Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

バナナぁ~!

2007/08/02(Thu)
チビ達~“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ



くり姉バナナほしい?

2007802_1.jpg

そう言ってすぐくれないの分かってるもん…

2007802_2.jpg

じゃ~大ちゃんにバナナあげちゃうよ!

2007802_3.jpg

大ちゃんフガフガ鼻息荒いよ!

バナナに釘付けです。(笑)

やっぱり食べちゃお~

モグモグ…

ギャァー全部食べちゃった~ずるいよ~

はいはい、わかったよ!もう一本あるからね。

今、小さく切ってお皿に盛るから、マテだよ!

ハイ、バナナ! ハイ、どうぞ!

みなさんのお家、アイコンタクトの時の言葉は「見て」かな?



貰っちゃった】

「「 向 日 葵 」」 NA ー★家族★ー”のこま妻さんの
プレゼント企画に当たりました!

ラッキー!最近ツイテルね!

お~!こんなにたくさん!お洋服もくりちゃんボールも付いてるよ~

20070802_4.jpg


こま妻さんありがとう御座います。大事に使わせて貰いますよ~
おサルさんのボール、くり姉さんにそっくり(笑)



今日も『くりくり日記』応援お願いします。

人気ブログランキング

目指せ50位ランクイン!下もポチッ!ポチッ!してね♪

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

毎日更新の励みになるので
ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!とクリックお願いします。

もしかして宝くじ当たるかな?




【お知らせ】
『くりくり日記』にご訪問ありがとうございます。
最近忙しくコメント頂いた皆様の所(ブログ)の訪問が遅れております。
必ず訪問しますのでしばらくお待ち下さいm(_ _;)m

ブログを立ち上げました。タイトルは"ザ・親バカ犬道場-関東版"
土曜日担当なのでコチラにも遊びに来てね♪

バナナさんですね。
お二人さんとも、良く見てるじゃないですか。

ユズはしつけ教室で競技用しつけに入ってますから(さぼり気味)アイコンタクトで呼んだら必ずすぐにご褒美を上げます。
ものすごく小さなカスだけど。

陽性強化をしてしっかり見につけて行きたいのですが、毎日やる時間を作れなくて反省。

いつもながら、くり姉さんもダイフクちゃんも可愛い!

フードや野菜の皮くらいしかまだあげたことないんです
果物もあげてみたかったんですけど、
バナナとかメロンもみんなあげてるみたいなので
我が家もあげてみたいです
どれぐらい喜んでくれるんだろなー(^_^)
ちょっとちょっと~~~バナナより~、ダウちゃんに小麦ちゃんに皆私置いて楽しそう~~!!キャオリンさん平塚だったのね~。
いいな~~私のブログ友達の大好きな人達ばかり集まってる!!!いいないいな~~ちょっと、いや、かなり焼き持ち!!!

みもも&なるが帰国したら絶対皆であそびましょうね!!約束ですよ~!
バナナ好きなんですか?へぇ~うちも試してみようっと。
プレゼントのボールに釘付けになりました。ほんと、ちょっと
くり姉さんに似てる!?(笑)
くり家は、いい波来てますねぇ~宝くじ、買っちゃいましょう!!
くり姉さんも大ちゃんもバナナすきなの???
うちダメなんですよ。。。
果物系あんまり好きじゃないかもっ!!
アイコンタクトの合図。。。
うちは名前を呼ぶことかなぁ♪
アイコンタクト用のコマンド作るってのもなかなかのアイディアですね~★
うちもバナナ好きですよ~
アイコンタクトの言葉は『お~い』です(笑)
長年連れ添った夫婦みたいです



バナナ欲しがってるけど、すぐくれないの分かってるもんって・・・(笑)可愛い~v-351
ウチ、アイコンタクトなんて教えた覚えが・・・ないです(´∀`;)
プレゼント、沢山可愛いですねぇ~v-353
そのボール本当くり姉さんにそっくりだぁって思ってたらウチも先日頂いたカウプレの中にくり姉さんボール入ってましたv-411
バナナ無事貰えてよかったね(^_-)-☆
ライムも大好きですよ♪
アイコンタクト・・・・食べ物チラつかせる時かな・・・!?^m^
こんにちは♪ヾ(*′∀`)ノ゛

くりチャン、ちょっといじけちゃいましたね^^;
でも無事にもらったみたいで良かった♪

賞品当選したみたいですねぇ~
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトウゴザイマス+゚:。*゚+

(σ*´∀`)ウチはなかなか当選経験がないので
羨ましい…おさるのボールほしいですwww
先日は夜に、それも突然こちらまで来ていただいて
ありがとうございました。
くり姉さんと大ちゃんに会えてめっちゃ嬉しかったです。
なのに・・・写真、私もブレブレです~(T△T)
次回は是非明るい時にお会いしたいですね♪
あのお店、とっても素敵でしたよね。
今度帰った時もまた行こうかしら(o^-^o)
素敵な缶バッジまでいたいだいてありがとうございました☆
早速バッグにつけさせていただいてます。
バナナ一本食べちゃったの?多いよ~(笑
明日はう○ちいっぱいだねw
企画やってるのでよかったら参加してみてくださいね
さすがくり姉さん、すぐくれないの分かってるんですね(笑)
行く静、大福君と同じ反応しますよ♪
くり姉さんみたいに学習して( ゚д゚)ホスィ…かもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
うちの場合は『お菓子食べるか?』で振り向きますよ
毎回、だまされてんの(≧m≦)
(o ̄ー ̄o) ムフフ
バナナ見てる見てる~♪♪
アイコンタクトの言葉♪何だろう~??
そういえば決まった言葉を決めていなかったかも~(@◇@)ノ
クッキ~♪ぷり~ん♪なんて名前を呼んでいました~♪♪
見て♪って可愛くて良いですね~( ̄▽ ̄)b グッ!
可愛いプレゼントがいっぱい~!!
おさるさん(((uдu*)ゥンゥン クリームちゃんに似てるかも~♪♪
可愛いv-25良かったですね。
バナナ好きなのですね?
ウチは・・・親子でバナナだけだと食べなくて
ヨーグルトに混ぜると食べるんです><
ワガママでしょう^^;
アイコン・・・ウチは・・・
「食べたい子ぉ~」です。
食いしん坊のモモは「アゥ~ン」って
手を上げます(゚Д゚;)
どんだけぇ~って感じでしょう^^
おちゃるちゃんのボール、可愛いだすねぇ~~O(≧∇≦)O
いいなぁ~いいなぁ~♪
我が家はくじ運ないから、抽選に当たったことないだすよ~(T▽T)
アイコンタクト・・・
ウチは「ホイ」かも(笑)
何気なく良く使ってる言葉に反応しますよね^m^

自分の口癖の再確認だったりして
けっこう恥ずかしかったりします(〃▽〃)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« トンネルがマイブーム | HOME | いざっ!平塚へ »
このページのTOPへ