Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

チャリハマ散歩

2007/09/08(Sat)
台風一過~

台風9号、各地に被害が出ましたね。
被害に合われた方の早期復興を願います。

くり家、昨日の朝の通勤は多摩川と鶴見川の増水が原因で
なんと3時間半くらいかかりました。
久しぶりに東京が遠く感じましたよー。



台風の後には台風一過。
今日の横浜はお日様がカンカン照りです!
「ポートサイド公園」横浜駅からすぐの綺麗な公園です。

2007908_1.jpg

ギャハハ!くり姉さん、お耳の形がなんだか変だよ・・・
くり姉さん:風が強くてみんなの帽子がコロコロと転がっていたよ!

2007908_2.jpg

今日は横浜を自転車でドライブです!
横浜は小さな坂が多くてエッチラオッチラと
登り坂は歩いて昇らないと行けません。
大ちゃん、これ以上重くならないで下さいね。

2007908_3.jpg

「ポートサイド公園」の近くに出来た「HONEY HONEY」
こじゃれたお店ですが、このお店に入るのはタイミングが必要。
お店のドアがオープンエアになっている時のみワンコOK。

2007908_4.jpg

冬は入れないし、結婚式の2次会など貸切パーティーが多いので、
行ってみようかな?って思われた方は電話をしてから行った方が
良いと思います。

2007908_5.jpg

地鶏のテリヤキに夏野菜のカレー♪
(またカレーだよって思った人、ステキっ)
とても美味しくて、コーヒーまで付いてました♪
そよそよと吹く風がまた居心地のよさを演出します。

2007908_6.jpg

今日は入れてラッキーだったね!
チビ達にお水とおやつも出してくれます。
自分達のおやつもあるのが分かっての笑顔なのかな・・・

2007908_7.jpg

ランチの後は横浜の裏道散歩。
大通りから一本裏道へ入ると情緒あふれる横浜があります。
ヤマヤマ、こんにちは~!
間違えた、亀さんこんにちはだったね(笑)。

2007908_8.jpg

裏道を自転車でフラフラと走ります。
横浜は公園が多くて嬉しいね♪
「反町公園」へ到着。初めての公園です。
初めて場所のにおい嗅ぎ、チビ達大好きだよね~。

真っ青なスポーツカー、チビ達の運転で遠くまで行こう!

2007908_9.jpg

くり姉さん:車が動かない時にはボンネットをガンガンすると良いらしいよ!

誰が教えたんだ・・・(汗)

2007908_10.jpg

公園でバルタン星人発見!
セミの脱殻って、異星人みたいですよねっ?!

くり姉さん、血を吸いそうな笑顔です(笑)
こんなに可愛い吸血鬼だったらいても良いかな?

あぁ、今日も親バカですみません。

チビ達!お家に帰ってお昼寝をしようー♪

遠くの高原も良いけど、地元でのんびりも良いですね。




今日も『くりくり日記』応援お願いします。

人気ブログランキング

目標25位キープを目標にしています。

常連さんも読み逃げさんもご協力お願いします。m(_ _)m

現在62位

上も下も今日もポチッと応援してね!

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

『くりくり日記』は毎日更新しています。


※表の目盛はくりパパ満足度を示してます。

100%目指して頑張ります!

明日はヨドバシカメラにでも行こうかな?




【お知らせ】
『くりくり日記』にご訪問ありがとうございます。
コメント返し、コメント頂いた皆様の所(ブログ)の訪問が遅れております。
必ず訪問しますのでしばらくお待ち下さいm(_ _;)m


台風、そちらの方では
かなりの被害を受けた地域があったデスね。

北海道は あまり被害が拡大せずに
温帯低気圧になって 去ってしまいました。

台風一過、まさに
すっきりすがすがしい 良いお天気ですねえ。
くりちゃんも大ちゃんも
すがすがしい笑顔で 楽しい時間を過ごせて良いですねえ。

カフェのメニューも 気になりますが
青いスポーツカーも すごく気になりますネエ。
この写真 超可愛い~♪

この青いスポーツカー、すごく可愛いですよね!
しかもユラユラとゆれて楽しそうです。
昨日は日差しが強かったのですが、
風も強くて日中も遊べてよかったです~。
やっぱりお休みの日にはお天気になってもらわないと。
そちら、台風すごかったですね。
被害なくてよかったです・・・
ちなみに、今回の台風は我が家には全く無関係でした

このところの、くりさんのお写真とても素敵だす。
良い写真ばかり
どれもこれも、お気に入りばかりだす

くり姉さんも大ちゃんもほんと可愛い♪
そっか~台風が来ていたんですね。大丈夫でしたか?
今回は大きな台風だったのかしら?!

横浜はいいですね~なんだか沢山、ドッグカフェやらレストランOKなとこやらがありますね。
最近は東京などでもこんな感じなのでしょうか?
東京でドッグカフェ&レストランが多い地域ってあるのかな?
代官山?目黒?白金?いや~わからないなぁ。
日本もどんどんOKの場所でてくるといいですよね~。
台風の後はホントキレイな空が広がりまよね!
くり姉さん&大ちゃんとっても気持ちよさそう♪ カフェはタイミングが必要なんですね! チャレンジしてみようかな。 近くに素敵な公園が多くてうらやましいです。
本当に良いお天気が戻ってきましたね~(^^)
今日は暑くて横浜駅周辺を歩いていたら
日焼けが気になって、気になって・・・笑
くりちゃんと大ちゃんはいつもいろんなところへ
連れて行ってもらって幸せものですね~♪
「honey honey」のお料理おいしそうですねっ
うちは今日、本牧まで足を伸ばして、Az HEART
へ行って来ましたよ~(o^-^o)ウフッ
◆--yu-miさんへ--
台風は風と雨がすごくて傘が何本も壊れて落ちてました。
家は通勤の時に時間がすごくかかったくらいでしたが、
ひどい被害にあわれた人もいるとおもいます。
写真、このところ空が綺麗ですよね。
やっぱりお天気の微妙さにはかないません。
写真もらっきーショットが増えてきたような気がします。
嬉しいな~お褒め頂きありがとうございます。

◆--みももさんへ--
台風9号。関東への被害が大きかったです。
電車も止まったし。。。
困った人が多かったと思います。

横浜はドッグカフェへ公園が多くて、
ワンライフにはよいようです・
東京なら目黒。代官山。駒沢のエリアとかが
多いとよくききますよ。
実際には暮らしてみないとなんともいえないでしょうけど・

◆--ViVi&eveさんへ--
昨日は雲が少なかったですよね~
よい天気でした。
カフェ。是非試してみてください。
いいところでしたよ。

◆--u-chocoさんへ--
この近くをお散歩されることが多いのですね。
がったり会えるのを期待してま~す。
AzHeartもステキなカフェですよね。
日焼けをするのは仕方がないとあきらめて、
腕が真っ黒になってしまいました。
やっぱり後のことを考えると。。。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« おじゃましま~す | HOME | 白い絨毯 »
このページのTOPへ