Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

誕生日だワン!

2007/08/06(Mon)
ザワザワ・・・

みんな時間Az Haertに集合してくれました!(^-^*)/コンチャ!



"ライムと翠の徒然日記"のライム君も登場!

2007806_1.jpg

改めまして、ライムくん初めまして~。
みんなに囲まれてちょっとオドオドしてたかな?

2007806_4.jpg

今日は集まってくれたファミリーは
OKシャバダバ☆Part2】みぃさん
ビビリの日常
めんこい★Sisters】ViVi&eve家
☆たまごぼーろ☆】ゅみ 家
ライムと翠の徒然日記】翠家
くりくり日記】くり家
の総勢10人&12ワン!たくさん集まりました!

みんなランチを食べ終わり落着いたところで
明日で3歳を迎えるヤマト君にケーキののサプライズが・・・

2007806_3.jpg

お誕生日のお祝いのケーキだよっ。
ローソクは一日早いけど、3本です。
ヤマトッチ、3歳のお誕生日おめでとー。

ヤマト母:感激~~~!!(/_<) ナケルネェ

くりパパ:もう、ヤマジーと呼ぶ歳だね!

ヤマト母:な・何てことを・・・

あまりの嬉しさにヤマトッチは2個完食!

ガッツイてました。(笑)

くりパパ:ちゃんとご飯を食べさせてます?

ヤマト母:な・何てことを・・・食べさせてますよ!

くりパパ:ビール?

はははは・・・

2007806_5.jpg

一日早くケーキを食べたヤマトッチ、お口に生クリームが
着いてますよ・・・・・
ケーキ、みんなで分けようね。

2007806_6.jpg

年に何回も食べる機会がないケーキ、みんな真剣に食べてます。
ケーキ美味しいね。
事前にアレルギーなど言っておけば、入れずにケーキを作って貰えます。

ヤマトッチ、きっと喜んでくれたよね。



続きの前に・・・
ランキングに応援クリック是非お願いします。
読み逃げの人もお願いします。m(_ _;)mタノミマス!!


人気ブログランキング ダックスフンドランキング FC2ランキング 愛犬ブログランキング

パーティーが終わった時間は午後の一番暑い時間。
この時間のお散歩はきついね・・・

日陰で少しだけウロウロにしよう♪

2007806_7.jpg

明日、3歳になるヤマトッチ。
トリミングをまめにしていつもフワフワの毛だね。

2007806_8.jpg

アズリン、ポケッとマイペース。
体は小さいながらも存在感は抜群。

2007806_9.jpg

サク、ようやくお散歩で歩くようになった?
地面にある物をなんでもペロペロするのが得意。
ペロッと出た舌が可愛いのよね。

2007806_10.jpg

梅隊長、最近、色白になってお姉さんになったね。
どんな顔をしてても絵になるのよね。

2007806_11.jpg

隊長の後ろになにやた白い影が・・・
心霊写真かと思ったら!

2007806_12.jpg

今日の主役のヤマトッチ♪

2007806_13.jpg

ライムくん、胸毛がすごく立派で男の子らしいんだよね。
笑顔が出てきたね~。

2007806_14.jpg

くり家のチビ達。

2007806_15.jpg

今日も笑顔が全開に可愛いね~(親バカ)



今日も『くりくり日記』応援お願いします。

人気ブログランキング

目指せ50位ランクイン!下もポチッ!ポチッ!してね♪

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

毎日更新の励みになるので
ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!とクリックお願いします。

ライムくんとチビ達は一緒に走れたの?




【お知らせ】
『くりくり日記』にご訪問ありがとうございます。
最近忙しくコメント頂いた皆様の所(ブログ)の訪問が遅れております。
必ず訪問しますのでしばらくお待ち下さいm(_ _;)m

ブログを立ち上げました。タイトルは"ザ・親バカ犬道場-関東版"
土曜日担当なのでコチラにも遊びに来てね♪

やまとっちさん、お誕生日おめでとうございます♪
楽しい仲間と素敵なバースデーですね~!!
私もちょっと前にAZHEARTさん行ってきました~!
お洋服はセレブ価格で買えなかったけど、素敵なお店ですよね~♪
今回はチワワンが多いんですね~!!
みんな可愛い~!!!
おいしそうなケーキで幸せだね~♪
ケーキは1回くらいしか食べさせたことがないんです
しかもこんなキレイなケーキなら人間が食べたいくらいです(^^ゞ
おいしそうですよねー
しかも丸のままガブッとイケちゃうなんて
うらやましいです
みんなでケーキ食べれて楽しい誕生日会ができてよかったですね
先日はお疲れ様&本当にありがとうございましたm(__)m
ホント知らなかったので大感動でしたよんv-406
それにヤマも笑顔をたくさん見せてくれたので、ちゃんとお祝いして頂いた事をわかって、喜んでいると思います(*^^*)b
皆様にホント感謝・感謝でございます(*^人^*)

*あんずっちママさんはじめまして♪*
ヤマへのお祝いのお言葉、誠にありがとうございますm(__)m
母&ヤマトとても嬉しいですe-343
ヤマトくん、誕生日━(★´・x・ノノ パチパチ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪ ケーキがまた素敵♪
いいなぁ~とっても楽しそう・・・お店もオシャレで素敵ですね。
ワン友が集まることができる場所がいっぱいありますね。
そちらへ行ったら是非お仲間に入れてくださいませ(^.^)/~~~
(多分今年中・・・)
くりパパ&ママさんへ♪
ひゃぁ~なんてかわゆい会合なんでしょう!
↑会合・・・古いですね(^-^;オフ会!
こーんなキュートなこばっかりいるところをerinyaa目撃したら
迷わず尾行?!してしまうことでしょう^m^
かわゆすぎてメロメロです(*^-^)/
もう100ポチ♪したいくらいですわっ!
("▽"*) イヤン♪ 楽しそうです~♪♪
あぁ~・・・・参加したかった・・・・(T▽T)
ケーキもとっても美味しそうで、みんながっつりいっていますね~
!(= ̄∇ ̄=) ニィ 大事な大事なお誕生日をお友達みんなで
お祝いもとても素敵~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
みんなの可愛い笑顔ににんまりしているぷりままなのでした~
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
皆でわいわい誕生日、楽しいですよね~♪
お写真、送っていただきありがとうございました<(_ _)>
例のプールの件、メール送りましたのでご検討下さいませ。
本日も暑いですが、お仕事頑張りましょう♪
すごーい!大集合ですねv-291
ケーキに群がるワンコたち・・・みんな集中してますね笑
ケーキのおかげでいい表情の写真が撮れたのかな?
おひさしぶりです~ヽ(=´▽`=)ノ
楽しい誕生会になりましたね♪

カンバッヂ、オープンしたんですね(・∀・)ニヤニヤ
新入りのナイスショットが撮れたら、それぞれのカラーで
お願いしますヽ(´ー`)ノ シンイリハナニイロカシラ?
素敵なお誕生会ですね。
あの大きなケーキいいなあ。
我が家だと、皆で食べちゃうかな?

もうすぐ、奈々美の誕生日です。
どうしよう...
こんなん、サプライズされたら飼い主が泣いちゃうよ!(笑
一緒に行ったみんなもケーキにありつけて、
良かった良かっただね~♪
みんなで祝うと、うれしさもひとしお!
こうやって集まれる仲間がいるってのは、ほんとにいいことだ!
わぁ~お誕生日会なんてとっても素敵ですねv-384v-353
しかもここのHP見ましたが、本牧なら遠くないし行ってみたいな~!!
みんなケーキ頬張って美味しそうv-411v-345
そういえば、岸根公園の記事見ましたよv-410
言っていた通り、桜が綺麗な季節でしたねv-252
でもくり姉さんゎお留守番だったのですねΣ(´Д`ll
今度は是非2ワンで来て下さいねv-314
ヤマトさんの誕生日だったんですね~(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゚☆
ゴハンがビールって(笑)
きっとヤマト母さん、私と同じ匂いがする((藁´∀`))ヶラヶラ
時間がたつにつれてライム君もみんなに慣れてきたみたいですね~

缶バッチのお店、オープンしたんですねヽ(´ー`)ノ
アトでジックリ見させてもらいます♪
小さいサイズの缶バッチが( ゚д゚)ホスィ…んですよ
わぁ♪
またまた、お友達いっぱいですね~
みんな、みんな、とっても可愛いです~
くり家、おふたりの笑顔も最高です!!!

ものすごく出遅れの私。。
前回お会いしたときのオフ会をやっとUPしました(汗)
そのときのくりパパさんの記事をリンクさせていただいてしまいました。。ヨロシクおねがいいたします!
素敵なオフ会&誕生会だったのですね♪
美味しそうなケーキにみんなの笑顔がとってもキュートです。
クリパパとヤマト母の会話が・・・ガハハハ~
ヤマト母=ビールになってる舞舞です。(ヤマト母ゴメンナサイ)
ランキングプチってしときますね~~
くみこさんはじめまして。
ヤマトへのお祝いのお言葉ありがとうございますm(__)m
母、とっても嬉しかったですi-179
直接お礼を…と思いましたが、URLが記載されておりませんでしたので、くりさんには大変申し訳ないのですがこの場をお借りいたしましたv-436

くりくり日記のコメントをごらんの皆様、くりさん、この場で関係ないレスだけして本当に申し訳ありませんでしたe-466
こんばんわ。
日曜日のサプライズはやまとっちも他のわんこも大喜びでしたよね!
みんなケーキに夢中で(笑)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« パン星人? | HOME | はじめまして~ »
このページのTOPへ