Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

あ~夏休み~♪

2007/08/15(Wed)
イジイジ・・・ウズウズ・・・

色々とあって夏のお宿の予約が取れていなかったくり家・・・
オーバーオールを作りながらも・・・
どこか行きたいね~お天気いいね~・・・

じゃぁ・・・車がレンタル出来たら、出発しようか?

さささっっ・・ピポパ・・・(こんな時には動きが早いくりパパ)
もしもし、車を借りたいのですけど・・・
電話すること3件目

やったー!やったー!無事に予約完了です。

こんなこんなで行き先は決めていない・・・

まぁいいね♪「DOGマップル」を持って。

GOーGOー涼しい所へ車を走らせよう!



くり家、渋滞が苦手なので今年も夜出発です。
今年もくりパパが運転を頑張ります!
安全運転でシュッパ~ツ!

2007815_1.jpg

くり姉さん、車が大好きなのでルンルン♪

2007815_2.jpg

・・・・・グーグー・・・・・
あれ、くり姉さん寝ちゃったね。

2007815_3.jpg

大ちゃんも寝てる・・・
助手席のくりママはとっくに寝てるし・・・

2007815_4.jpg

あぁ・・・誰も起きないまま、福島まで来てしまった。。。
くり姉さん、起きてよ~星が綺麗だよ~

2007815_5.jpg

すごいなぁ。星がたくさんキラキラしている。
晴れてるし、空気が綺麗なんだね。
こんなにたくさん星を見る事ってないもんね。

いいね~夏休みって♪

2007815_6.jpg

早朝の田んぼ道。ちょっとトイレ休憩です。

ザザッ!ピョンピョンピョンピョン!
田んぼにウサギさん?!

正解はくり姉さん、すごい勢いで楽しそうに走ってます。

くり姉さん、田んぼはヘビがいるかもしれないから
帰っておいで~(ホントにいるかは不明)

2007815_7.jpg

まだ、どこにも行ってないのに朝露?田んぼの水?
お腹がビショビショになってしまいました(笑)

2007815_8.jpg

このキャラクター、お名前忘れちゃった・・・お花の精かな?
色々な土地に行くと面白いキャラクターが登場しますよね。
ご存知の方がいたら教えて下さいね。

2007815_9.jpg

安〇さん、おはようございま~す。
夏休み返上してお仕事ですか?

2007815_10.jpg

あぶくま洞、ワンコが入れるといいね~。

くり家の夏休みは楽しめたでしょうか?
明日へ続きます。
長くなりますが、明日ものぞいて下さいね♪



今日も『くりくり日記』応援お願いします。

人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。ヾ(@^▽^@)
ランクイン50位以内の定着目標にしています。
常連さんも読み逃げさんも応援お願いします。
くりパパ が凹まないように今日も上も下もポチッ!としてね!


ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング


『くりくり日記』は毎日更新しています。


ランキング状況:↑ 上昇 - 平行 ↓ 下降

励みになるので今日もポチッと応援してね!


ふぅー!ふぅー!むちゃくちゃ暑いよ!




【お知らせ】
『くりくり日記』にご訪問ありがとうございます。
コメント返し&コメント頂いた皆様の所(ブログ)の訪問が遅れております。
必ず訪問しますのでしばらくお待ち下さいm(_ _;)m

ザ・親バカ犬道場-関東版
くり家は土曜日担当です。コチラにも遊びに来てね♪


Uターンが始まってるから
道路も下りは空いてたんでしょうか
空いてるのは嬉しいですよね(^_^)
混んでると途中で疲れてしまいますから
目的地に着く前に疲れちゃうと楽しめないですもんね
鍾乳洞には入れたのかな?
v-405福島ですか?
ならば・・・喜多方まで足を伸ばして
美味しいv-373いかがですか?o(´ω`*)。
運転気を付けて楽しんで来て下さいね~v-341
車の中でも、お利口さんのくり姉さんと大ちゃんに
ポチ、一人運転頑張るパパさんいもポチ
隣でネンネのママさんにポチ・・・です^^
渋滞にはまるより時間をずらしてお出掛けのほうが
いいですよね~
なんか楽しそうですね
明日もチェックします
横浜から福島?!すごいすごい~お疲れ様ですクリパパさん。
喜多方ラーメン、日本からのお土産でもらって本日のお昼に食べたばかりです。インスタント生めんだけど、日本食に飢えた私にはとってもおいしかった!クリ家は食べてきたかしら?!

↓すごいすごいリメイクジーンズのつなぎ!大ちゃん大喜びですよね~。クリ姉さん焼もちやいていませんでしたか?上手にリメイクしたのは、クリママかしら?それともクリパパ?!
おはようございます(人*′ω`)★

気ままな旅ってなんか良いですねぇ~
お宿は見つかったのかなぁ…??

しかし…クリチャンはビショ②ですね。
田んぼにダイブしちゃったのかなぁ…w
そういう目的決めないで行くの大好き♪
ってか、得意っすぅ( ̄ー ̄;

福島方面かぁ~五色沼まで行くのかな!?
フフみんなでおでかけ楽しいね♪
◆--honedaisukiさんへ--
Uターンを避けるには!
夜走るしかないねっって。
最近はいつも夜に出発しています。

◆--ゆうさんへ--
ゆうさん、喜多方だったのですねぇ~
今度のお休みのときに行ってみようかな?
ワンコOKのお店はありますかねぇ~

今回は誰かに会えたらよかったのですが、
なんせ急に出かける気になるので、
なかなか・・・困った性格です(汗)

◆--レオマロンママさんへ--
10時頃に出ると、渋滞知らずです。
でも、現地に早く着いてしまったり、
パーキングで仮眠をしたり。
繊細な人にはきついかもしれませんね。

◆--みももさんへ--
横浜から福島、、、4時間くらいですかねぇ・・・
みんな寝てしまうし(いつもの事なのですが)
喜多方ラーメン、食べなかったな・・・
トイレのたびに何か買っていて。
名物を食べるお腹のスペースが(笑)

リメイクはくりパパがしましたよ。
大ちゃんのつなぎが欲しくてねっ。

◆--ゆき。さんへ--
気ままなたび・・・
もっと時間があれば・・・
のんびり優雅になのですでねぇ~
くり姉さんは楽しそうに田んぼを走ってました。

◆--cheeseさんへ--
帰りにちょっと寄道をしたかったので、
あまり遠くまではいけませんでした。
でも、遠出するとお休みを満喫した気分になるので、
満足ですよ~
ブラリ旅っていいですよね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« ゲッ・・・・・! | HOME | 男の裁縫2 »
このページのTOPへ