Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

あっちむいて下さ~い

2007/08/10(Fri)
ついつい向いちゃうのよね



にゃはは~遊ぼうよ~

2007810_1.jpg

じゃぁいくよっ。
くり姉さんルールは知ってるよね。
あっち向いて~ほいっ

2007810_2.jpg

あれれっ・・・・・(汗)

2007810_3.jpg

もう一度ねっ♪
あっち向いて~ほいっ

2007810_4.jpg

あれれれれ・・・(笑)

2007810_5.jpg

パパさん、あっち見てって言ったから・・・

2007810_6.jpg

ねぇねぇ・・・大ちゃんとも遊んでよ~


今日も『くりくり日記』応援お願いします。

人気ブログランキング

ありがとうございます。遂に50位ランクインしました!ヾ(@^▽^@)
40位~50位は激戦なので落ちないようにしないと・・・!
くりパパ が凹まないように今日も上も下もポチッ!としてね!


ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング


『くりくり日記』は毎日更新しています。


ランキング状況:↑ 上昇 - 平行 ↓ 下降

励みになるので今日もポチッと応援してね!


明日は何処に行こうかな?




【お知らせ】
『くりくり日記』にご訪問ありがとうございます。
コメント返し&コメント頂いた皆様の所(ブログ)の訪問が遅れております。
必ず訪問しますのでしばらくお待ち下さいm(_ _;)m

ザ・親バカ犬道場-関東版
くり家は土曜日担当です。コチラにも遊びに来てね♪


一緒に遊べると楽しいですよねー
こんな感じでスキンシップというか
一緒に遊ぶ時間作れると
和めていいなーって思います
我が家のはオヤツでもぶら下げないと
相手にしてくれないかも(^^ゞ
すごいね~すごいね~クリ姉さんは色々なことが出来るんですね~。

なんだか上手にお写真を撮っているのか、本当にしっかりとあっちむいてホイしているのか不思議だわ~。

こんな風なスキンシップって大切ですよね。早速なるにもやってみよう!
おいで~なる!!
『あっちむいて・・・』『ZZZzzzz......』寝てしまいました・・・(汗)
◆--honedaisukiさんへ--
一緒に遊ぶ時間、大切ですよね~
とっても癒される時間です。
くり姉さん、かわいいな

◆--みももさんへ--
くり姉、あっちむいてホイは、どうしても向いてしまいます(汗)
いつも負けちゃうのですよ~
大福はまだ出来ません(笑)
なるちゃんは上手にできたかな?
くりぱぱ&ままさんへ♪
今日もかわゆいくりちゃん&だいちゃん!
くりちゃんの『あそんでくださーい!』がたまりません(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ!
もうたくさん遊んじゃいます!!って感じですo(^▽^)o
あっちむいてホイ♪( *^-゚)/⌒☆゙できるなんてすごいなぁ~
でもそっちむいちゃうのがくりちゃんらしくてかわいいです!
うちのおハルは・・・無理だろうな。。。
(*´∀`*)ノキャ~可愛い!!
一緒に遊んでるぅ~すごぉ~い!!
負けましたのお顔・・・ホントにそぉ言ってる
みたい。
(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ って勝ち誇る
くりさんが見えますよぉ~
大ちゃんは、どんな遊びが好きかな?
v-352ホントのホントにいつもながら・・・
綺麗なお写真ですねv-353
面白ぉ~い(*^_^*)
んで、かわいい~~♪

さっそく、うちもして見ましたが、
全くしません。
やはり、くりパパさんとの信頼関係が
あってこそ?
50位以内、おめでとうございます!
くり姉さんは、あっち向いてホイ!!も上手なんだね~!!
ほんとになんて可愛いんでしょう♪♪♪♪
くり姉さんのお顔見てると、ニヤニヤしちゃいます!
大福ちゃん、ちょっと寂しそう・・・
でもそんなお顔もまたまた可愛いのよねえ~!!

そうなんです!我が家も可愛いくり姉さん&大ちゃんの写真に魅せられ、あれを購入してしまいました~♪♪
またブログでは記事にしてないのですが、ルンルンです♪
くり姉さんのあっちむいてホイ^m^
勝てるわけないよね^m^ライムでもきっとくり姉さんと同じ結果になったと思います。
大ちゃんはあっちむいてホイゲームやらなかったんですか?
私はやっと明日から盆休みです。16日まで休みなんですけど、この間はきっとネット徘徊できないと思いますのでしばしお別れです。(^_^)/~
くり家はどこかお出掛けするのかな?
それ一人で楽しめるのよね(゜m゜*)プッ
じゃんけんとかもやってみるとおもしろいですよw
くり姉さん負けてるよ~((*´∀`))ヶラヶラ
これ、おもしろーい♪
大ちゃんは何して遊んだのかな?
こんにちはです、、、

ローラパパは久しぶりの休暇で、ブログ探検の
時間ができましたぁ・・・ふぅ。。

いいなぁー、楽しそうっす、、、
あっち向いてホイ♪

うちも試してみようかなぁーー

上とか下向くバージョンもあるのかなぁ・・

ローラパパ★
◆--erinyaaさんへ--
くり姉さん、いつも笑ってます。
声をかけるとニコニコなります。
かわいいのですよね~。
あっちむいてはついつい指の方向をみちゃうのでしょうね。
オハルさんもやってみて下さいね~。

◆--ゆうさんへ--
大ちゃんが好きなのは、ボール遊びで、
投げてキャッチが大好き。
くり姉さんもこの遊びが好きなので、
取り合いになってしまいます(汗)
あっちむいてホイは勝てるからいいなぁ~(笑

◆--かこさんへ--
面白いでしょ~、遊んでみて下さい。
って、やらなかったですかぁ~。
家は落着きがないのでついつい見てしまうのかも
しれません。
くり姉さんはくりパパの事が大好きなので
きっと何かくれると思ってるのかな?

50以内、継続できるといいな。

◆--あんずっちママさんへ--
くり姉さんの笑顔はきけんですよね。
くりパパはくり姉さんにメロメロです。
あんずっちママさん、あれってもしや、、、、
アップ楽しみにしてます。

◆--緑さんへ--
くり姉とライムちゃんと勝負しましょう!
お盆、よいお休みをすごしてね♪

◆--キサさんへ--
じゃんけんいいですね。
一人でも楽しいかな?

◆--かじゅさんへ--
くり姉さんはきっとルールが変らないと勝てないですよね。
くり姉さん、ちょっと不利だねぇ~
大ちゃんは横で仰向けになってゴロリでした
大ちゃんはヒッパリッコとボール投げを少ししましたよ。

◆--ローラパパ★さんへ--
久々の休暇ですか。
楽しいでしょうね~。
ローラちゃんとどこかへお出かけしますか?
あっちむいてほいっ、やってみてくださ~い。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 緑の台は怖いぞ! | HOME | ここもか! »
このページのTOPへ