Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

や~参った!

2007/08/24(Fri)
ノセノセ隊への挑戦!



くり姉、マテ!
乗せるよっ。←これコマンドです。
先日、キサさんから貰ったフルーツロープを今日は乗せてみよう♪

2007824_1.jpg

なんだかすごく可愛い。
昔テレビでみたインディアンのアニメの女の子みたいな感じ。

2007824_2.jpg

バカ殿みたいなちょんまげ風に乗せてみるのはどう???

大ちゃんはまだ出来ないのよねぇ~ふぅ




今日も『くりくり日記』応援お願いします。

人気ブログランキング

50位以内のキープを目標にしています。

現在61位・・・(--,)ぐすん

くりパパ が凹まないように今日も上も下もポチッ!としてね!

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング


『くりくり日記』は毎日更新しています。


ランキング状況:↑ 上昇 - 平行 ↓ 下降

励みになるので今日もポチッと応援してね!

日曜日は清里に決定!




【お知らせ】
『くりくり日記』にご訪問ありがとうございます。
コメント頂いた皆様の所(ブログ)の訪問が遅れております。
必ず訪問しますのでしばらくお待ち下さいm(_ _;)m



くり姉貴様そのままリンボーダンスとかも
できちゃいそうーな雰囲気だわよ 
バカ殿バージョン、最高です
でも、かわいい富士額が見えないのは
だめなのだ☆笑
くりちゃんしかできない技なのですか?すごーい!
かわいいぞ~(笑)
まだできないという大ちゃんがやると、どうなっちゃうのか、というのも気になりますが・・・。
はじめまして(^^)
ぷりままさんのところから、何度かお邪魔させて
いただいていました~
とっても内容の充実したブログですね♪
サイドバーのcafeも参考にさせていただいていますっ
私も横浜在住なので(o^-^o)
くりちゃんのノセノセ、上手ですね~
うちは全くできる気配がありません・・・
一応気が向いた時に挑戦はしてるんですけど。
またお邪魔させて頂きます。
くりちゃんの ノセノセ技炸裂ですね。

我が家の ボン頭は何回挑戦しても
出来ませ~ん e-263

微妙に ロープが
ファッションになっているところも
可愛いです。
くりちゃんすご~いっ!
ほんとにコレすごいですね!!
安定したノセ技っ!お見事だわ~(〃'∇'〃)ゝ
コデヲも以前挑戦させていただいて、2級認定いただいたものの・・・そこからなかなか進級できません(。>0<。)
◆--長助おかんさんへ--
そうでしょ~
なんとなく、南国な感じですよね。
のせてみたら可愛いな~って目じりが下がりました(笑)
長助おかんさんはくり姉さんの富士額がお気に入りなのですね♪

◆--ENOさんへ--
大福はまだ頭に何かを乗せる技が出来ません・・・
お鼻に食べ物を乗せたりできるコもいて、
ノセノセ隊、何級なんてものもあったりするのですよ。
大ちゃんは・・・何かを乗せようとしても、
じっとしてないので全然ダメなのですよ(~_~;)

◆--u-chocoさんへ--
はじめまして~コメントありがとうございます!
気分が乗っているときには、Cafeの追加もするぞ~って
感じなのですが、新しいカフェをみつけても
更新をするのを忘れてしまったり・・・
横浜は日に日にワンOKのCafe増えてますものね。
見つけたらまた更新頑張ります!
家は大福はノセノセは全然だめで・・・
練習あるのみです(^o^)/
毎日更新を目標にしてるので、
また遊びに来てくださいね。
宜しくお願いします。

◆--すーじーさんへ--
くり姉さんはタマゴちゃんで練習したので、
この手の物は乗せられるのですよね。
ロープがアクセになってって可愛いですよね(笑)

すーじーくんが乗せられない?!
以外です。すごくオリコウさんなのになぁ。
もしかして難しいものに挑戦をしてるのではないですか?

◆--なぽりんさんへ--
コデチよりもくり姉さんの方が、
頭の部分が大きいかもしれないですねぇ。
大福は頭が大きいから乗せられるはずなのにな・・・
くり姉さん、バカ殿風もおみごとではないですか?
くり姉さん、頑張ったねぇ~
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 興奮! | HOME | ため息がでるよ »
このページのTOPへ