Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

ビビリ大福

2007/07/20(Fri)
(*_*; ビックリ

くりパパ:大福、お友達~またあの子がいるよ。



大福:アウゥッ 知らないコだ(^_^;)

大福のコワイスタイル、くりくりマニア(いるのか?)の人はご存知ですね。

手は八の字で後ろにおもいきり踏ん張ってます。
腰は相当ひけてますねぇ。
目が点になっちゃってるよ(笑)

大福、このコはこの道を通る度にいつもいる看板犬だよ。

2007720_1.jpg

くり家の中でこのワンコは 濱の富士丸君♪
(注:本人の許可はとっておりません!)

2007720_3.jpg

チビ達、濱の富士丸君にご挨拶してね。

くり姉さんは興味津々です。 お耳の匂いまで嗅いでるよ。
大ちゃん、得意のボクは石ころ作戦だね(笑)

2007720_4.jpg

濱の富士丸君のお店で面白いものを発見。
プシュープシューっと遠くからでも目視可能です!

2007720_5.jpg

お水が時々でるのでしょう。
それを強風で霧状に吹き飛ばします。
お店の入り口はマイナスイオンが降り注いでいますよ!

2007720_6.jpg

ここのお店は日大通りにあって、ワンコOKのCafeです。
今度チビ達と寄ってみますね(今日は素通り)
お店の中は後日のUPをお待ち下さいね。
中はどんな感じなのかな~


おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”

2007720_7.jpg

関内の駅の近くにイセザキモール(商店街)があるのですが、
なんと!ペットショップ?!
オープンしたばかりでお店の中は人であふれています。

2007720_8.jpg

あれっ、このコ、チャイニーズ・・・・・なんだったかな?
毛がなくて寒いのかな?お洋服を着せてもらってるね。

2007720_9.jpg

ええっと、グレートピレニーズ。
成犬になるとすごく大きくなるワンコだけど、
赤ちゃんでもチビ達よりも大きく見えました。

ダックスの赤ちゃんが一番多かったかな。
ミックスのコもたくさんいて、みんな興味津々で見入ってました。

赤ちゃんはどのコもとっても可愛いけど、
チビ達が一番かわいいよ~(親ばか)



kisa.gif

キサさんの所で、似顔絵コンテストがあり、
くりママ作のイラスト(ショボッ)も参加中(*^^)v
なんとビックリな事にくり家が現在1位!これもみなさんの応援のおかげです!
今日が最終日!最後の応援お願いします<(_ _)>って残り3時間…


今日も『くりくり日記』応援お願いします。

人気ブログランキング

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

毎日更新の励みになるので
ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!とクリックお願いします。

日曜日、お天気にならないかなぁ~


※ 『くりくり日記』にご訪問ありがとうございます。
最近忙しくコメント頂いた皆様の所(ブログ)の訪問が遅れております。
必ず訪問しますのでしばらくお待ち下さいm(_ _;)m

(゚∀゚*)(*゚∀゚)あはは~♪
大福くん本当にびっくりしていますね~!!
かっわいぃぃぃ~
おぉ~新しいペットshopが出来たんですね~!!それはかなり嬉しいですね~♪♪もう毎日ワンコ見に行っちゃいそうです~
このワンコってチャイニーズクレステッドドッグではないですか??すんごい珍しい!!!!!
初めて見ましたよ~♪♪ 
このシワシワの口元とぽっこりお腹がたまらんです~
グレートピレニーズが近所にいるのですが、ホントものすごいbig!でも性格は凄く温厚で大人しいんですよね(▼-▼*) エヘ♪
やっぱり仔犬ちゃんでもbigでしたか~!!
セントバーナードの生後3ヶ月の仔犬ちゃんを見た事があるのですが、もう既にクッキーとプリンよりbigでした・・・(@◇@)ノ
日本大通にこんなところがあったなんて(ё_ё)
オープンテラスがあるので
あの辺りはのんびり連れて歩きたいと思ってましたが、
これは見に行くだけでも面白そうですね(^○^)
伊勢佐木モールも通りのお店がだいぶ変わってきましたね
丸井もなくなって日活ビルも中身が別モノになって
映画館もほとんど姿を消して
昔の雰囲気はだいぶ消えちゃいましたね
犬は連れてはいけませんが、モールへ行くと
一番館でミルクレープ食べながら
紅茶飲むのがコースになってます(^_^)
あはっ!大チャンまたあの子にビクビクですね!
ビックリした大チャン可愛いよ!
伊勢崎モールにペットショップできたんですか。
やっぱりオープンしたては混んでるんですね!
子犬ちゃんたちはホントどのこも可愛いですよね!むっちむちで(笑)
でもわが子が一番!当たり前の事ですね。
ですよね、どんなにかわいいパピ見たってね
やっぱね・。・。・☆笑
うちの子なんですよねぇ♪ 

大福くん、次は道場破りしてきてね
いいおやつがあるかもよ?
みんなでリポートしてきてください♪
こんばんは(^-^)
早速初コメさせていただきまぁす♪

おぉ~~~っ!!
伊勢崎町にペットショップが出来たんですね!!
これは実家の両親に伝えて偵察してきてもらわなければ!笑
子犬ってなんであんなに可愛いんでしょうね。
ペットショップを見かけると用事がなくても
ついついフラフラ~っと足が向かってしまうテルですf^_^;

ま、私も我が子が一番ですけどね(*^-^*)笑

ちょっとちょっと~このペットショップ、大阪ミナミであった超環境悪いペットショップのチェーン店かなぁ~?ワンコがいっつも小さな小屋に入れられて、環境わるくて土地柄、夜中も電気コウコウとつけて、ショップもオープンして人手溢れかえってるの。いつもワンコ見せびらかせて…すっごいかわいそうなんで一度も入ったことありませんが、珍しいワンコ取り扱っているんですよね~。違ったらごめんなさい。

このカフェ面白そう!本当に横浜ってワンコにとったらいいところですね~。パリより環境よさげ?!
濱の富士丸くん?見てビックリしました。ぬいぐるみなんですね。
それにビビッてる大ちゃん、可愛いぃ~~(笑)
このお店、すごく興味あります。またのアップを楽しみにしています。

ペットショップ・・・どうしても気になってふらふらと入っちゃいます。
でも・・・一緒!きゃぁ~かわいい~~なんて思っても、帰ってくると、みるくが一番だよ、なんてつぶやいたりして。
マイナスイオンきもちよさそ~v-10
ペットショップの不思議なワンコ初めてみました!!
めずらしいですよねv-22
看板犬にご挨拶するふたり・・・・かわいい~~v-238
プププ…
濱の富士丸君こえぇ~~i-282
大福君がびびっちゃうのも頷けますわんe-330

せっかくマイナスイオン浴びても、恐怖で浴びた意味なくなりそうだすねん(*^m^*)
くり姉さんより大福くんのほうがビビリっこなんですね。
濱の富士丸くん、ほんと怖いです~v-12きっとライムも私も怖がります。でもこのワンちゃん、本物のワンちゃんですか?
やっぱりどのワンちゃんも子犬はかわええ~ですねv-10ワンコOKカフェなんですね。どんなお店なのか楽しみです。くりさん、リサーチお願いしますね(^_-)-☆
大福くんこれがこわいの~?
かわいいのにぃ~(≧m≦)

イラストコンテスト1位おめでとうございます
今日の私のブログをごらんくださいませ
こんにちは、金太郎パパです。
このペットショップちゃんとしたショップですか。
短期で売り逃げしちゃう悪徳業者じゃないでしょうね。

盛んに街中を宣伝カーで走り回り、折込チラシをまいてませんか。店構え、看板からして、こっちでも2週間ほどオープンしてた店と同じような店にみえますが。まるでスーパーで物を売るような犬猫の叩き売り、何もわからず群がる人達。まるで地獄絵さながらの状態でした。そこに一歩足を入れると、病原菌のシャワーを浴びちゃいますよ。

不覚にも金太郎、その店に足を踏み入れちゃいました。もらった病気がケンネルコフ、しばらくは激しい咳で心配しました。こっちでは今、そこを感染源としてケンネルコフが大流行です。獣医師会でも話題になってるそうです。

約3ヶ月くらいの予定で各地に臨時オープンしているようですね。売れなかった犬猫ちゃんたちはどうなるんでしょうね。もしそんなショップだったら絶対近づかないほうがいいですよ。もれなくお土産つきですから。そんな店じゃないかよく調べてみてください。たしか、Mダックス、特価で3万円、トイプー7万円なんて書いてあったような気がします。

大福ちゃんのびびりっぷり!いいなぁ~!
彼には、濱の富士丸君は、どう見えているんだろう~。
珍しいコは、ほんとみたことないです。犬じゃないといわれても信じます。
でも上コメで、金太郎パパさんが、怖い業者のこと書いてますね~。悲しいことに悪徳業者ってほんとにいるからなぁ・・・。
変な病気がうつるってのは、怖いですけど・・大丈夫だったかな。。

そして、どんなコ見ても、チビたちが一番かわいいよって、すごくわかる気がします~(笑)
濱の富士丸くん、表情がちょっとコワイわ~(笑)
でも、なかなかナイスなネーミングです(*^-゚)b 
マイナスイオン浴びまくれるなんて素敵なお店ですね。
今度是非レポして下さいね。

ペットショップ、本当に↑の方々の言っている通りのお店だったとしたら・・・
正直とても怖いです。
私は詳しくわからないのですが、できればそうじゃないことを祈りたいです。
くり姉と大ちゃん、大丈夫だったかな。。。。
◆--ぷりままさんへ--
大ちゃん、相変わらずです。
この子ぬいぐるみなのに、、動いてないのに。。。
でも怖い・・・
チャイニーズクレステッドドッグでしたね。
そうそう、初めて見てしまいました。
いろんなワンコがいて、ペットショップって
とっても面白い。
でも、色々なコメントを残してくださった人もいて、
いいお店選びって重要だなって思いました。

◆--honedaisukiさんへ--
入り口が楽しいですよね~
中はどうなってるのかな?
横浜の町も様変わりをしてまるよね。
映画館が閉館してしまったのは、
ちょっとショックでした。
ゆっくりと時間をかけて変わるといいのですが、
最近はめまぐるしく変化しています。

一番館、老舗ですもんね。

◆--ViVi&eveさんへ--
大ちゃんまたまた怖がってました。
ワンコに慣れるにはもう少し時間が必要ですね。
やっぱりチビ達が可愛い~(親ばかバンザイです)

◆--長助おかんさんへ--
赤ちゃんは可愛いであって、愛ではないのですよね~
やっぱり一緒に暮らしたら違いますよね。
うちの子最高ですね。
どこのお家もそうだと思います。

大ちゃん、道場破りできるかな?(笑)

◆--テルさんへ--
コメントありがとうございます。
ショップ、みなさんのコメントでちょっと気になるので、
偵察はしばらく時間をおいてからの方が
良いかもしれませんね。
ペットショップってなんとなく覘きたくなりますよね~

◆--みももさんへ--
ペットショップ、調べてみますね。
教えてくれてありがとうございます。
心配になってきました。
このCafe、ずいぶん前からきになっていて、
今度いってみますね~

◆--かこさんへ--
濱の富士丸くんぬいぐるみです。
なのに何回あっても大ちゃんは怖がっています。
ちょっと楽しそうなお店ですよね~
ペットショップは意味もなくぐるぐるとパトロールして、
たいていは手ぶらで帰ってきたりなのですが、
ついつい、引き込まれますよね(笑)

◆--さゆ・くりさんへ--
マイナスイオン、とっても涼しくて、
夏場はそこでゆっくりもいいかも~(笑)
お店の邪魔ですね。
チャイニーズクレステッドドッグだそうです。
珍しいワンコですよね。
くりも初めてみたのです。
おおーと思い、写真を撮らせていただきました。
ちび達、可愛いでしょ(笑)

◆--ヤマト母さんへ--
大ちゃんはマイナスイオンはいいから帰ろうって
言ってました。
くり姉さんは挨拶するよって感じで、
対照的な2ワンです。

◆--翠さんへ--
大ちゃんのほうがすごく怖がりです。
だってこのワンコはヌイグルミなのですよ(笑)

ライムチャンはワンコはどうですか?
どの子でも一緒に遊べます?

今度、このお店調査してきますね。

◆--キサさんへ--
大ちゃん、大きな4本足のコが怖いらしいです。
先日はロバの置物にのけぞってました(笑)
イラストコンテスト、すっかり楽しませて頂きました。
ありがとうございます~
みんなあの絵で笑ってしまうらしいですが・・

◆--金太郎パパさんへ--
ペットショップ、ちゃんと調べてみますね。
安売りではなくて、ダックスは13~
専門店にしては安いかな?て感じです。
でも、気をつけないといけないですね。
金ちゃん、病気をもらってしまったのですね。
ケンネルコフって怖い病気ですもんね。
家のチビ達はすごい人だったので、
ささっと見てすぐに退散したので、
いまの所は大丈夫なようですが、
変化ないか気をつけてみるようにしておきます。
ありがとうございます。
怖いですね。お金もうけだけのお店。
ありがとうございます。気をつけますね。

◆--ENOさんへ--
大ちゃんには4本足の大きなコはみんな怖いみたいです。
二本足だと大丈夫なのかな?
ね、ペットショップに入るのも危ないことがあるんだって、
初めてしりました。
そんなお店、実際にありますもんね。
ちび達は人がすごかったので、
一回りくらいの感じで、ささっってフンフンもしなかったのが、
良かったみたいです。
変わりなく、ガウガウと遊んでますよ~

◆--キャオリンさんへ--
濱の富士丸くん、常にクール!
寒くても暑くても、ク~ル(笑)
大ちゃんが怖がっていても、無関心で~す。
今度、ゆっくり行ってきますね。
ペットショップ、怖いですね。
幸い、チビ達は何もなかったようですが、
ペットショップだからといって、
安易に立ち寄ると怖いな~ってビックリしています。
大ちゃん可愛い。って本人はかなり怖いんでしょうね。
でもやっぱかわいい。
ほんと目が点だし~(^◇^)/ぎゃはは

濱の富士丸君くりねぇさんに耳の匂いかがれてるし~
(^w^) ぶぶぶ・・・
くりねぇさん物怖じしないね。かっこいいよ。

成長してもかわいいんだけど赤ちゃんわんこはまた
格別ですよね。
うちはあまりペットショップがないなぁ。
だいちゃんほんにんは怖いのでしょうね~
四本足の大きな動物は怖いようです。
いじめられた事なんて、一度もないのになぁ~
くり姉さんは大きな子はちょっと怖いみたいです。
どちらもマイペースでね(汗)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 応援ありがとう♪ | HOME | 満足したチビ達! »
このページのTOPへ