Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

ため息がでるよ

2007/08/23(Thu)
ひょえ~



あれれっお二人さん憂鬱そうだねぇ~

2007823_1.jpg

くりパパがニュイ~ンって物を持ってきてね・・・

2007823_2.jpg

そうそう、ちょっとガリガリってなってこそばゆいのよね。

2007823_3.jpg

丸くてモサモサの毛玉みたいになってたのに。。。

2007823_4.jpg

ハリーポッターのいとしい人・・・
お名前なんて言ったかな???ゴラム・・・だっけ?
の手みたいじゃなぁい???

2007823_5.jpg

マニュキュアとかしないと恥ずかしいのかな?
綺麗な指ですねっとか言われたらどうしよ~

チビ達、自意識過剰は良くないよっ。
足の裏の毛は滑って危ないから綺麗にしておかないとね。



今日も『くりくり日記』応援お願いします。

人気ブログランキング

50位以内のキープを目標にしています。

現在55位!ポチッとすると運気があがるかも・・・

くりパパ が凹まないように今日も上も下もポチッ!としてね!

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング


『くりくり日記』は毎日更新しています。


ランキング状況:↑ 上昇 - 平行 ↓ 下降

励みになるので今日もポチッと応援してね!

週末の天気はどうかなぁ~?




【お知らせ】
『くりくり日記』にご訪問ありがとうございます。
コメント頂いた皆様の所(ブログ)の訪問が遅れております。
必ず訪問しますのでしばらくお待ち下さいm(_ _;)m


あんよ、キレイになりましたね~~
ぽっとした2ワンの並んだ様子がかわいいです。
ぶぃ~~んもなかなか難しいですよね。
さすが、くりぱぱ!
バリカンのこと?
綺麗さっぱりですね。
我が家は、はさみで切ってます。
うっふっふ、二人供同じ格好してる^m^
パットのおけけと爪が綺麗になったんですね~
でも二人供あまり嬉しくなさそう・・・憂鬱そうな顔してますね~
あまり好きじゃないのかな!?
ため息ついたら幸せ逃げちゃうじょ~(*^_^*)
んあぁぁぁ~~
うちもそろそろカットしなきゃっ!
思い出したわ~今週末やろうっと♪
ダウの場合、足の先だけ、短くって羊さんになっちゃうよぉ~(笑

はんこ、マジ!いいの!
うわ~~~~い!!!
毎日笑える!!!プププ( ●≧艸≦)
上手にカットできましたね♪
家もそろそろやらなきゃ(・Θ・;)アセアセ…
そうそう!ダックスって足を折り曲げて伏せしませんか?
まったく隠れちゃうぐらいにv-405
でも滑ることを考えたら短くカットがいいですよね
2わんとも並んでおんなじかっこだ^^
かわいいよ~そのお手手も。
そうだよね 床とか滑って危ないもんね。
きれいににゅーんってしてもらって良かったね。

(='m')クス♪ くすぐったがるの?
すごい上手にカットされましたねぇ~v-424
バリカンうちも挑戦したいけど、音にビビッて結局無理そう(笑)
はさみでも嫌がるし我が家の2ワンは貧乏犬みたいにいつもボーボーですよぉ(ノε`*)ノ v-356
恥ずかしがってるくり姉さんと大福くんが可愛い~v-398v-345
きれいにカットされてますね~☆
ここまできれいだと、やっぱりネイルしたくなっちゃいますね(笑)
ロコはフローリングで滑り出すと、そろそろカットしなきゃかな~ってことで、
トリミングに行きます(汗)
自分ではカットできませ~ん(泣)
アンヨキレイにしてもらったんですねー(^_^)
我が家も自分でやってしまうんですが、
爪が出るくらい毛をカットしてたら
爪が長いねーって言われることがあります``r(^^;)ポリポリ
でもこれぐらいサッパリカットしておいた方が
オテテがキレイでいいですよね(^_^)
我が家もバリカン発注してもらったので
小さいハサミで時間かけてやっていた作業が早くなりそうで
届くのを楽しみに待っています(^_^)
きれーいにバリバリできてますねー
清潔そうーーー
もじゃもじゃしてると
この時期肉球の間もかいかいになりがちですもんね

「はぁ」って2わんだけどさっぱりで良かったね!

よっしゃー長助も今からざっくりしよっかな?
(思うだけ・。・。・?)
(*≧ε≦*)2人とも爪出ちゃってるねぇ。
でもスッキリして気持ちいいね。
パットの毛と指毛ってすぐに伸びちゃいますよね。
このくらい大胆に切るといいかも♪
くり姉さんブルーになっててかわいい(○´∀`○)
フフフ♪パパさん相変わらず手先が器用で。
とってもキレイにカットされてますねぇ~♪
くり姉さんと大ちゃんの憂鬱そうな顔可愛かったなぁ。
くりパパさん?がカットされるんですか?
サロン並ですね。
ユズもゴラムカット、おねがいしまーーす。

今、体全体3mmカットだから、きれいな毛並みしてますよぉ。
脚もまるで鶏もも肉(クリアレッド)。
美味しそうだよ。

くり姉さん、オレンジとかマニキュアしてもらいなよ♪
くりパパさん&ママさんへ♪
くぅ~かわいい☆
2人並んでため息・・・
理由はパパさんが。。。
すごーくキレイにカットされちゃって^m^
お上手ですねっ!
うちのおてんばギャルのカットもお願いしたい~
生意気に「なんだーっ!!」って戦い挑んでくるんで
カットできたためしがないんです(T-T) ウルウル
おっ!
バリバリしたのだすね~i-179
くりパパさんバリカンに慣れてきたのかなぁ~!!
とっても綺麗にカットされてますねんv-218
うちもこそっと足回りカットの練習してみようかな~i-278
お久しぶりです。
スッキリ~しましたね♪
うちも昨日、バリカンでスッキリしましたよ~
ももの毛までバリカンされてました。
それもジグザグになって終了(笑)
かわいそうなうちのこです。
我が家も本日、足の毛&ツメ切りをしましたよ~
くり姉さん&大福ちゃんほどには、カットしなかったけど
ツメがキレイに見えるのは今年のトレンドかな?(笑)
お久ぶりのコメント失礼します(^-^)
爪見えまくりファッションですね☆
その手は、かなり、流行りの最先端ですよ★
家のラブタと熊五郎も、爪切りだけトリマーさんにやってもらったのですが、微妙にそんな状態です(*^。^*)
でも、大福ちゃんとくり姉さんの方がスッキリーきれい★★
◆--かこさんへ--
バリカン難しいですよね~
なれないとバタバタと動くので、
くり姉さん、一度ちょっと切っちゃった事がありました。
ゆっくりでも慎重にやらないといけないですねぇ~

◆--Just Oneさんへ--
バリカンです。
難しいですよね。
Just Oneさんのおうちはハサミなのですね。
大所帯だと時間がかかりそうですね~

◆--翠さんへ--
大ちゃんはくり姉さんのマネが得意技なので、
よく同じかっこしてますよ。
足のジョリジョリはあまり好きではないみたいです。
そうですね~2ワンは常に笑顔でいてもらわないとね♪

◆--cheeseさんへ--
そうそう、けっこう伸びるの早いのですよね。
足がつるつる滑るとあぶないですからね~

はんこの材料、あるので、気長に待ってってくださいね~

◆--くうさんへ--
くりねえさんが小さい頃から家で切っていたので、
爪きりもケのカットも家でやりますが・・・
なかなか難しいですね~。
家、2ワンとも足を折り曲げて伏せしますよ。
しかも、寝ている時も足を折ってるので、
寝ているすきを突いてケのお手入れなどが出来ません。

◆--jenoiseさんへ--
かわいいですよね~
同じかっこをしたり、同じ行動をしたり
なんとなく似てくるのですよね。

足のうら、くすぐったいみたいです♪

◆--チョコイヴさんへ--
バリカン、最初は嫌がってました。
何するの?!って感じで手を引っ込めてましたもの~
今ではいやがってもされるのねっって。あきらめですね。

◆--ロコママさんへ--
なんとなく爪が長いとネイルアートとかしたくなりますよね。
もう少し短くてもいいのかな?
血が出るとこわいしな~
ロコちゃんはトリミングにいくのですね。

◆--honedaisukiさんへ--
指が出来るとなんだかいつもと違う感じですよね。
指だ~って思いますね。
honedaisukiさんもバリカン買われるのですね。
最初は怖がるかもしれませんが、
すぐになれてくれると思いますよ~

◆--長助おかんさんへ--
そうですよね。
もじゃもじゃしてると、
乾かすのが大変だったりとか、
滑ったり、大変ですものね。

さっぱりで良かったね~

長助くんは大人しそうだから、
手がかからなそうですよね。

◆--かじゅさんへ--
爪がながくすっきりとしました。
パットと指の毛ってすごく早いですよね。
くり姉さんは大人しくしてるのですが、
やったあとはちょっと憂鬱そうですよ~

◆--ViVi&eveさんへ--
なんでも自分でやってみたいのですよね~
つめきったり、耳掃除したり、
お尻を絞ったり、ちびたちのお世話楽しいです~

◆--アデリーさんへ--
足毛と爪担当はくりパパです。
くりママが不器用なものでねぇ~
ユズちんもゴラムカットをご希望ですか?

ユズチン、サマーカットなのですね。
よく運動してる子の足って筋肉が美しいですよねっ。
鶏のもも肉なんて~(笑)

◆--erinyaaっさんへ--
ちび達、同じかっこでいる事が意外と多いです。
たぶん、大福がマネをしているのだと思います。
パリカン難しいですよね。
やっぱりじっとしてないですものね~
うふふっ戦いを挑まれますか。
そうですよね。
ワンの気持ちになったら、何するのーギャーって感じですよね。

◆-ヤマト母さんへ--
バリバリしました。
バリカン、慣れてきましたよ~
だいぶ、ガクガクにならなくなりました。
ヤマトッチは綺麗にトリミングしてるぶん、
失敗すると目立ちますよね~きっと。

◆--CHIEさんへ--
ほほー、、、!!!
ももの毛までバリカンですね。
家もやってみようかな・・・
夏はあついですものねぇ。

◆--ネコ娘さんへ--
ネイルサロンに行って、ネイルアートをしたら、
かわいくないかなぁ~。
蘭ちゃんもカットしてたのですね。
足の裏こそばゆいですよね。

ラブちゃんや熊さんもいったのですね。
さっぱりがいいですね。
人気のトリマーさんはどんな感じにきるのかなぁ。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« や~参った! | HOME | くり姉さん、がんばれっ! »
このページのTOPへ