか♪ | HOME | 大福はファルコン似? »
このページのTOPへ