Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

いざっ!平塚へ

2007/08/01(Wed)
急いで仕度するよ!

夕方にバタバタ準備。
えぇ~とキャリーとスリングとカメラと水と…
忘れ物はないかな?
よ~し出発!

ある人に会うために向かった先は平塚。
もちろん、電車での移動です。
2ワン抱えてしかも男がスリング

前に座ってるオバちゃんはガンミして見てるし
少し恥ずかしいかな…

そんな思いをしながえら平塚駅に到着!

くりパパさぁ~んこっちだよ!




ダウのきもち”ダウチャンに無事に合流できました。

目的のCAFEへ
予約が入ってるのでダメとのこと
残念…

気を取り直して新たな場所を求め移動します。

2007801_1.jpg

車に乗り込むとくり姉クンクンと物色中!
ママに言いつけるよ!

2007801_2.jpg

ダウちゃん全部食べちゃったって!

くり姉!静かにしてな!

バタバタしながら平塚から茅ヶ崎へ
大福?もう寝てます。

2007801_3.jpg

(^-^*)/到着!お腹すいたぁ~

今回お世話になったお店は”WORLD FOOD&CAFE AZUL

2007801_4.jpg

世界各国の料理を日本人好みに仕上げた創作料理が沢山!
どれもコレも美味しそう!今回はお肉を注文!
店内もお洒落でいい感じのお店でしたぁ~


何故わざわざ湘南方面へ?と思っている方もいるのかなぁ~

実はある人が里帰りをしているとの情報で会いにいきました。

カニンヘンダックス小麦日記”の小麦ちゃん♪

2007801_5.jpg

やぁ~小さい!
とっても可愛いぃ~姫様です♪

2007801_6.jpg

ぐりぐり抱きしめたいけどビビリちゃんでした…
小麦ちゃんはキャオリンさんにベッタリです。

明日帰るのに大変なところお時間頂きありがとう御座いました。

2007801_7.jpg

お~!大ちゃん忘れてたよ!
店内が暗くまともな写真がこれだけだったよ!

大ちゃんごめんよ~!

あっ!くり姉の撮れてなかったよ…

暗い所での撮影は難しいな…



cheeseさん声を掛けて頂きありがとうございました!



今日も『くりくり日記』応援お願いします。

人気ブログランキング

目指せ50位ランクイン!下もポチッ!ポチッ!してね♪

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

毎日更新の励みになるので
ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!とクリックお願いします。

カンバッチのネットショップオープンしました~!




【お知らせ】
『くりくり日記』にご訪問ありがとうございます。
最近忙しくコメント頂いた皆様の所(ブログ)の訪問が遅れております。
必ず訪問しますのでしばらくお待ち下さいm(_ _;)m

ブログを立ち上げました。タイトルは"ザ・親バカ犬道場-関東版"
土曜日担当なのでコチラにも遊びに来てね♪




2ワン抱えた男の人が電車の中にいたら・・・
私もきっとガン見しちゃうかも~^m^

なんか、男の人が小型犬連れて歩いてるのって
必要上にかわいいですよね(笑)

茅ヶ崎のドックカフェ
とってもムーディーですね~♪
世の中御洒落なお店があるもんだ~(笑)
お友達に会いに行ってきたんですね~
目的のcafeは駄目だったけど、AZULさん、素敵なcafeですね。写真から雰囲気もとっても良さそう。横浜は素敵なcafeが多くていいな・・・・
室内の写真って難しいですよね。私も室内写真は苦手です。
2ワン抱えて電車ですかぁ~v-234v-353
そりゃーもう注目浴びますよねv-411
いまだにワンと電車に乗った事ないんですが、吠えたりしないかなぁとか、長時間だったらおしっこ漏らさないかなぁとか不安になっちゃいます( ̄▽ ̄;)
リエマルさんの所の那須オフ会、くり家ゎ電車ですか??

ってか小麦ちゃんに会ったのですねぇ~v-345いいなぁ~
写真でもすごく可愛い~実物なんて・・・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
いいなぁ~いろんなところでプチオフ会ですね♪
それにしても、素敵なお店が毎回出てくること!
でも、電車慣れしてないと難しいのかな?
くりちゃん&大ちゃん、さすが、都会っ子だこと。
みるくに教えてやってくださ~い☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆
みんな、かわいこちゃんばっかりですね。(〃▽〃)
くりパパさん&ママさんへ♪
うわぁ~・・・プチオフ会!
erinyaa大ファンのくりちゃん&だいちゃん・・・
またまた大ファンの小麦ちゃん・・・
そしてお菓子を全部食べちゃったダウちゃん・・・
ひゃぁ~なんて素敵なんでしょう(*^-^)
そっか、キャオリンさんも同郷・・・(*^_^*)
erinyaaも里帰りしたくなりました~!
でも、うちには逆に横浜からみーんな来てるんだった!
それにしても素敵なお店!
今度行けたらいいなぁ~♪

2わんとパパ一家はお友だちが多くっていいですね。
あちこちおでかけ おいしいもの食べて
仲良くお散歩も出来ちゃうし。
とっても羨ましいです。

暗いトコで撮影 ほんと難しいですよね。
夜景だと 夜景で撮れるのに
店内できれいに撮るのって むずかしい~

↓トンネルで遊んでるのかわいい~
2わん、ダックスリングで抱えてるパパさんd(>_< )Good!!
ですぅ。もううちの旦那さんにも憶えてもらいたい気持ちです。
でもおばさんも興味津々な気持ちも分かるし(*'_') ジッ

小麦ちゃんですね。日記は私も読ませてもらっています。
コメはしたことないんですけどね。
やっぱりちっちゃいんですね。
くりねぇさんと大ちゃんと小麦ちゃんのスリーショットがないのが
残念ですね。
車のくりねぇさんのふきだしがもうピッタリvUo・ェ・oU ィェーィ♪
くりさん
先日はラッキーにお祝いを<(_ _*)> アリガトォでしたぁ
また1年元気に過ごすのが課題です♪

あら~小麦ちゃんですね(*・・*)
先週の土曜日のオフ会でちらっとお会いした方です
帰省されてるみたいですね
本当に小さくて可愛い姫さまでしたよね^^
うふふ・・・だんだんくり家との距離が近づいてきてる予感ですわ
カッコいいお店に行けるのは楽しいですよね(^_^)
こんなお店が近くにあったらいいなーって
ホントに思っちゃいます
あったらあったでチョコチョコ行きたくなって
困ってしまうかもしれませんが(^_^;)
男性のスリングって新鮮!
私は好きです、そういう光景v-218
お菓子がないかダウちゃんに詰問している
くり姉さん怖いっ(>_<)
ダウちゃんタジタジだねぇ。
大ちゃんは相変わらずマイペースだったのね。
↓の記事大ウケでした。
大ちゃん変わった趣味があるのね(笑)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« バナナぁ~! | HOME | プライベート空間 »
このページのTOPへ