Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

くり姉さん、がんばれっ!

2007/08/22(Wed)
遊ぼうよ~

2007822.jpg

くり姉さんと遊ぼうとすると、何処からともなく近付いてくる白い影。
この遊びに割込む容量のよさといったら、素晴しい能力です。

※チビ達の声が入ってますので、気をつけて下さいね。


今、くり姉さんが遊ぼうと思ってたのに、邪魔しないでよ~
だって一緒に遊んでもらおうと思って~
ギャーギャーピーピー大騒ぎ。

2007822_1.jpg

毎日、くり姉さんのお耳はボサボサ。

2007822_2.jpg

一緒にじゃれっこして楽しかったでしょ~(笑)
みんなで一緒に遊んだほうが楽しいのだぁ~






今日も『くりくり日記』応援お願いします。

人気ブログランキング

50位以内のキープを目標にしています。

現在52位

くりパパ が凹まないように今日も上も下もポチッ!としてね!


ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング


『くりくり日記』は毎日更新しています。


ランキング状況:↑ 上昇 - 平行 ↓ 下降

励みになるので今日もポチッと応援してね!


8月最後の週末の計画でもたてようかなぁ~




【お知らせ】
『くりくり日記』にご訪問ありがとうございます。
コメント頂いた皆様の所(ブログ)の訪問が遅れております。
必ず訪問しますのでしばらくお待ち下さいm(_ _;)m


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
おうちでは、くり姉さんより大福ちんの方が強いのかな??
ウチも耳がデロデロ~になりますv-410v-356
大ちゃんと、チョコを絡ませたいなぁ~( ゚∀゚)きっとチョコがやられちゃうけど(笑)
2ワンの動画、元気ですねぇ~うちも毎日こーゆう戦いとともに悲鳴が・・・
髪はながーーーい友達なんですよ!
ましてや「tubaki 椿」じゃないけど
髪は女の命なのよーーーーーー!!!!

なんていっても大福ちゃんは
耳かぷスキなんだねー♪
格好より「楽しい」がいいよね☆笑

でもたまには人間は格好も気にしなくちゃと
ダイエット中の長助おかんでした
うっふっふ^m^激しいコミュニケーションですね(*^_^*)
くり姉さんが大ちゃんに遠慮してるんですかね?『私のほうがお姉ちゃんなんだから・・・』みたいな感じですかね(*^_^*)
↑の最初の写真、大ちゃんがそろりそろり近寄ってくるのが可愛い(^^♪
あははははははははははは(^○^)
面白いくらい顔がご機嫌斜めになってますね
こんな顔もそうそう撮れないですよね
ちょっとしたシャッターチャンスだったのかもしれませんね(^_^)
我が家もかたっぽだけ遊んであげたり撫でてあげたりしていると
物凄い勢いで飛び込んできます
やっぱりヤキモチなんでしょうかね(^^ゞ
いつもクールで可愛いクリ姉さんが!こんな目のクリ姉さん…よっぽど白い邪魔者にキレちゃったのかな?

大ちゃんは遊びたくて遊びたくて仕方が無いのでしょうが、クリ姉さんはもっと大人の遊びがいいみたい。
じゃぁなると合うかしら?!
お二人さんも、じゃれたりするんですね。
一緒に遊ぶと、楽しいよね。
おぉ~動画は、いいね!
くりーむチャンと、大福たんが、傍にいるみたい!!
仲良くじゃれあってるね!
我が家の仕掛けニンは、メロなんですよ~
大ちゃんさ、くり姉さんだけとは、わいわい張り切って遊べるのね!
外でこんな大ちゃん、見たことないよぉ!
あ、、ダウに乗ってたけど(笑

↓作って作って!ダウ作ってぇぇぇ(爆
毎日笑いたいっ!
(`‐ω‐´)v おはようございます。

クリチャンの背後にたしかに白い影が…w

でも動画見て思ったんですけど
我が家の5ワンでも同じ光景があるんです。

あの光景はじゃれているんですねw
σ(-ω-。`)ウチはじゃれてるのか喧嘩してるのか
イマイチ理解出来てなかったんですよね(A;´ 3`)
絶対に耳攻撃しますよね~
うちもジャレたら耳がデロデロォ。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
とかしてもとかしても、またじゃれるからきりがないですよね
くり姉さんの( ̄д ̄)チッてゆう表情がなんとも言えない(笑)
力加減は大福君の方が上なのかな?
大ちゃんはくりねぇさんが大好きなんですねぇ((* ・・*)(*・・* )
一緒に遊びたくってガウガウしてるのが可愛い。
くりねぇさんはあまりにもしつこかったり度が過ぎると本気で怒ったりしますか?
うちはアーサはすみれに何をされても大体我慢?してるけど
度を越すとガウッって怒ったりします。

テロテロになった髪の毛は固まったりしませんか?
ブラッシングが欠かせないですね(*^^)
@= ≡≡3  Fヾ( ̄ー ̄ )ノ 髪の毛セット中♪
◆--チョコイヴさんへ--
家のなかでは大福の方がワガママほうだいです。
いつもくり姉さんが耳をボロボロにされてますよ~
やっぱりチョコイヴさんのお家でも、
ジャレあいと悲鳴が聞こえるのですね。
楽しいですよね~あきないのですよね。

◆--長助おかんさんへ--
そそ、髪は女の命ですよね~
くり姉さんはブラッシングが好きで、
ブラッシングをするよ~っていうと、
喜んで寄ってきます。
お洒落にしたいお年頃なのかな?

大福はブラッシングの最中も遊んでよ~って
感じで落ち着きがありません。

長助おかんさん、ダイエットをしてると
暑い夏を乗り切れないですよ~(笑)

◆--翠さんへ--
くり姉さんが大福に遠慮してます。
怒るとくり姉さんが強いのですが、たいていの場合は
負けてあげてますねぇ~
お姉さんだからかもしれないですね。
大福は末っ子でワガママなのですよ・・・
人の子供と一緒なのですかね~

◆--honedaisukiさんへ--
くり姉さんの顔、もうっって感じですよね。
たいていニヤニヤしてますからね。
honedaisukiさんのお家も飛び込んでくるのですね!
大福だけじゃないのですね~
そうなのですね~よかった。
大福はなんでなんだろーと思ってたのですよね。

◆--みももさんへ--
くり姉さんも大福にはタジタジです。
大福は今が一番ヤンチャなときでしょうからね。
そう!くり姉さんはクールなナルちゃんみたいな友達が
きっと一緒に遊んで楽しいと思うのですよね。
いつかナルちゃんと遊べるかな~。
フランスはちと遠いですねぇ~

◆--Just Wanさんへ--
Just Wanさんのおうちは大所帯でじゃれたりしますか?
やっぱりセブンくんやナナちゃんや地位が決まってるのですかね。
決まってるとじゃれたりしないのかな?

チビ達はここ最近こうして一緒にじゃれたりするようになりました。
前はあまり一緒に遊んだりはしなかったのですよ。

◆--みぃさんへ--
動画って楽しいですよね。
チビ達のワンパクぶりを撮ってみました。

メロちゃんがしかけてみんなでじゃれあう感じですね。
ワンコ同士で遊んでくれるのをみるのも楽しいですよね。
すごい顔をしてたりしないですか?(笑)

◆--cheeseさんへ--
大福はお家の中が大好きなのですよ。
気が大きくなるのでしょうね。
内弁慶ですからね~(笑)
くり姉さんのことが大好きでねぇ~
チビ達が仲良くしてくれて嬉しいです。

ダウチン、作りますよ~しばしお時間下さいね。

◆--kurumiさんへ--
こうしてゲンキにじゃれていると、
可愛くて、たまりませんよ~(親ばか)
毎日くり姉さんのお耳はデロデロになってます。
それでも毎日遊ぶのですよ~。仲がいいのでしょうね。

◆--ゆき。さんへ--
5ワンでじゃれていたら、賑やかでしょうね~
じゃれて遊んでいて、自分達の上下関係を
決めているようですけどね。
家も少し前はもっと激しくガルガルやっていて、
あまりにもどうしようって思った時には離していました、、、
今は2ワンともどの位の加減でやるか心得ているようです。

◆--くみこさんへ--
ミミ攻撃大好きです。
大福はいきなりカプってやってます。
自分がやられるとすごくワウワウと騒いでます(笑)
くり姉さんの顔、ちょい怒ってますよね~
静かに過ごしたかったのかなぁ???
力は大福が体が大きいので強いと思いますが、
本気を出したらくり姉さんがつよいようですよ。

◆--あんこさんへ--
そうなのです!大福はくり姉さんが大好き♪
くり姉さんも何をされても一緒に遊んであげたりしますが、
やっぱり度を越すと切れてますね(笑)
ヒートの時には全然遊びたくないよ~って感じでした。

毎日、寝る前のお耳をとかしてから寝るのですが、
またすぐにデロデロになってしまいま~す。
くり姉さんはブラッシングが好きなので、
大人しくやらせてくれて助かります。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« ため息がでるよ | HOME | こりゃ~むずかしいの~! »
このページのTOPへ