Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

夜にぶら~り

2007/08/08(Wed)
お散歩は夜がいいねっ

毎日暑い日が続いてますね~
アスファルトの上はチビ達の体温をはるかに超えてるでしょうね~

夜、涼しくなってからお散歩へ出動ー!



あれれっ・・・夏休みのせいかな?
カップルで芝生がいっぱいだ・・・・・・

2007808_1.jpg

チビ達のくつろぎスポット、先を越されたねぇ~

2007808_2.jpg

日本丸パーク、ここは綺麗でオススメです。
横浜に来たら、芝生ののんびりと座って楽しむのもイイですよ~。

2007808_3.jpg

近くにはコスモワールド。
夏休みは遊園地へ行ってみたいでしょっ。

2007808_4.jpg

みなと未来地区には遊園地、ポケッと出来る公園、ホテルが
そろってますよ~。

2007808_5.jpg

横浜へ遊びに来て、くり姉さんや大福と遊んでくださいな。
コスモワールド(遊園地)にチビ達が入れたらいいのにな・・・

チビ達、芝生はあきらめてアスファルトの上を走って帰ろうヽ(^。^)ノ

タカタカ・・・タカタカ・・・タカタカ・・・



【おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”】

寝ている大福に・・・



コチョ・・・コチョ・・・

ワンコも擽ったいのかな?




今日も『くりくり日記』応援お願いします。

人気ブログランキング

現在57位。皆様ありがとうございますヾ(@^▽^@)
ここからが勝負です!目指せ50位ランクイン!
くりパパ が凹まないように今日も上も下もポチッ!としてね!


ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

毎日更新の励みになるので
ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!とクリックお願いします。

みぃさんカンバッチ出来ましたよ!




【お知らせ】
『くりくり日記』にご訪問ありがとうございます。
コメント返し&コメント頂いた皆様の所(ブログ)の訪問が遅れております。
必ず訪問しますのでしばらくお待ち下さいm(_ _;)m

ザ・親バカ犬道場-関東版
くり家は土曜日担当です。コチラにも遊びに来てね♪

大福くんの足~~~ぴょこぴょこ♪
短い足のこの機敏な動き笑えますよね

↑こんなステキな場所は
 すぐ近くなんですかぁ?いいなぁ~
 そりゃ、夏休みだものも、いひ
 カップルも集まっちゃうわ♪
 我が家の周辺も後100年たったら
 こうなりそうな予感・。・。・って海はないけど☆笑
キャー!!
なんてステキなお散歩コース!
デートコースがお散歩コースなんて
うらやましすぎ!!

ウチは・・・・
すれ違うのはおばあちゃん・・・
う~ん・・・

気持ちよく寝てる大ちゃんの足コチョコチョなんて
イジワルですねぇ^m^
でも、やっぱりくすぐったいのかな?
気になりますね~
私ももこっそりやってみようかしら(笑)
ドラマの撮影見たことあります
深田恭子と池内なんとかって人でした
深田恭子は足がデカい子とテレビなんかで聞いてたので、
デカイ人かと思ったらわりと小さかったです(^^ゞ
夕方涼しくなったらココはいいかもしれないですね
花火も終わったからこれからはメチャクチャな人出もないと思うし
いいなあ。私も遊びに行きたい!
電車で一本なんですよね。京急と相互乗り入れしてるから...
そっかぁ~今夏休みだから夜も人がいっぱいなんですね。。。
くり姉さん&大ちゃん残念だったね。
でも他にもいいお散歩コースあるもんね。
遊園地わんも一緒に入れたら楽しそう~。

大ちゃんいたずらされても夢の中・・・可愛い~♪
夜景も素敵~!でも、やっぱりあまりカップルが多いと、わんこを遊ぶのも気がひけますね・・(汗
私も先日写真を撮っている横でカップルではないけど、恋バナ盛り上がっている女子高生がいて、早々に退散しました。さすがに遠慮・・。
動画・・いたずらしてますね~!
↓のクリワッサンも素敵です。モーツアルトみたいだったわん(笑
大福はくり家のいじられキャラなのです。色々、ちょっかいを出されて嬉しがってる?みなとみらいは家から一五分くらいかな?みんな夏休みを楽しんでいるのね。
手の裏はコショコショしても無反応なのです。
sukeさんの足の裏で(^O^)
おさんぽコースはおばあさんが多いのですねー。
みんなわんこのおさんぽですか?
くりさんちの夜のお散歩はきれいですね~
ちょっと歩けばこんなライトアップで素晴しい
スポットがあるんですね♪
うちはほぼ毎日お散歩は夜なんですが
夏はカエルの鳴き声がする田んぼのある
素朴な住宅街しかありません(笑)

たまには純一郎&孝太郎もネオン街に
行きたいんちゃうかな・・(あれっ意味が違う?(爆))
足コショコショに見ながらニヤ~U ̄ー ̄U って
笑っちゃったじゃないですか!今も書きながら私笑ってるし。
なんだかワンコ好きにはたまらない映像かも~“o(><)o”くう~!

さすが都会でございますぅ。遊園地やライトアップされたとこが
一杯です。うちの方では遊園地なんか夕方で閉まりますから
(*≧m≦*)ププッ
カップルが沢山なのも分かる気がしますね。
でも目のやり場に困るかも(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

芝生が占領されて残念だったねくりねぇさん大ちゃん。
またいい笑顔見せてね~。

この時期は夜の散歩がいいですよね~
今日は朝行ったけど、私もレオマロンももう疲れましたδ(⌒~⌒ι)とほほ...
夜のちょこっと散歩でこんなに夜景が見られたら
楽しくなっちゃいます
うちは車ばっかりですよ
ぶはははははははは!
何やってんのぉ~くりパパ!
動画で撮っちゃうあたり、おもしろすぎ(笑

あ、れ、いつのまにかテンプレ柄が変わってる(笑

みなとみらいはいいねぇ~
◆--Just Wanさんへ--
電車に乗って、遊びに来てくださいな。
家もお盆に電車に乗ってお出かけしたいな~と思いながら、
あついのですよね~
京成で一本なのですね♪

◆--ViVi&eveさんへ--
遊園地、チビ達と乗り物に乗りたいですよね~
メリーゴーランドってどうですかね。
大ちゃん、寝てるときはヘソ天で~す。

◆--ENOさんへ--
夜景もいいでしょ~
人がたくさんいるとちょっと気がひけますよね。
ハジッコで写真とりま~す。
ENOさんは写真の構想ってどうしてるのだろう・・・
◆--ふわふわさんへ--
カエルさんの声を聞きながらのお散歩、
いいですね~
そんなオサンポにあこがれます!
どこか遠出したいな~

たまには純一郎&孝太郎もネオン街(夜のドッグラン?)
へお出かけしてくださいな~

◆--あんこさんへ--
足コショコショ、なんだか楽しいので
いつもコショコショしてます(笑)

遊園地、そうですね、夕方閉まるところもありますもんね。
忘れてました。
なんだか感覚が麻痺してますね(~_~;)

◆--レオマロンママさんへ--
朝は7時になるともう暑いですもんね。
夜でも暑いですものねぇ。
チビ達は車でおでかけも大好きですよ~

◆--cheeseさんへ--
へへへっ。
みなさんのお家もきっとコショコショしてますよねっ。
ちょっとハワイな気分(?)のテンプレ柄で~す
都会を感じさせるお散歩コースですね。夜散歩は公園でもカップルがいっぱいなので、ワンちゃん連れだと気をつかっちゃいますよね。なんかいつもソソクサと帰っちゃいます。ワンコとカップルっていちばん遠い間柄かも・・・。
夜のお散歩、涼しそうですね~横浜は夜でも明るいからいいですよね・・・
カップル多いのか・・・
夜の横浜、ライムと散歩したいな・・・昼間と違った空間なんでしょうね(*^_^*)
こんにちは♪ヾ(*′∀`)ノ゛

横浜方面に住んでると
夜のお散歩も楽しくて良いなぁ。

人間も夜景とか楽しめて良いもんねぇ♪

我が家の周りは真っ暗すぎて
外灯の光1つほしいくらいです(´ノω・。)

足の裏コチョコチョはウチも良くやります~(▼-▼*) エヘ♪
ピクピクっとするんですよね~
やっぱり大福くんもくすぐったいのね~!(= ̄∇ ̄=) ニィ
今日のお散歩はMM21ですねd('∀'о)
夜のお散歩も素敵ですよね!!この間赤レンガに行った時も
やはりカップルだらけでしたよ・・・・
何かちょっと場違いだったかな~??なんて思っちゃいました・・・
(@◇@)ノ
夜のお散歩コース素敵ですね。

でも さき越されて 残念でしたね。

いつもは こんな夜景を 眺めながらの
お散歩なんですねv-238

私の住んでいる ところが
一段と みすぼらしく見えてきます~e-263
一度でいいから スーも連れて行きたいな~。


大ちゃんの ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
可愛いで~す。
久し振りです(*^。^*)
夜のおさんぽっていいですね(^-^)
都会だと夜も明るいしそんなところが魅力的です★
みなとみらい・・・またいつか行きたいです★

行く予定あるようなら、くりサンに連絡しまーす(^◇^)
あははっそうですよね
わんことカップル遠い関係ですね。
おじゃましますねーって感じでサササっと失礼します(^O^)。
くりパパさん&ママさんへ♪
わぁ~久しぶりに見るMM21の夜景☆彡
ランドマークでお仕事しちゃったりした過去があるくらい
大好きなんですぅ(T-T) ウルウル
くりさん宅のブログはわたしの里帰り心をうずかせますっ!
うちのおハルもくりちゃんだいちゃんみたいに歩かせてあげたいなぁ~って思うのですが
今はのどかーなとこにいるから
かっこよい町がすっかり苦手なビビリーちゃんになってしまいました^^;
六本木ヒルズの横を車で通った時なんてわたしの足元の下にもぐりこんでました。。。とほほ。。。
して、大福ちゃん(='m') ウププかわゆい♪くすぐったいんですね^m^
あまり暗いと夜のおさんぽ恐いですね。
かと言って昼間は暑いし、今年の夏は暑過ぎるかもしれませんねー。
ここ良い所ですよね。
夜の公園もいいのです。
今度は夜行きましょうね!
赤レンガもカップルだらけですよね。
特に夏は多いですねー。
朝はがらがらなので、次回は早朝に(^O^)
横浜は素敵なところがたくさんありますね~。
日本丸パーク今度行ってみます。
でもカップルばっかり???
さすがに邪魔は出来ないよねぇ(´。` ) =3
北海道のほうがいいですよう。
草ロール憧れです!
すーじーくんも足の裏くすぐったいかなo(^-^)o
是非遊びに来て下さいね。
待ってます~
MM21で仕事されてたのですね、
お散歩している道が手にとるように分かるのですねo(^-^)o
御里帰りたまにはいかがですか。
日本丸バークは朝がガラガラですね。
時間によっては空いてるので是非遊んで下さいね

くり家もお誘い下さいo(^-^)o
ワンコもカップルも考えることは同じ?
やっぱり涼しいときが一番ですよね~
夜でも28度くらいはあるんですよね
北海道では日中の気温だ(笑)
日中は激しい暑さでとてもお散歩できる状態じゃないですよね。
私も時々夜散歩するんですが
うちのまわり街灯があまりなくて暗いんです・・・。
だからちょっと夜の散歩はやめようかなぁって考え中です。
やっぱり早朝散歩かなぁ。。。起きるのつらいけど(*^^;A
みなとみらい、懐かしいなぁ。
今回の里帰りではそっち方面に行かなかったので次回は絶対行きたいです。
その時は是非遊んでやって下さいね(≧▽≦)
北海道でも暑いのですものね。
ランチャン、毛が多くて大変に暑い(ι´О`ゞ)でしょう。
みんな快適な時間は同じですなあ。
あまり暗い所でのお散歩、止めたほうがいいかもですね。
怖い思いはイヤですよー
また遊んで下さいね(^_-)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« ここもか! | HOME | パン星人? »
このページのTOPへ