Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

大福はファルコン似?

2006/07/07(Fri)
くり・大福:おはようございまーす。
      少し、2ワン散歩が上手になりましたよ。
      やっぱり、習うより慣れろですね~(?)


くりパパ:大福、ファルコンに似てなぁい?



くり:大福、あの白いのなんだか分かる?????
   くらげって言うんだよ。
   夏が近いサインですよ。

20060707_2.jpg


そういえば、今日は7月7日。
七夕ですね。
くりパパ:くり、何をお願いしたのかな?
20060707_1.jpg


今日の夜のお散歩は、少し遠くまで頑張りました!
赤レンガ倉庫です。 横浜には歴史が古い建物が多く、
赤レンガ倉庫もレトロな印象が強いですよね。
レトロといえば。



お散歩に行った時に、手が汚れるので、お手拭いれを探してました。
時代の流れかウエットティッシュに変わったのか、
売っている所がなかなかありませんでした・・・・・
ずっと見つけて、購入したのが、コレ 
まだ、こんなのあったのね~超ーレトロ
しかも、100円ですよ。ハハハハハ大爆笑でしたぁ~
20060707_3.jpg



さぁ、明日の土曜日は、親バカのみんなで作った、
”親バカ5”のブログを初書き込みなのです。
かなり、緊張しております。
是非、親バカ5のブログにも遊びに来て下さいね!
20060707_4.jpg



      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
☆それぞれワンポチお願いしますU・ェ<U

OYABAKA5
☆OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄ー ̄)ノ”


くり家の皆さん夜のお散歩は最高でしょうね(^○^)
2ワン散歩、くりちゃんも大福ちゃんも堂々としてますね~
大発生のクラゲ画面でも良く分かります
”親バカ5”のブログ楽しみにしてます
こんにちわ^^
2回目の訪問です(o*。_。)oペコッ

大福ちゃん散歩、様になってきましたね~~^^
いろんなものが珍しくてめっちゃドキドキしてる時期かな~♪

横浜は一度行ったことありますけどきれいなとこですよね!
男二人ツーリングで船着き場?なとこに行ってきました^^
買い物もできるし、大福ちゃんがうらやまし~!
色々買ってもらってね、大福ちゃん^^
のかちゃん、夜道が明るいのは、
夜型のくり家の生活には助かってます。
大福が少しずつ色々なことを覚えていくのが
可愛くてねぇ~(笑)
コメントありがとうございます。
takuさんのお家もダックスを飼われているのですね。
ダックス、可愛いですよね。
大福は少しずつですが、お利口さんになってきています。
ただ、トイレを完璧に出来ないのは、
大変ですが、あせらずいきたいと思います~
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« クリーム大福、旧東海道をゆく | HOME | 夜散歩はMM21だ! »
このページのTOPへ