Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

日曜日の夕方

2007/07/03(Tue)
涼しくなったね♪

日曜日のお散歩、昼間は暑くてホームセンターに隠れてました。
夕方になると涼しくなるね。

夕ご飯も初めてのお店、お○○わ料理へ行きましたヽ(^。^)ノ
お腹が空いている方はヨダレにご注意下さいね。
では昨日の続き、本日もロングですが最後まで見ていって下さいね~



夕方の山下公園、みんなまったりしてるねぇ~
後ろに6チーが写ってしまったから?遠近法???
くり姉さんと大ちゃん、巨人族のワンコみたい(^_^.)

2007703_1.jpg

きゃぁ~かわいいーって親子連れの人をきっかけに、
ワラワラワラワラ・・・・・・
くり姉さんはワンワン言うのをガマンしてたね♪
少しずつ人見知りが治ってたりするのかなぁ(嬉)

2007703_2.jpg

シャバダバ3姉妹、カートの色がいつもと違うような気が。。。
めんこい☆シスターズのカートに乗ってる?

2007703_3.jpg

ギャハハ・・・・・種あかしをしましょう。
カートの中では小さな勢力争いが!
シャバダバガールズ、カートの乗っ取り成功です(^^)v
めんこいシスターズ頑張れっ。

2007703_4.jpg

くり姉さんの頭とバニラちゃんと同じくらいの大きさかな?
バニラちゃんに優しくしてあげてね。

2007703_5.jpg

大福は恐る恐る近くに寄ります。(≧∇≦)ブハハハ!
ホントビビリ犬だなぁ~


山下公園から大さん橋へ移動。
今日は沢山ワンコが遊んでます。

2007703_6.jpg

こんにちは~はじめまして♪
ハマっ子チワワ・チャンピーの「こんな日々」のChampyちゃん
ブログ見たことあるよ♪きょとんとしたお顔が可愛いね

2007703_7.jpg

ワビ助ちゃん・チャッピーちゃん
チョコちゃん・マコちゃん・デフちゃん
みんな楽しそう。一緒に遊んでくださいね。
くり姉さん、勝手にオモチャをお借りしてます(笑)
ホントにオモチャ大好きだねー

2007703_8.jpg


夜ご飯、食べてから帰りましょうかーって事になり、
食事が出来る犬連れOKのお店へGO!
前から来たかったお店へ足を運びますが・・・
あれ!ウェディングの為に貸しきり(*_*)!?

ガクッがっくり

それじゃあそこに行こう!
歩くこと数分。
みなさんここです!『琉球酒家 がちま家
テラスのみワンコOKのお店。 空いてて良かったぁ。

2007703_9.jpg

少し洒落たお店です。お酒好きにたまらないかも…
泡盛もたくさん置いてあります。

2007703_10.jpg

みぃさんにくり家の新アイテムを渡し料理写真を撮るのに格闘中!
ギャハハ!デジイチだと大きいペットボトルじゃないとムリですね!
ワンコの話やカメラの話などワイワイガヤガヤ楽しい時間を過します。

2007703_11.jpg

あ~!沖縄そばの写真撮るの忘れた~

2007703_12.jpg

今日も楽しかった

みぃさんViVi&eveママ・パパさん遊んで頂きありがとうございます!





今日も応援お願いします。

人気ブログランキング ダックスフンドランキング FC2ランキング 愛犬ブログランキング

励みになるのでポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。

横浜で遊ぶならくり家を誘ってね!



今日も楽しそうな記事ですね~☆
今回は沖縄料理のお店なんですね^-^

うみぶどう大好物なのでうらやましいです(笑
くり姉さんも大ちゃんも今日もかわいいね。

2ワンの足がとっても好きなはち子です♪
嬉しい情報ありがとうございます
ここは人間が行きたかったです``r(^^;)ポリポリ
グルクンとかミミガー大好きなので沖縄料理ホントに楽しみです
デザートでブルーシールとか出てきたら泣いてしまうかも
おぉ~今度は沖縄料理~!!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)
ワンコと入れるお店って増えてきましたね♪♪
嬉しいな~(▼-▼*) エヘ♪
前回のお蕎麦屋さんもとっても魅力ですが、
ここもそそられますね~♪♪

みんなでとっても楽しそう♪
ワンコ話、カメラの話(((uдu*)ゥンゥン尽きないですよね♪♪
それにしてもバニラちゃん♪ ちっちゃ~~い!!

いつも楽しそうですね♪
この時期は夕方まで満喫できるから時間がたくさんですよね
まだ夕方は涼しい?ですもの
梅雨が明けたら夕方のテラスも厳しいのかなぁ?
でもとってもムード満点な夜遊びv-221ですね
大ちゃんとチワワちゃんv-238小さいわんちゃんなら
大丈夫なのかな
とっても楽しそう!
写真に写ってるのは「海ぶどう」ですね!!!
私、大好きなんですv-413
ワンコ連れで、飲めるなんて最高ですね!
私の近所にも出来て欲しい!!!
海ブドウだぁ~~

美味しいですよねぇ・・・

食べたい!沖縄大好きなマリーです!
マンゴーも最高!
こんばんは、4.5kgのチワワの母です(笑)
このたびは大人気なブログに登場させていただいき、しかもかわいく撮っていただいてて、ほんと恐縮です!
せっかくご紹介いただいてるのに更新してないヘタレブロガーだし・・・(笑)
日曜はスター軍団に再会できてとっても楽しかったです!
またご縁があれば遊んでやってくださいませ!
酒~~~(((\(@v@)/)))
くりパパさんGだよG(笑)
うーん♪楽しそうヽ|・∀・|ノ
みんないい顔してる!

クリちゃんもダイちゃんも楽しかったね♪
沖縄料理も美味しそう*:.。☆..。.(´∀`人)

海ぶどうダイスキ!!
お久しぶりで~す!!

1週間来ない間にいろんなことが・・・。デジカメかったり、沖縄料理タべたり、ワクチン打ってみたり。いっきに読ませていただきました!

なんだか暑そうですね日本は!けど、くり家の写真をみているとキレイだけにすごく涼しげに見えるのはナゼ?!

沖縄料理おいしそう~~!!いつもおいしいものご紹介していただき私には目の毒なんですよ~!
う~ん 昼~夜までフルコースで遊んできたのですね♪
それにしてもわんこの入れるお店で、貸切ウエディングって・・・
わんこつき披露宴だったのかなぁ・・み、みたいっ(←考えすぎ?)

ちなみに、私も、あんなに大勢のかわいこちゃんがカートに乗っていたら、寄っていきます~かわいいもの~!
他のお友達とも会ったんだぁ~
いいなぁ~
みんなで仲良く遊べるっていいねいいね♪
バニラちゃん小さっっっ!
こうやってカメラに写ると、大きさがよくわかりますねぇ~
小さっ!
記念写真撮るときの人だかり・・・気がつけばすごかったですよね!
でも久々にみんなで記念撮影できたからいい写真いっぱい撮れて嬉しい~♪
沖縄料理美味しかったですね!
くり家は横浜をどこでも知っていてスゴイ!
今度貸切で行けなかったカフェ連れて行ってください♪
山下公園だぁ☆^∇゜)
皆に囲まれてるぅ。。゛(ノ><)ノ ヒィ  親は嬉しいけど
わんこはちょっとびびるかもしれませんね。
でももしかしたらブログをみてる人もいるかもしれないし
新しい出会いかもしれないね。

大さん橋の芝?とても綺麗(*'▽'*)
とっても楽しそう。

沖縄料理もおいしそうですぅ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
山下公園行ってきたんですね。噴水の前で撮影♪と~っても涼しそうです。しかもみんなの人気者じゃないですか(*^_^*)
1日充実していたんですね。いいな・・・今週末はライムもお出掛けしたいんですけど雨ですかね・・・
8▼・ェ・▼もいると自然と人が集まりますよね~
誰か1人寄って来ると、段々とその輪が広がってくんですよね(笑)
くり姉さん達、有名どころが集まってるから、沢山の人に『可愛い』頂戴したんじゃないんですか(* ^ー゚)

沖縄料理も▼・ェ・▼OKなんですか
いいなぁテラスのあるお店
うう~食べたくなってきたさぁ
お腹がすいてなくてもヨダレが出てきました(笑)
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 山下公園楽しそう~v-353v-353うちからだと山下公園は車で15分~20分くらいですかねv-448v-355
くり姉さん、大福くん、本当に巨大族のわんこみたいに見えますね∑(゜д゜υ)
でもチワワちゃんが小さいだけかな??
わんこOKな沖縄料理店が関内にあるんですねぇv-353
◆--はち子さんへ--
日曜日は新しいところへいっきに2件も
行ってしまいました~
慣れてるお店もいいですが、
やっぱり新しい発見も楽しい~
うみぶどう、美味しいですよね。

2ワンの足。
くり姉さんはちょっと内股で、
大ちゃんはハの字になってるのですよね。
はち子さん、足マニア???(笑)

◆--honedaisukiさんへ--
ワンコさんも一緒に行ってください~
ここのお店は夕方からしか空いてないので、
昼間は入れませんので、ご注意下さいね。
沖縄料理が人気なのか、
すごくにぎわっていました(^^♪

◆--ぷりままさんへ--
ホテルのランチに沖縄料理です~
テラスだけでも郷土料理が食べられるって、
嬉しいですよね。
お蕎麦屋さんもすごいですよ。
普通にお店の中をワンコが走りまわってます(笑)
ワンコ好きにはたまらないお店です。
バニラちゃん、ダイフクの顔よりも
小さいのではないかと(~_~;)

◆--くうさんへ--
お昼から夕方までたっぷりと遊びました~
月曜日が辛いです~(笑)
テラスでのんびりの夕方、
贅沢な時間ですね~
梅雨があけると冷房が嬉しい季節が
やってきますね。
大福は何度も会っているワンコだと
大丈夫みたいなのです。
または会ってから数時間一緒にいると
慣れてくるようなのですねぇ~
ワン見知りですね。

◆--なおさんへ--
ワンの話や写真の話、おしゃべりが尽きません。
海ぶどう、美味しいですよね~
見た目はどんな味なのだろ?って感じですが、
これは美味しい食べ物の一つに入りますよね。
横浜、ワンコ連れで飲めるお店が
ちらほらと増えています。
全国にもたくさん出来ると嬉しいですね!

◆--marryさんへ--
海ブドウ、マンゴー、ミミガー、
体に良くて美味しい食べ物。
たくさんある沖縄、いいですよね~
老後は沖縄に住んだりもいいなぁ~

◆--champyママちゃんへ--
チャンピーちゃんのママさんですねっ。
遊んで頂きありがとうございました~。
親ばかのブログ、大人気なのですか?
スター???そうだったの?!
全然知りませんでした・・・
ワンコ大好きな親ばかが集まって、
可愛い子がいたら速攻話しかけたり(笑)
そんなみんなです。
またお会いできるのを楽しみにしてます~
また遊んでくださいね!
宜しくお願いします。

◆--ヤマト母さんへ--
酒~~~(((\(@v@)/)))。
ヤマト母さんがいたらお店中のビールを
飲んでいたにちがいないですよ~(笑)
今度ご一緒しましょうね♪

◆--あけさんへ--
チビ達楽しそうですよね~
特にくり姉さんはニヤニヤしてるっ(笑)
お休みはやっぱり楽しいな~
沖縄料理、ずっと行ってみたくて、
やっと行けました。
なかなか良いお店です。

◆--みももさんへ--
お久しぶりです~
日本は暑かったはずなのに、
急に梅雨らしくなって、
今週はまだお散歩もままなりません。
コンデジ買っちゃいました。
日曜日は練習もかねて、たくさん撮りましたよ~

くり家、暖房や冷房をあまり使わないので、
真夏にならないと暑さを感じてない?のかも(笑)

みももさんは日本料理が食べたくなってしまうでしょう。
沖縄料理美味しかったですよ~

◆--ENOさんへ--
言われてみたら、貸切ウエディング、
きっとワンコも参加してたに違いないですよね。
飛び入り参加したかったな。

私も大勢のワンコがいたら、近づいて行きたいのですが、
大福がイヤイヤするので、なかなか近づけません(笑)

◆--cheeseさんへ--
ダウチンも一緒に遊びたかったですね~
また一緒に遊びましょうね~
写真は面白いですね。
バニラちゃん、すごい小さいですよね。

◆--ViVi&eveさんへ--
バニラちゃん、大人気でしたね~
写真を撮るのも楽しいですね。
沖縄料理、雰囲気も良くていいところでしたね~
また新しいカフェ、行きましょうね。

◆--あんこさんへ--
山下公園は広くてよい公園です。
くり姉さんも少し人に慣れて来たようです。
このまま人好きになってくれたらいいなぁ。
大桟橋、ワンコと出会うと楽しいです。
ご縁ですよね。
沖縄料理、美味しかったです(^^)v

◆--翠さんへ--
山下、夕方で涼しくてよかったですよ。
ホテルランチに沖縄料理、
楽しい一日でした。
週末はなにがなんでもお天気になってほしいな~

◆--くみこさんへ--
8ワンっていっても、みんな小さいので、
どなたかが声をかけてくれると、
みんなナニナニって感じなのでしょうね~
大桟橋で新しいお友達ともご挨拶が出来て、
みんなでわいわいとご飯を食べて、
楽しい週末でした。

◆--チョコイブさんへ--
わおーチョコイブさんは山下公園へお散歩は行かれますか?
ほんと、ばったり会いたいな~
巨人族のワンコ、くりと大は力持ち~(笑)
ダックスの中で大きめなくり姉さんと大福。
チワワの中でも小さい6チー。
あははっ。すごい遠近法をつかわないと、
同じ大きさにはなれませんねー
沖縄料理、大通り公園沿いにありますよ~
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)
昨日の続きだよん!ホームズの2階へ移動した親ばかたちは、かわいい雑貨を見て大人げもなくおおはしゃぎ。久しぶりに来ると商品も代わってたりしてるので、見てて楽しい。そんな大人たちを見ながら、かなりお

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 侵入者 | HOME | お散歩だよ!集合~! »
このページのTOPへ