Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

ゲッ・・・・・!

2007/08/16(Thu)
おはようございま~す♪



何も調べずに「DOGマップル」だけを持って
車を運転して来たとは知らないくり姉さん。
起きている時は終始笑顔です。

ニコニコニコニコ楽しいな~。

大ちゃんは・・・ずっと寝てるよ。(もしかして大物?)

2007816_1.jpg

すごいね~ステキな朝だね~(夏休み満喫中)

2007816_2.jpg

あぶくま洞へ到着で~す。
大ちゃん、起きないと車に置いてきぼりだよっ。

2007816_3.jpg

到着!8時半から・・・だって・・・(後一時間もある・・)
みなさん早起きですね。くり家も合わせて3台が開園を待ってます。

誰も居ない時にお散歩しよぅ。
待っていられないくり家、もしかしてせっかち者?
(大ちゃん、いつの間に起きたの?ちゃっかり者だねぇ)

2007816_4.jpg

鍾乳石で出来てる山なのかしら。白っぽい石の山がドド~ン。
朝もや?雲が多くて涼しい朝ですよ。。
でも空が青い方が写真が綺麗なのになぁ(くぅ~)

2007816_5.jpg

くり姉さん:お天気なんて関係ないよっ。楽しいよ~。涼しいよ~。
大福:ぼーーーーー

2007816_6.jpg

大ちゃん、ここに生息する生物のようにも見えるよ。
(血統証はあるけど、ホントにダックスフントなのかな?)

2007816_7.jpg

「あぶくま洞」と「星の村展望台」が隣接しています。
あぶくまの歴史の説明があったり、星のオブジェがあったり、
お庭を散歩するだけで運転の疲れもリフレッシュッッ!

※星の村展望台、夜は星、昼は太陽を楽しめます。
 (太陽、どうやって見えるのかな?)

2007816_8.jpg

ワンコはは入れるのかな~と事務所付近をウロウロ・・・
ゲッー何これっ!
大きなゲージが数個置かれていました。
これは・・・くり姉さんは大騒ぎだね(汗)

と言うことで、あぶくま洞への入園はあきらめよう!

2007816_9.jpg

たいさ~ん・・・・・
とても美しい橋(夢のかけはし 天地人橋)もみごとです。
大きくて高い橋、材質のこだわりなどの説明も書いてありました。

高所恐怖症のくりパパ、下を見ずに前だけを見て足早に渡ります(笑)

くりママ:高い所、楽しいのにねぇ

2007816_10.jpg

まずはあぶくま洞へは入れなかった夏休み記念にパチリ。
チビ達の笑顔、めちゃめちゃカワイイ(親バカ炸裂中)

次はどこへ行こうかな?
旅は計画を立ててから出発の方が良いみたいです(今更ですが)



今日も『くりくり日記』応援お願いします。

人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。ヾ(@^▽^@)
ランクイン50位以内の定着目標にしています。
常連さんも読み逃げさんも応援お願いします。
くりパパ が凹まないように今日も上も下もポチッ!としてね!


ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング


『くりくり日記』は毎日更新しています。


ランキング状況:↑ 上昇 - 平行 ↓ 下降

励みになるので今日もポチッと応援してね!


夏休みもあと一日!( ゚ ρ ゚ )




【お知らせ】
『くりくり日記』にご訪問ありがとうございます。
コメント返し&コメント頂いた皆様の所(ブログ)の訪問が遅れております。
必ず訪問しますのでしばらくお待ち下さいm(_ _;)m

ザ・親バカ犬道場-関東版
くり家は土曜日担当です。コチラにも遊びに来てね♪



せっかく 早起きしていったのに
残念でしたねえ。

鍾乳洞は やはりU^ェ^U ワン!駄目なんですね。
こちらにも 小規模の鍾乳洞がありますが
U^ェ^U ワン!連れて行こうか 迷ってました。

それでも くりちゃん&大ちゃんの
高いところからの ナイスショットは
可愛い~ v-238
あの中は、階段ばっかりだし、狭いところを通るし、ワンは、無理だと思うよ!
涼しくって、気持ちいいけどね。
それにしても、お外のケージで待たせるのは、ちょっとねえ。
次はどこに行くのかな?
お帰りなさ~い:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
たっぷり楽しんでこられたようですね♪♪
福島はこちらより涼しいのかな~??
鍾乳洞って凄く行ってみたいのですが、やはりワンNGなのかな~??奥多摩の奥の方にも幾つかあるんですよ♪♪
クリームちゃんも大ちゃんも、ご満悦ですね~!!笑顔がかわいい~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
くり家は勢いでドライブ旅行に行ってきたのですねぇ~☆笑
すばらしい!この行動力!
きゃー確かにこんな預かり所はやだ・。・。・

ここに生息する生き物って・。・。・☆笑
2わん、笑顔~ですね

我が家はとくに旅行もなく・。・。・だらだらです
あぶくま洞はワンコが入れなかったのですね~v-406残念っ!
でも、くり姉さんも大ちゃんも、とっても笑顔がカワイイです~~v-344
ちなみに我が家も、行き先を決めずにフラ~ッと出かけることが多いです(笑
くりパパさん&ママさんへ♪
あぶくま鍾乳洞・・・入れてくれないんですね(T-T) ウルウル
わたしはまだハルを飼ってなかったころに行ったことあるんですけど、
なかなか見応えある感じではありました(・o・)
でも、ハルと一緒の今は、預かり所・・・わたしも入るのあきらめちゃいますねっ^^;
くり姉さんと大ちゃん2わんちゃん繋がってるぅ~かわいい♪
素敵なチョーカーに素敵な笑顔!ラブです(*^-^)/
夏休み満喫したんですね~♪
くり姉さんも大福ちゃんもとっても楽しそう(#^.^#)
毎日猛暑で辛いけど、遊びに行くと元気になりますね(∩.∩)♪
こんにちは☆
くり家ものすごくフットワーク良いですね!
福島まで行ってしまったのですね~~
鍾乳洞ワンコNGでしたか、、、残念でしたね、、、、

こちらもワンコNGのところ結構ありますよ。。。。。
まさかワンコ外に待たせるのはね、、、

でもクリームちゃんも大ちゃんもものすごく楽しそう!!
連れて行った甲斐がありましたね♪

それからくりパパさんの手作りオーバーオールビックリしちゃいました~~~
もう商品に出来ますね!
ひょっとして、お仕事ってこうゆう業種関連ですか??????
素敵な景色ですねぇ(*・・*)
ほんと青空だともっと写真向きですね。
でも暑くなるからね(;´д`)ゞ

わんこが入れないというとこは多いですね。
まあ危ないという事もあるからですけど
どこに行ってもわんこが入れるという日がくると
いいなぁ。
くりねぇさんと大ちゃんの岩の前でのツーショットがとても
素敵テンプレにd(>_< )Good!!かも~。
ほんとくり家サマと近くに住んでいたら写真も裁縫も
習いたいですぅ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
毎日暑いですね。

大ちゃん、くり姉さんの2ショットいつ見てもかわいくって
こちらまでニコニコになります。

暑いけど、夏バテしないように頑張ってください。
いないんでしょうか?(;^_^A アセアセ・・・
置きっぱはさすがに怖いですよねー
それでも預かり場所だけでもあるのは
ちょっと驚きです(@_@)
それだけ犬連れが増えてきてるってコトなんでしょうか
犬連れを認知してくれてる設備があると
預けるのが不安でもあるだけで少し嬉しいですね
◆--すーじーさんへ--
こちらの洞窟鍾乳洞は入れるところもあるのですけどねぇ~
あぶくま洞は無理でした・・・涙・・・
規模がすごく大きいようなので、
ダッコをして行くには広すぎるのかもしれませんね。

◆--Just Wanさんへ--
そうですよね。
暗いし、狭いし、階段あるし、
江ノ島の鍾乳洞が入れるので、もしかしたら~なんて
思いましたが。残念です。
外のケージも暑いですが、
くり姉さんがワンワンと大騒ぎしてしまうと
思うような預かり所だったので、退散しました(~_~;)

◆--ぷりままさんへ--
ただいまです~眠いです~
鍾乳洞、江ノ島は入れますよね。
ダッコしてなので、長時間だとちょっと大変ですけどね。
福島は朝は涼しかったですが、
日が出てきたら暑かったです~
チビ達は広いところをフンフンしたらニコニコですけどね~

◆--長助おかんさんへ--
それ~イクゾーって感じで出かけました。

この預かり所は微妙ですよね~
あるという事が親切だと思わないといけないのでしょうけど。
長助おかんさんのお家は・・・だらだらでしたか。
家もいつもそうなのですよ。
気がついたらお休みが終わってしまいますよね。

◆--ゆりこさんへ--
残念です~涼しいところなのになぁ。
でも、めげずに次ぎへフラフラと。。。
ぶらり旅もまた楽しいですよね。

◆--erinyaaさんへ--
あぶくま洞、ダメでした・・・
まぁ、今回は遠くまで行きたいな~と
ブラリでかけたので、しかたがないです(涙)
預かり所、飾り気もなにもない感じで、
くり姉さんが発狂しちゃうなと(笑)

◆--yoochanさんへ--
夏休み楽しいですよね~
何もなくてもただただお休みなのが楽しいですよね~
とにかく楽しいのじゃぁ~

◆--rudy-love-111さんへ--
帰りに千葉に寄りたかったので、
北をめざすぞ~って事になりました。
鍾乳洞の涼しさが・・・いいなぁ~

スペインでもワンコNGのところがあるのですね。
船に乗ったり普通に出来そうだったので、
入れるところが多いのだろうなと思ってました。

オーバーオール作り、頑張りましたよ。
これでオーバーオールでお出かけできますよ♪
作るのって楽しいですね。
お休みじゃないとなかなか出来ないですものね。
仕事は全然違います(笑)
ネクタイ締めて働いてま~す。

◆--あんこさんへ--
遠いところへ行くと、山をみるだけで、
感動したりしますよね。

あぶくま洞は残念でしたが、ワンコがOKのところは
日に日に増えてますよね。
嬉しいなぁ~

また埼玉へいったら一緒に遊びましょうね♪

◆--やよちゃんさんへ--
ねーじゅちゃんとぎんちゃんのニコニコショットが
毎日見れる日が早く来ますように。

チビ達が健康でニコニコとしていてくれるのが
一番ですよね。

◆--honedaisukiさんへ--
預かり所があるだけで、すごいことですよね。
きっとそういう設備が欲しいと言う声が
たくさんあっての事なのでしょうね。
助かりますよね。
でも、くり姉さんは大騒ぎになってしまいそうで(^_^;)
やめておきました。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 夏休みの自由研究 | HOME | あ~夏休み~♪ »
このページのTOPへ