Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

黄色い世界

2007/08/26(Sun)
初体験



今日はどこへ行くのかな?
もちろんくり姉さんはまだ知りませんが、
車に乗ったら楽しい所へ連れて行ってもらえると
思っているのでしょうね♪
今日も笑顔が可愛いです~(親ばかですねー)

2007826_1.jpg

今日は5時起きだったせいか、大ちゃんは眠そうです(笑)
大ちゃん、今日は黄色い世界へ行くんだよ~

2007826_3.jpg

本日のプチ旅の友、ライムくんです!
会うのは2度目ですが、最初の時よりも慣れてくれてます。
夏休み最後の日曜日の為か渋滞してました・・・。
みんな朝が早起きなのですね(@_@)

2007826_4.jpg

黄色の世界へ到着で~す。
映画「いま、会いにゆきます」に舞台になった
明野(あけの)村ひまわり畑に行って来ましたよ♪

2007826_5.jpg

見渡す限りひまわりです!すごいなぁ~。

2007826_6.jpg

こんなにかわいいひまわりまで咲いてました♪
(誰かがいたずらしたのでしょうね・・・)

2007826_7.jpg

ひまわりは元気マンマンな夏の花のイメージですね!
今日もお天気がよくて、暑くて、夏日です!
日差しが痛いねぇ~

2007826_8.jpg

でも、夏は元気に遊ばねばっ!
チビ達、こっちみて~(バナナー!)

2007826_9.jpg

ひまわりとくり姉さん! 今回のお気に入りの一枚♪

2007826_10.jpg

ライムくんも夏オトコだね~

2007826_11.jpg

ひまわり畑でおじさんが唄ってたよ!
夏の終わりが少し悲しくなりました。

青い空、ひまわり畑、四季があるって楽しいねぇ~。

明日に続く…




今日も『くりくり日記』応援お願いします。

人気ブログランキング

50位以内のキープを目標にしています。

現在61位・・・

くりパパ が凹まないように今日も上も下もポチッ!としてね!

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング


『くりくり日記』は毎日更新しています。


ランキング状況:↑ 上昇 - 平行 ↓ 下降

励みになるので今日もポチッと応援してね!

明日はもしかしてこのこ有名犬?




【お知らせ】
『くりくり日記』にご訪問ありがとうございます。
コメント頂いた皆様の所(ブログ)の訪問が遅れております。
必ず訪問しますのでしばらくお待ち下さいm(_ _;)m




ひまわりおじさんいいね!
そんなの聞いたら、なんかわからないけど、涙出てきそうだよ~
間違いないなぁ

ここ、いろんなとこで見るけど、いいとこっすよね!
cheeseは、ひまわり大好き!!!
もうすぐ夏が終わるね♪
日本って、四季あって、いいとこだ~ってつくづく思うっすねぇ
パパさん、私もくりねぇさんとひまわりの写真大好き。
とっても素敵です。
最初の写真もくりねぇさん((o(^∇^)o))わくわくしてるんだろうなって思える感じだし。

大ちゃんのネムネム写真がなんか少し顔色が悪く見える。
顔色っていうのかな?だるさが伝わってきます。

ひまわりはつぼみの間は太陽を探して回っているそうで
咲いてしまうと皆東を向くんだそうです。
この間テレビでしていて初めて知りました。

大ちゃんの白さが映えますね。ライム君もカッコイイです。

ひまわりがまぶしいです!
きれいですねぇ
映画の場所になったなんていってみたいです

プレゼント届きました!ありがとうございました!
そっちはまだ夏ですね
札幌は晴れてるんだけど秋の気配を感じてますよ

広大なひまわり畑♪
ホントひまわりって見てたら元気になってくる花ですよね
ピョコって出てくるくり姉さんの表情、たまらない~o(*´д`*)oブンブン
みんなも(・∀・)イイ!!顔してますねぇ

ひまわり畑でザワワですか
風情があるような感じだけどさとうきび畑で聞きたいナァ(笑)
今日もひまわり一杯でステキですねv-353
本当に綺麗に撮れていて楽しいィ~って
くり姉さん・大ちゃんの表情が可愛いですね~
唄うおじさん・・・もイイ感じですぅ
暑さも吹っ飛んじゃう黄色ですね。
とっても素敵なところで、くりねえさんも、大福さんもとっても嬉しそう!
わぁ~カレンダーいや、ポスターみたい。
キレイですね~~
くりちゃん&大ちゃんもいい笑顔だこと!
ひまわり畑のおじさんの絵もいいですね。
癒されます。
うわ~うわ~ひまわりだ~!!!!
すっごーーーーくみんな可愛い~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
本当に不思議なのですが、お花とのショットって
お花によってワンのイメージが変わりますよね~♪
今回はみんな元気いっぱい!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)
顔が描いてある向日葵は色々な所で見ますが、
みんな同じ顔ですね~("▽"*)
もう向日葵は見られないかな~?と思っていたので、
くりさんの所でこんなに可愛い向日葵が見れて
とても嬉しいです~(▼-▼*) エヘ♪
くりパパさん&ママさんへ♪
わぁー(・o・)素敵ですねぇ!
キイロがとてもまぶしくて、
そしてくりちゃん、大ちゃん、ライムちゃん~
とーってもキュート(*・・*)ポッ!
『いま、会いにゆきます』の舞台だったんですね☆
行ってみたいなぁ~・・・
きれーい!ひまわりいっぱいだー
かくれんぼ 出来ますねほんと。
お友だちわんこも一緒で3わんはご機嫌そう。
青空もきれいで お天気にも恵まれたんですね。

素敵な写真ありがとー。
わが家も何年か前に行ったことがあります。
一面ひまわりでとってもキレイなんですよねぇ~♪
くり姉さん、大ちゃん、ライム君みんないい顔してますね!
さぞかし楽しかったんだろうなぁ~。
これぐらい咲き誇っていると壮観ですね
素晴らしい眺め
北海道の北竜と言うところのひまわりを見たことがあるんですが、
時期が少し遅かったみたいで
だいぶ花びらが落ちていました
これぐらいバッチリ咲いてるときに見れてたらと
今でも思うことがあります
こんなにいっぱい咲いているところへ連れて行ってもらえて
いい夏の思い出になりましたね(^_^)
こんばんわ(^^)
くりーむちゃんも大福くんもホントにいい笑顔~~♪
元気いっぱいのお花にぴったりの表情ですねっ
お花が一面に咲いている場所って素敵だな~。
虫が苦手な私でも、写真を撮りにいってみたいです♪
ひまわりにお顔が(*゚▽゚*)楽しいイタズラですね(笑
ひまわりいっぱい!!!
そうか、もうひまわりはもうすぐで種になるんですねぇ~
夏ももうすぐ終わりかぁ~
おじさんの背中に哀愁を感じるけど
3わんはみーんな元気いっぱい!で楽しみまくりですね

ライム君の耳、パーマ風でかわいいですねぇ~
◆--cheeseさんへ--
ひまわりおじさんいいでしょ~
三味線でしたよ!沁みますよね~。
cheeseさんはひまわりが似合う!
または白いデイジーですね。

◆--あんこさんへ--
くり姉さんは元気が似合うでしょー
くり姉さんが元気がなさそうにしていると心配でねぇ。
大ちゃんはまったり系なので、逆にウヒョウヒョしてると
何かあったのかな~なんて(笑)
花は地球とともに自然の中で生きてるのですよね。

◆--キサさんへ--
ひまわり綺麗ですよね。
はじける感じっていうのですかねぇ。
いいところでした。
プレゼント思いつきて送ってしまって(笑)

◆--くみこさんへ--
札幌には秋の気配ですか。
夏も終わりですね。
ひまわりとくり姉さん!よく似合う!(親ばか~)
ひまわり畑に三味線が流れててねぇ。
さとうきび畑だったら、泣いてますよ~

◆--ゆうさんへ--
ひまわりで夏の元気を吸収して来ました!
なぜか分からないけど、明るい気分になるお花です!
みんな暑いし、ニコニコだし、夏満喫で~す。
歌うおじさんも夏満喫かな?

◆--Just Wanさんへ--
暑さなんて!元気になって!って世界ですね。
ひまわりは太陽満点ですね!

◆--かこさんへ--
綺麗でしょ~。
なんだか自画自賛な写真が撮れちゃいました(笑)
みんなウキウキ楽しんで早起きをしたかいがありました!
ひまわりおじさんも癒されますよね~。

◆--ぷりままさんへ--
ひまわり、元気な花ですね。
みんなひまわりと太陽に元気を分けて貰いました!
顔のひまわり、色々なひまわりがあって、楽しかったです。
怒ってるひまわりもいましたよ~(笑)

◆--erinyaaさんへ--
暑いですが、いいところでした。
みんなゲンキパワーをたくさん充電しましたよ!
キイロと空の青さがすごく美しかったです。
来年のひまわりの季節に是非行って見て下さいね。

◆--jenoiseさんへー--
かくれんぼ出来るほど広くてね。
一面の空の青とキイロのひまわりが広がってました!
ひまわり畑、初めていったので感動でしたよー。
みんな暑くて、ヘロヘロでしたけどね~。
ヒマワリと太陽にゲンキを貰いましたよ!

◆--ViVi&eveさんへ--
おおっ、行かれた事があるのですね!
一面にひまわりで、ゲンキな気分になりますね!
3ワン、2度目だったので、以外に早くなれて、
楽しそうにしてました!

◆--honedaisukiさんへ--
すごく広い一面のひまわり畑でした!
ひまわりの目線になると一面キイロで、
なんとも言えない気分になりましたよ!
良い夏の思い出です!

◆--u-chocoさんへ--
チビ達も楽しそうにしてました!
みんなが笑うといいですねぇ~
ひまわりも笑ってました(笑)
虫が苦手なのですね。
ちいさなミツバチがみつを一生懸命摘んでましたよ。

◆--長助おかんさんへ--
ズバリ!キイロの世界でした!
ひまわりの種って、なんとなくハム太郎のイメージ(笑)
ひまわりおじさんに残暑を感じました。
かくれんぼしたり!楽しい一日でした~
ライムくん、毛がパーマみたいで正面からみると、
ライオンのたてがみみたいなのですよ。
すごーい!素敵な場所!
そして、素敵なお写真がいっぱーい!
いいないいな~♪
幸せなひまわり色だぁ~!
いいでしょ~
ひまわりはゲンキを呼んでくれるお花ですね。
広いところっていいですね。
空とひまわりに癒されました。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« ほ~へ~ほう~ | HOME | 興奮! »
このページのTOPへ