Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

今年もやって来た♪

2007/08/04(Sat)
新入りくんだよ~



何にでも好奇心旺盛なくり姉さん、さっそくチェック!

2007804_1.jpg

気にしてる気にしてるっ、くり姉さん、かわいいな~(親バカ)

2007804_2.jpg

くり姉さん、優しくね。つぶさないようにしてねっ。

2007804_3.jpg

今年もやってきましたよ!
新入りの鈴虫達、早ければ後1週間くらいで鳴くそうです。

そういえば、大福は?どうしたのかな?
もしかして、石ころに変身したりしてるのかな?


今日も『くりくり日記』応援お願いします。

人気ブログランキング

目指せ50位ランクイン!下もポチッ!ポチッ!してね♪

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

毎日更新の励みになるので
ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!とクリックお願いします。

明日は何処に行こう!多分Az HEART♪




【お知らせ】
『くりくり日記』にご訪問ありがとうございます。
最近忙しくコメント頂いた皆様の所(ブログ)の訪問が遅れております。
必ず訪問しますのでしばらくお待ち下さいm(_ _;)m

ブログを立ち上げました。タイトルは"ザ・親バカ犬道場-関東版"
土曜日担当なのでコチラにも遊びに来てね♪

おぉ~くり家の家族がふえたんですねー
我が家では野生鈴虫がわんさか外にいてますよ
姉貴さま、ぜひ鈴虫さんと
「わんわんわんわーん♪」と合唱してください☆笑

おーい大福ちゃーん??? いずこ?いしころ?☆爆
風流でいいですねー(^_^)
熱帯夜なんかに音色が響くと
少し涼しげに感じられていいかもしれないですね
鈴虫の音色は心地よくていいですよね
ひえっゴキほいほい?と一瞬思った私を許してください。

風流ですねぇ~季節先取りで、秋を楽しんでらっしゃるのねぇ~♪
この鈴虫の音色なんかは、本当に日本独特ですよね~。
きっとヨーロッパ人に説明してもわからないと思いますよ。

けどこの鈴虫のお陰で小さな頃、なすやきゅうりが嫌いになりました。
だって昆虫の食べるもの~というイメージが強くなって…。
いまでは平気でたべますけど、強烈ななるの紫はいまだにちょっと苦手かも…。

早くきれいな音色を聞かせてくださいね~!
おおっ~鈴虫さん。
夏の暑い夜をあの音色で少し涼しくなりそうですね。
子どもの頃は、そうやって家の水槽で飼っていました。
今は、田舎暮らしで、天然物が外で鳴いてます。
鈴虫さんの家族が増えたのですね。り~んり~んいいですね。
くり姉さんの真剣なまなざしが可愛いです。
舞舞がWanと行く散歩道にも鈴虫さんが居ればいいのに・・・。カエルさんや蛇さんがごくごくたまに横ぎってます。
ちょっと怖いです。
大ちゃんが石ころに変身?ウケてしまいました(爆)
大ちゃん、変身の術をもつ忍者だったりして・・・。
鈴虫ですか~!さすが都会の人って思っちゃいました・・・。
(飼わなくてもそこら中でいろんな虫の声がきこえてくる田舎・・)

で、大ちゃんは、びびって逃げちゃったのですか?
大丈夫かなぁ~?
くりパパ&ママさんへ♪
大ちゃんは無事ですかっ?!(・o・)
鈴虫さんが苦手なのかしら?!
くり姉さんはさっすがですねー!
好奇心旺盛でかわゆーい(*^-^)ニコ
鈴虫さんは毎年訪れるおきゃくさまなのかしら?
素敵ですねっ。。。
くり姉さんのおでこにポンって鈴虫さんがくっついちゃったりして・・・なんて想像しちゃって1人(*'ー'*)むふふっ♪
とニヤけてしまいました♪
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« はじめまして~ | HOME | トンネルがマイブーム »
このページのTOPへ