Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

【祝】お散歩デビュー/後編

2006/07/02(Sun)
お散歩デビューでたくさん写真を載せたかったので、
すっかり長くなってしまい、続編に突入~
更に、今日も長いですが、最後までお付き合い下さいね。
よろしくお願いします。

昨日、海の公園でお友達になった、ぷりままさんに撮って頂いた、一枚。
イチデジを持っていて、かなりの腕前のようです。
大福:可愛く撮ってもらって、どうもありがとです。



海の公園で楽しい道を発見!健康の歩道だったかな???
凸凹の石が並んでいて、足のツボを刺激して健康になろうというもの、
大福:ボクはピチピチに若いですが、健康の為、やってみま~す。
20060702_1.jpg


さぁ、大福!お散歩デビューの☆メインイベント☆
海ですよー。
大福:何やら、初めての匂いですねっ
20060702_2.jpg


大福:あっちの広いお風呂はなんですか?
20060702_3.jpg


くり:海は楽しいですねー
20060702_4.jpg


泳ぐの楽しいですよー
20060702_5.jpg


クリもっと泳ぎの練習をして、本物のウニを捕って来るんだよ。
20060702_6.jpg


くり:泳ぐとお耳に水がはいるのよね~
くり、砂まみれだし、ばっちいねー
20060702_7.jpg


みんなが足を洗う水場をかりて、
くりはシャワー&着替えをすませました。
20060702_8.jpg


残念ならが、パラパラと雨が降ってきたので、
屋外のお散歩は無理そうです。
20060702_9.jpg


続いてやってきました。
鳥浜にある、横浜ベイサイドマリーナ
大福・くり:なんだろー見たことない生き物がいるよっ
20060702_10.jpg


くりは毛むくじゃらのお馬さんにワンワン挨拶してました。
毛むくじゃらのお馬さん、うるさくしてごめんね。
20060702_11.jpg


お買い物中、くりと大福は大人しく待っています。
いい子だねっ
20060702_12.jpg


大福:夏らしく、スイカボーイになってみます。
20060702_13.jpg


それをじっと見つめるくり。
20060702_14.jpg


くり、ぜんぜん違和感ないですよ・・・(爆)
20060702_15.jpg


こじゃれたマリーナの看板の前で記念撮影。
20060702_16.jpg


大福:ボクもボートに乗ってお出かけしてみたいなぁ~
無理を言うんじゃないよ・・・
20060702_17.jpg


大福は帰りの電車の中、いつも様に爆睡していました。
クリ、大福、今日も楽しかったねっ♪
20060702_18.jpg


大福:7月2日・今日は梅姉さんと、あずりんとおでかけしました。
   楽しかったな~。昨日よりも上手にお散歩出来ましたよ。
   明日upするので、明日も覗きに来て下さいね。
   よろしくお願いします。
   

    愛犬ブログランキング
人気ブログランキング  FC2 Blog Ranking  愛犬ブログランキング
☆それぞれワンポチお願いしますU・ェ<U

こんばんは!
やっぱり2わんのお散歩は楽しそうですねっ♪
チョコも被り物結構あるんですけどクリームちゃんの「ミニチュアクリコギー」の違和感のなさにはかないませんっ!!
色といい、サイズといい全てがぴったりっ!
クリームちゃん立ち耳でも可愛いっ♪

あ~私も海に行きたくなってきましたぁ~♪

大福ちゃん海の公園や、横浜ベイサイドマリーナ までお散歩デビュー凄い~!!
素敵な場所でしっかりと大地を踏みしめ御めでとう☆☆☆
くりちゃんは泳ぎが上手でビックリ(*_*)
くり姉さん、今年の初泳ぎですね(笑)
楽しいお散歩デビューでしたね!
大福の舌をペロッとしてる写真がとってもかわいい(*^o^*)
こんばんは!どの写真もかわいく撮れてますね(^o^)
くり姉さんも初泳ぎすごいな~今度、くり姉さんのとってきたウニのお刺身楽しみにしてます(^o^)
”ミニチュアクリコギ-”の違和感のなさ最高です!ヒビキのカブトムシは違和感ありました・・・・
くりの被り物、こんなワンコいるかもね?って
くらい、違和感がなくて笑ってしまいました。
チョコちゃんの被り物、今度UPして下さい!
楽しみにしてまーす。
おニューのカートのおかげで、遠出も楽になりそうです。
買い物中、2ワンをダッコとなると、厳しいですもんね。
便利な道具、ありがたいです。
くり、泳いだ後が砂まみれになってしまうので、、、、
でも楽しそうなので、たまには泳ぎにつれていこっと♪
ね。大福の舌だし写真は、ぷりままさんが撮って送ってくれました。
すごく上手でっすよね・・・・
イチデジへの期待は高まるばかり・・・(笑)
くりは良く泳ぐようになってきましたよ。
大福も海に入っていこうとしたのですが、
まだちっちゃいので、止めておきました。
今度、ヒビくんとかぶちんも泳ぎに挑戦しませんか?
くりの被り物、あれはイケテマシタ。
(今日も親ばかバンザーイです)
くりちゃん 凄いですねえ。
泳いでるう。

スージーにも 爪の垢頂けますかあ。
最近ヤット足とお腹だけは
お水OKですが
我が家で 泳げないのは
スージーだけなんですよ。

大福君 お散歩デビュー
順調ですねえ
楽しそう!!
スージーくん、今年の夏には泳げるようになるよね。
この前のお水の公園、楽しそうだったもの。
くりはお風呂でいつも練習していますよ~
ダイフクももう少ししたら、お風呂で泳ぎの練習をしま~す。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« MM21へお散歩です | HOME | 【祝】お散歩デビュー/前編 »
このページのTOPへ