Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

ゴロピカドン

2007/07/30(Mon)
ピカーゴロゴロー

ひぃぃぃぃ~きゃぁぁぁぁぁーーーーーー



くり姉さん:くりパパさん、大変、お空がピカピカ光って、ゴロゴロ鳴ってるよ。

雷様におへそを取られないようにね。

2007730_1.jpg

くり姉さんはおズボンでオヘソを隠しているから大丈夫だねっ。

2007730_2.jpg

大福:大ちゃんのオヘソも隠してくださいな。

大ちゃんにあうオズボンがないからダメなんだよっ。
5センチも大福の胴体の方が長いのだからねっ。

フセしてオヘソを隠してなさいっ。いいねっ。


さてさてお待ちかね(待ってない)
イラストコンテストinくり家の結果発表で~す。
なんと!
くりパパ12票 くりママ10票の同点でした!
ビックリですね!
どちらも変らない?50歩100歩?どんぐりの背比べ?
いやいや、そんな事は無いはず?!
またそのうちに第二回戦をやるので、その時も投票して下さい!



今日も『くりくり日記』応援お願いします。

人気ブログランキング

目指せ50位ランクイン!下もポチッ!ポチッ!してね♪

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

毎日更新の励みになるので
ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!とクリックお願いします。

雷様ってどんな顔なのかな。




【お知らせ】
『くりくり日記』にご訪問ありがとうございます。
最近忙しくコメント頂いた皆様の所(ブログ)の訪問が遅れております。
必ず訪問しますのでしばらくお待ち下さいm(_ _;)m

ブログを立ち上げました。タイトルは"ザ・親バカ犬道場-関東版"
土曜日担当なのでコチラにも遊びに来てね♪



雷昨日すごかったですよねぇ~。
でも以外にもViVi&eveは気にならないみたいです。。。
もしかして大物?鈍感???
大ちゃんちゃんとおへそ隠せたかな?
雷様に持っていかれちゃうからね!気をつけてね!

くりパパ、くりママのイラストは同点でしたかさすがは仲良し夫婦ですね!
おぉ~イラストコンテスト両者ひきわけですね!
それぞれ味がありましたよね♪ これも愛のせいなのかしらん(笑)

でも、2回戦とは・・・おふたりは、納得いっていないのでしょうか~

大ちゃんのほうが、胴長なんだ~くすっ。
雷すごかっただすねんv-393
くりーむちゃん&大福君はそんなに怖がらないのだすかね??
我が家のヘタレ君は挙動不審でこまりましたよi-229

イラスト対決。
引き分けだすか!?
次の対決で決着つけちゃいますかぁ~!?(*^m^*)
くりぱぱ&ままさんへ♪
みーんなおへそを隠すのに必死だぁフ (*^m^)o==3
かわゆい(*^-^)ニコ
うちも雷にはとーってもオノノキます・・・(゚_゚i)タラー・・・
↑ヤマト母さんのわんこちゃんの挙動不審・・・気になるっ。。。
イラストコンテスト第2回も開催ですかっ!
わわっ楽しみ~♪
ままさんのどらちゃん風味また見たいなぁルンルン♪
昨日、雷すごかったっすねぇ
ダウも隠れてましたよ~
んでも、相方さんとあたしがソファで寛いでると
やってきて、ヘソ天してた!!!
やばい・・・雷様に狙われるよぉ~ >_<

イラストコンテスト!またやってやって!
今度は参加しちゃおうっと♪(爆
そちらは雷・・・大変でしたね><
クリ・大ちゃんも不安そうなお顔・・・
今日のお天気はどぅですかぁ?
↓のお写真・・・
本当に綺麗ですねv-352
なぜ?やっぱりクリ・大ちゃんの可愛さと(*´ェ`*)
腕と愛情の違いでしょうか><
これからも楽しみにしています^^
大阪もこの頃雷すごいです(-_-;)
あどちんは雷なると怖がって怖がって…(^_^;)
大福ちゃんもくり姉さんもちゃんとおへそ守ってね~(#^.^#)
新しいブログまた遊びに行きますね~(∩.∩)♪
くりちゃんも大ちゃんも本当に不安そうな顔してますね。
本当に怖いんでしょうね。うちも、地震の時はボーっと
してましたけど、雷はうろうろします(笑)

くり家イラストコンテスト・・・お二人とも芸術的
なんだわぁ~次回が楽しみ♪
くり姉さん達、雷怖がらないんですか?
うちの3匹は雷がなった事にも気づいてなかった…
犬なんだろうか
怖がる子だと家の中走り回ったり震えちゃったり、凄いみたいですよね
くり姉さんは、ちゃんとおへそ隠してるから大丈夫なんですね
大チャン、ズボン持ってなかったんですか
なんとなくズボンを穿いてるイメージが脳みそにあります(笑)
うむ・・・・引き分けとな・・・
私の目が霞んでいるだけかもしれん・・・・
2回戦も楽しみにしてます(笑)

ズボンのサイズのない大福ちゃん!
ズボンがなかったら、スカートを履けばいいじゃないっ!
(アントワネット風にお読み下さい 笑)
上記の理由により
sukeはスカートを履いております。
あ、でも、おへそ隠れないや^^;
犬のおへそって平らだから
もってかれても大丈夫そう(≧m≦)
でも雷は怖いよね
似顔絵コンテスト続くのですね(爆)
どちらもわんこへの愛情が感じられるほのぼのとした
イラストですよv-238

雷ここのところすごいですね
大ちゃんもクリ姉も雷は大丈夫ですか?
家には異常な恐がりがおりましてv-12
ずーっと抱っこ状態でした・・・重たい(・Θ・;)アセアセ…
今日はならないといいなぁ
雷すごかったですねぇ( ;´Д`)ヒィィィィィィー!
チョコゎ、雷がゴロゴロすると『ワオーン!ワン!!』って吠えるタイプなんですけど、イヴゎ生まれて初めての雷体験だったからか、オドオドしてソファーの下の隠れちゃって、壁にへばりついて出てこなかったらしいです(お母さん談)v-409

雷様におへそを取られないように・・・って事忘れてました(´∀`;)
幼心を忘れてしまったようなのでこのままぢゃマズイ!!
大ちゃん、合うズボンがないんですかぁ~v-408
↓イラコン見てましたが投票出来ずにすみませんv-356
また次回楽しみにしてますねv-353
雷、こちらも凄かったです。大きな音苦手なライムですが雷はそんなに怖がらないんですよ。くり姉さん達はどうですか?
イラスト選手権!?←勝手に命名^m^同点でしたか。第2弾も楽しみにしていますよ~(*^_^*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くり姉さんのつなぎ可愛い!すっごい可愛いですね~!!つなぎあんまり好きじゃないけど、このジーンズのつなぎはいい!!
大ちゃん残念だね~ちょっと図体でかいからって一人裸んぼうのままで。はやく大ちゃんに合うの見つかればいいけどね~。
2日も続けて激しかったですねー(^_^;)
久しぶりに雷をいっぱい見た気がします
音もスゴかったけどスゴイ明るくなってました
近くに落ちたのかわからないんですけど、
水道が止まりました(;^_^A アセアセ・・・
イラストコンテストは両者引き分けですか。
どっちもかわいかったから選ぶの難しかった~^^
第二回も楽しみにしていますね。

雷かなりしつこく鳴ってますよね。
稲光はキレイだから好きですけど、音がね。
落ちたときの音はさすがに怖いです。
PC急いで落とさないといけないし、雷は面倒です。
くり姉さんと大福くんは雷は大丈夫ですか?
ほんとに雷すごかったですね~!!
うちは雷なると、空に向ってワンワン吠えるのです。
やっぱり怖いみたいで・・・
夜中に雷は困りますよね・・・

イラストは引き分けだったんですね!
どっちも可愛かったもんね~♪♪
また次のイラスト決戦楽しみにしてます!
◆--ViVi&eveさんへ--
カミナリビックリでしたね。
メンコイシスターズは以外にも平気なのですね~。
体は小さくても大物ですね。
大ちゃん、お布団の中に隠れて、おへそを守っていましたよ~
イラコン、また2回戦やりますよ。このままでは(笑)

◆--ENOさんへ--
イラコン、競っていたのが以外でした。
どちらも大差なしなのですね。。トホホ・・
2回戦は何にしようかな?

大ちゃんはくり姉さんよりも10センチくらい長いですよ。
ウナギさんです。

◆--ヤマト母さんへ--
ヤマトッチ、カミナリダメそうですよね。
くり姉さんと大福はちょっとキョキョロとして、
あとはそれぞれに過ごしていました。
大ちゃんはお布団でおへそ隠しま~す。

イラスト対決、接戦だなんて、話が違うよという感じです。

◆--erinyaaさんへ--
みんなのオヘソ取られなかったかな?
やっぱり大きな音が少し怖いですよね。
うちはカミナリよりロケット花火が苦手なようです。
公園でね、やる人がいるのですよ・・・

イラコン、2回戦はどうなりますか・・・
つぎこそは。

◆--cheeseさんへ--
ダウチンのオヘソ取られちゃったのでは?
大丈夫だったかな?
大福はお布団の中でオヘソを隠してた(笑)

イラコン、cheeseさんの絵楽しみです~。
2回戦やりましょうね。
昨日、雷すごかったっすねぇ

◆--ゆうさんへ--
カミナリ、バリバリ。。ピカピカですからね。
チビ達も少し心配してました。
うちはカミナリより花火の音が
大福が苦手で、どうしても気になるみたいなのです。
苦手克服への道のりは遠いですね~

レンズの写真ですね。
このデジカメ+レンズは距離がポイント。
離れすぎず、くっつきすぎず。
どちらかというと、くっついた方が、
可愛くとれるみたいですよ~。

◆--yoochanさんへ--
あどちん、カミナリ怖いですね!
カミナリさまも怖いから、オヘソは隠してね(笑)
夏がやってきましたね。

◆--かこさんへ--
みるくちん、地震よりもカミナリが怖いのですね。
あの大きな音、ビックリしますよねっ。
チビ達、いつもと違うよ~どうなってるの~って
顔してますね。
すぐに慣れてしまうのですけどね、カミナリのなり始めは
ビックリしてます。

イラコン次は大差をつけますよー

◆--くみこさんへ--
チビ達は最初は何だ何だ?って感じですが、
少し経つと落ち着きます。
おへそも取られなかったし、お散歩にいけなかったのが
問題くらいですかね(笑)
くみこさんのおうち、カミナリ気づいてなかった・・・
おへそ取られましたね。きっと。
大ちゃん、ズボンはあるのですが、ツナギがなくて、
おへそが隠れないようです~。

◆--A子とsukeさんへ--
イラコンは2回戦で、はっきりさせちゃいますよっ。

大ちゃん、スカート。気がつかなかった・・・・。
発想の転換は大切ですよね。そうだ。
大ちゃんに女装をさせてみます。
(オヘソは隠れないけど)笑

◆--キサさんへ--
デベソが持って行かれるのでしたよね。
チビ達は隠さなくても大丈夫でした。
今、気がつきました(笑)
カミナリ、大きな音がビックリしますね。

◆--くうさんへ--
イラコン、次回もお楽しみに~
宜しくお願いします。

カミナリ、連日ですものね。
チビ達、少し慣れてきたようですが、
ビックリする感じですものね。

くうさんのおうちは怖がりなのですね。
分かるような気がします。

◆--チョコイヴさんへ--
チョコチャン、カミナリにワンワンですね。
イブちゃんは嫌いにならないといいですけどね。
おへそは守ってねっ。

◆--翠さんへ--
大きな音がビックリですね。
ライムくんはそれほど苦手でもないのですね。
うちのチビ達も少し、大福はちょっと挙動不振にないますが、
いてもたってもいられない感じではないので。

イラスト選手権、2回戦待ってってくださいね。

◆--みももさんへ--
くり姉さんのつなぎ可愛いでしょ~。
つなぎはちょっとブカっが可愛いそうです。
大ちゃんのは手作りかな~♪

◆--honedaisukiさんへ--
いやいや激しかったですね~
えっ、水道が止まったのですか?
災難でしたね。
もう復旧してますよね。
カミナリ怖いので気をつけて下さい。

◆--かじゅさんへ--
イラコン、接戦でしたね~予想外です。
次回は・・・・・きっと。

カミナリがすぎると、真夏がきますね。
音がいやですよね。
ピカッていうのは大丈夫そうですけどね。

うちはカミナリはさほどコワガッたりもせずです。

◆--あんずっちママさんへ--
カミナリ、予想害ですよね。
あんずちゃん、空にワンワン。
そうですね、フダンの空ではないですもんね。
カミナリ怖いよ~気をつけて。

イラコン、第二回戦で決めちゃいますよ。

オーナーさんが来て点検してました
それでも半分止まりかけてましたが``r(^^;)ポリポリ
今はちゃんと出てくれてるので問題ないです
水が止まるとトイレなんかも困るし手も洗えないから
かなり不便ですね
被災してる人の苦労をちょっとわかった気がします
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« プライベート空間 | HOME | 違うのはコレだよっ »
このページのTOPへ