Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

蘭丸ちゃんと遊ぼう!【オフ会前編】

2007/07/22(Sun)
雨が上がってよかった!

ダウのきもちのcheeseさん&ダウチンにお迎えに来て貰った。

代々木公園でDogカウンセラーのトホホわんこライフ
ネコ娘さんがオフ会をやると聞いて、cheeseさんにお願いして
くり家も参加させて頂きました。

横浜は朝から雨が降っていて、ドッグランでオフ会大丈夫?って
ずっと空とにらめっこ。
ネコ娘さんが勝ちました。雨があがったよ~。



cheeseさん、ダウチンおはよ~お久しぶりです。

2007722_1.jpg

くり姉さんは車の中を隅ずみまでパトロール♪
くり姉さん:車の中、以上ありませ~ん。

2007722_2.jpg

大福とダウチンもしばし見つめ合います。
大福えらいね。ダウチンの事、憶えていたのかな?

2007722_3.jpg

大福:ダウチン、好き~~~~~~
ダウ:やめて~ボクは♂だよー!

大福、どうしたの?! 大胆だねっ!

2007722_4.jpg

くり姉さん、いつの間にそんな所に(笑)
後ろに渋谷行きのバスが走ってる。ナイスショットです!

2007722_5.jpg

久々の再会に大笑いをしながら、アッという間に、
代々木公園へトウチャ~ク!

東京のど真ん中に緑の森が広がります。
チビ達、今日は広い所で走り回れるよ~!

2007722_6.jpg

あれ~。もしかして・・・。大福ちゃん?

根岸森林公園でお会いしたの事があるワンコさん!
アルフレッドくん。ちょっとワンコが苦手さんな子です。
横浜のお家なのに、バッタリと代々木で会うなんて運命ですね~

2007722_7.jpg

ちょっと早いけど、ドッグランへ行こう!
くり姉さん、広い所大好きだね~ すごく楽しんでます。

くり姉さん:ルンルン、ランラン♪

2007722_8.jpg

大福:アワワ・・・大福は端のほうにいるね・・・

2007722_9.jpg

ダウチンは色々なお友達とご挨拶。
ドッグランを隅から隅までウロウロします(笑)

2007722_10.jpg

代々木のドッグランは広いので、ワンコが苦手な子でも遊びやすいね。
今日は湿度はどのくらいあるのだろう・・・???
暑いねぇ~ジメジメするねぇ~・・・

2007722_11.jpg

あ!こんにちはー。
蘭丸ちゃん登場です! 初めまして!
今回のオフ会はすごく人数が多くなってしまったそうで、
午前の部と午後の部の半分に分かれたのでそうです。

くり家は午後の部・・・10組位いたのかな。

頑張ってみなさんとご挨拶をしてみましたが、
全員の方とお話できたかな?

続きは明日、オフ会で会ったワンコさん達をご紹介しま~す。

くり姉さんと大福はお友達と遊べたでしょうか?それとも?

明日もまたくりくり日記に遊びに来て下さいね~
可愛い子にたくさんお会い出来ましたよ♪




今日も『くりくり日記』応援お願いします。

人気ブログランキング
がんばるぞ50位ランクイン!

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

毎日更新の励みになるので
ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!とクリックお願いします。

梅雨明けはまだかな?湿度ぎゃ~!


※ 『くりくり日記』にご訪問ありがとうございます。
最近忙しくコメント頂いた皆様の所(ブログ)の訪問が遅れております。
必ず訪問しますのでしばらくお待ち下さいm(_ _;)m

蘭丸ちゃんと会ったんだぁ~
いいなぁ~~

そして、ダウチンの毛のフサフサに感動!

くり姉さんのドライブの席はとてもいい場所ですね☆
オフ会ってすごいなぁ~今回それも2組に分かれていたなんて!!
一度もオフ会なんて行ったことないけど、同じ犬種などが沢山集まったらかなりの迫力なんでしょうね。
一度そこに参加してみたいけど、ちょっとビビリ気味な・・・みももです。なるはきっと平気な顔して参加してるんでしょうね・・・。
楽しそう!明日のアップ楽しみにしてますよ!
オフ会に行ってきたんですね!
昨日はあいにく朝のうちは雨が降ってましたがドックランは大丈夫でしたか?
久々の再会の子・・・初めて会う子・・・大チャンご挨拶できたかな?
オフ会の様子を楽しみにしています。
あっ、大福君がヘコヘコしてるv-405
大福君が積極的なんて珍しいですね~(*^^*)
大福君、ダウ君に惚れちゃった!?(*^m^*)
昨日は、お疲れっした!
いろいろ気を遣っていただいて、ありがとうございました!

大ちゃんもダウには、大丈夫だったみたいで(笑
えがったえがった♪

くりママ、ふふ、以外なところで共通点を見つけてうれしい限りだ~!

ほんと、暑かったけど楽しかったですね!
まずはくりママ画伯、1位おめでとうございます。今度、ぜひライムも書いて下さいませ(^^♪
おぉ~くり家は代々木公園でオフ会だったのですね、雨上がってよかったですよね♪ムシ暑かったけど・・・
夏休みに入って最初の日曜日、代々木公園は人多かったですか?
後半も楽しみにしていますよ~ん(*^_^*)
オフ会楽しそうですね(*^^*)
代々木公園って緑が多くていい所ですね。
緑が多いから、夏でも涼しいお散歩ができそうですね♪
大胆な大福ちゃんを冷静に見てるくり姉さんがおもちろい~(#^.^#)
うわ~すごい広そう。
いいなぁ公園にランだなんて~。
くりねぇさん楽しそう♪それに大ちゃんも怖がってるけど
でも楽しそう。
大ちゃんがヘコヘコしてるの初めてみたよぉ。
くりねぇさんが車の後ろのとこにいるのも
笑っちゃった~(*^▽^*)
渋谷のバスが都会だなぁって実感~。
後編楽しみにしいまっすvUo・ェ・oU
すごい大勢のオフ会だったようですね
代々木公園いってみたいなぁ
遠いけど・・・
ドッグランでりく絶対ランにならない(ノд・。) グスン
大福君っ!もしや…ホモ(笑)
ヒッキー大福くんとしては珍しく積極的でしたね
生蘭丸さんに会ってきたんですねo(*´д`*)oブンブン
同じ札幌市内にいてもあった事がないσ(*・∀・)私としては羨ましいですよ♪
楽しいオフ会になりましたか?
ネコ娘さんから豆知識とかたくさん教えてもらったのかナァ
大人しい大福くんの以外な一面を見てしまった・・・ホ○?!v-356
オフ会はみんなダックスだったのかな?
明日の様子、楽しみにしてます♪
ワンコいっぱいなのに大福くんも楽しそうな顔してますね!
くりーむちゃんの笑顔を見てるとこっちまでにたぁってなっちゃいます笑
わんこだらけだ~!いいな♪
それにしても、やっぱり私は、くり姉ちゃんの上目遣いにぞっこんLOVEです~(笑
かわいいなぁ~♪
青二歳のユズでーーす。

昨日はお疲れ様でした。
まだブログアップできていませんが、そのうち見に来てね。

ウチのユズも大福ちゃんと一緒で、ダウちゃんにのってた。
魅力マンテンなんだね。
午前と午後に別れるほど集るなんてスゴイですね
それくらい集るとスゴイ目立ちそうです
みんなの注目を浴びそうです(^_^)
いろんな犬たちと仲良くできるいい機会ですもんね
いっぱいいろんな子たちと遊べたのかな(^_^)
いつも賑やかで楽しそうでおいしそうなオフ会をしてらっちゃる
くり一家さま 素敵ですー^^
大福ちゃんのヒッキーぶりもさまになってきてます(笑)

↓ママの絵 愛情たっぷりってとこが
きっとよかったんですよ~~
かわいいです。
初めてコメント残します^^
日曜日、ドッグランで少しお話させていただいた ゆりこです!
早速遊びに来ちゃいました♪
ぢつは以前から読み逃げさせていただいていたので^^;、ランでくりーむちゃんと大福くんを見つけたときは、1人でウハウハ喜んでいたのです(笑
コレを機に、また遊びに来させていただきますね~♪
生の「くりーむちゃん&大ちゃん」を見れて、かなり感動でした!!
大ちゃんもダウちんに腰フリフリしちゃったんだー(><)
こんな楽しいドラマが車中でおこっていたんですね♪
もーKUNも初めてのプチ腰フリ(不完全燃焼)はダウちんでした!!
ダウちんはワンコ苦手の強~い味方ですね(* ̄m ̄) ププッ
大福くんの男らしさを見れて嬉しいわ☆笑
くり姉貴様ったら高見の見物ですねぇ~
「なにしてんの?」みたいな感じ?

わーダックスまみれーだぁ
車では男らしかった大福くん・。・。・
こそこそ歩いてますねー
明日に期待してるよ!
ネコ娘さん&蘭丸ちゃんのオフ会参加されたんですね。
いいなぁ・・・私も行きたかったです(T△T)
大ちゃん、ダウちんは大丈夫なんですね。
ヘコヘコしてる~~(◎◎*)
それを冷ややかに見つめるくり姉さん・・・(*≧m≦)=3
好きだわぁ♪
次回はどんなお話が待っているのやら。
続きも楽しみにしてまーす☆
◆--marryさんへ--
蘭ちゃん、ネコ娘さんにお会いしました~わーい。
たくさんのワンコさんに会いました。
色々とお話をしたり、走ったり、で
楽しい一日でした。
ダウチン、毛がフサフサですよね。
家のチビ達は毛がすくないので、ビックリなのです。
くり姉さんは高いところが大好きです(笑)

◆--みももさんへ--
オフ会、ここまで大きいオフ会は二回目なのですが、
最初の時なんて全然話が出来なくて・・・・・
今回は頑張って、色々とお話をしてきました~
ダックスさんが多かったですよ。
しっている子もいたりして、実物の○○ちゃんだ~
なんて感動しました。

◆--ViVi&eveさんへ--
ダウチンにお願いして連れて行ってもらいました。
大福は。。。。。ちょっと匂いを嗅いだりして、
たくましく振舞ってました(笑)
大ちゃんがフンフンするたびに、おおーっと感動でしたよ。
もしかしてちょっとずつワン見知りが治ってたりするのかな?
ドッグランは湿ってましたが、問題なく楽しめました。
しかし湿度が暑かったですよー

◆--ヤマト母さんへ--
大福がヘコヘコの姿は、ビックリでした!
どうしたの?!大ちゃん!
行きの車の中でだけだったのですが、
感動でしたよ~
くり姉さん以外のワンコに自分から!
ダウチンloveって目が言ってました(笑)

◆--cheeseさんへ--
ありがとーございました~。
あれから帰ってダウチンをお風呂に入れたりして、
疲れたでしょうね。
大ちゃんはダウチンに何かを感じたのでしょうね。
次回はどうなんだろう・・・楽しみ♪
共通点、笑いましたね~
また一緒に遊んでくださいね。

◆--翠さんへ--
応援ありがとうございました。
みんなの応援のおかげですよ~。
ライムちん、親ばかのメンバー画伯がそろってますよ。
くりママはまだまだ新米です(たぶん)
代々木公園はドッグランしか行かなかったので、
よく分からないのですよね~
こんでたのかしら?(笑)

◆--yoochanさんへ--
オフ会、楽しかったです~
最初参加の時は緊張してしまって、
なかなかお話が出来なかったのですが、
今回は色々な人に話しをさせて頂きました。
ワンコの名前も教えてもらって、
楽しかったな~
代々木公園いいところですね。
広々していて、緑が多くて、ほっとします。
大福が始めてみせる大胆行動で、びっくりでした。
くり姉さんはいつもの感じで(笑)

◆--あんこさんへ--
代々木公園、広いですよ~
はじから端だったら1時間はかかってしまうと思いますよ。
もっと広かったりするかもしれませんね。
くり姉さんは広いところが大好きです。
大ちゃんもだんだんとワンコに慣れてくれてるように
思います。時間をかけてワンコ好きになってくれたら
いいかな~と思います。
大ちゃんのヘコヘコには(@_@)でしたよ!
ダウチンにラブーでしたね。

◆--キサさんへ--
ワンコさんの名前を思い出すのに大変でした。
色々なコがいて、遊ぶのが好きなこ、
ヒッキーなコ、楽しいですね。
代々木公園は家からも遠いので、
ちょっとした憧れの地みたいな感じです。
いい公園ですよ♪
りくちん、ランにならないですね。
大福も・・・で~す。

◆--くみこさんへ--
きゃー大福のホモ疑惑?!
ほんとにびっくりでした!
どうしたの?!って何かびびっと来たのでしょうね。
蘭ちゃんとくみこさん会われたことないのですね。
ネコ娘さん、気さくで楽しい方ですよ。
楽しいオフ会でした♪
ネコ娘さんに色々と教えてもらってる方のお話を
ウンウンと聞いて、勉強になりました。

◆--彩さんへ--
大ちゃんの以外な一面ですよね!
くりも初めてみました。
くり姉さん以外のワンコに自分から近づいていくなんて!
大福、えらい~!
オフ会はダックスさんが多かったですねよ。
大福も少しずつワンコに慣れてきてるかもしれませんね♪
くり姉さんの笑顔、可愛いですよね~(親ばか)

◆--ENOさんへ--
ワンコがいっぱいでしたよ~
横浜で会ったワンコさん代々木でも会うなんて、
なんて運命~な体験もあり!
大福はダウチンにヘコヘコもあり、
くり姉さんはマイペースにスマイルーな
楽しい一日でしたよ。

◆--アデリーさんへ--
ありがとうございました~
みなさん気さくて楽しいかた達ばかりで、
緊張せずに楽しく過ごすことが出来ました。
ゆずちゃんはスポーツ万能ですね。
うごきがかるいですもんね。
ゆずちゃんもダウチンに乗ってましたか(笑)
ダウチンもてもてですね♪

◆--honedaisukiさんへ--
すごいたくさんの人が集まったようです。
ドッグランは広いのでワラワラと
たくさんワンコがいるね~って感じですが、
Cafeまでの移動がなが~いワンコの列になっていて、
道路の人たちは不思議だったでしょうね。
色々な人たちとお話をしたりしましたが、
大福は。。。ヒッキーになってました。
くり姉さんはクンクンと色々なコとご挨拶してました(^^)v

◆--jenoiseさんへ--
今回はネコ娘さんがくる~ってことで
連れて行ってねっって言って参加でした~。
みんな親切で気さくに話をしてくれて、楽しかったですよ~。
大ちゃんの微妙に成長してる?みたいな感じで(笑)

イラスト、一位になっちゃいました!
みんながポチットしてくださったからですね。

◆--ゆりこ&Lilyさんへ--
日曜日、ありがとうございました。
りりーちゃん、ちっちゃくてママさんの腕の中で
リラックスしていたのをすごく覚えています。
コメントありがとうございます!
くりくり日記を見ていてくれたなんて、嬉しいです~
くり姉さんと大福をご存知でいてくれたなんて(^^♪
ぜひぜひ、毎日遊びに来てくださいね。
宜しくお願いします。

◆--ももママさんへ--
やっとお会いできましたね~
CHEESEさんからももママも来ますよ~って聞いて、
ウハウハと楽しみにしてました!
モークンもプチ腰フリがダウチンだったのですね!
だうちん、何かフェロモンだしてますね(笑)
また一緒に遊んでくださいね~宜しくお願いします。

◆--長助おかんさんへ--
大福が?!くり姉さん以外のワンコに近寄った?!
もうびっくりでしたよー。
しかもダウチンが前の席にいってしまったら、
なごり惜しそうに見てたのも、笑ってしまいました。
大福もきっと成長しているに違いないですよね。
くり姉さんはマイペースだし(笑)
お出かけって楽しいですね~

◆--キャオリンさんへ--
そうでしょ~先日、CHEESEさんがネコさんに会われていて、
次回は誘ってもらおうと思ってたのですよ~
参加できて良かった(笑)
ダウチンはワンコが怖いコの救世主みたいですよ。
小麦ちゃんも大丈夫かもしれないですねっ。
明日の大福は?????
大移動でしたか(^_^)
大勢だと移動してる間も楽しめそうですね
カフェまでみんなで仲良くお散歩
いいですよねー
遠足みたいです
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 蘭丸ちゃんと遊ぼう!【オフ会後編】  | HOME | 応援ありがとう♪ »
このページのTOPへ