Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

お散歩だよ!集合~!

2007/07/02(Mon)
横浜満喫

昨日は早々に記事をアップしてしまったので、
本日から日曜日の記事をアップしま~す。
新しいカフェにも行ったので最後までお付き合い下さいね。



ダイフクもお散歩が好きになってきたようで、
ニヤニヤの横顔も可愛いねぇ~(親ばか)

2007702_1.jpg

横浜公園の近くにあるワンコOKのカフェ。
入り口にワンコを発見!
あれって、富士丸じゃない?
本物そっくりだね~(笑)

大ちゃん、ご挨拶できるかな?

大福:ひぃぃぃぃxx----食べられちゃうよっ・・・

お休みの日のお散歩はフラフラと新しい物を発見しながら
のんびりなので、なかなか目的地につきません。

待ち合わせの【FLOWER】へ行ったら、なんと満席。

じゃぁ、あそこへ行ってみる?

2007702_2.jpg

関内のJALホテルのレストラン【SILK】だったかな?(~_~;)
ホテルのレストランだけあって、サービスも一流。
テラスの席もささっっとくっつけてくれました。

2007702_3.jpg

今日も可愛いume隊長

2007702_4.jpg

シャバダバーファミリーの次女と三女♪

2007702_5.jpg

めんこい☆シスターズのViViちゃんとeveちゃん♪

2007702_6.jpg

眠そうなお顔のVanillaちゃん。

5人8ワンでテラスの席をにぎやかにします。
道行く人も垣根越しから声をかけてくれました(笑)

2007702_7.jpg

肉ランチ(正式なメニューの名前は忘れちゃった・・)
肉が柔らかくてとても美味しい。

2007702_8.jpg

ランチには飲み物、サラダ、デザートがおかわり自由です。

2007702_9.jpg

おかわり自由じゃおしゃべりが尽きないね~

2007702_10.jpg

おしゃべりしながら、何か頂戴な。

親ばかな話をしていたら、どんどん日差しがきつくなって、、、
天気予報は曇りだったのにね。

暑いよーあついよー涼しいところへ逃げ込もう。

涼しいところ・・・あそこかな?

続きを見る♪(* ̄ー ̄)ノ
その前にランキングの応援宜しくお願いします。


人気ブログランキング ダックスフンドランキング FC2ランキング 愛犬ブログランキング



あそこまでは20分くらいかな?

2007702_11.jpg

チビ達、頑張ろう!
お休みの日はワンコあんと挨拶したり、
写真タイムがあったり、のんびりですねぇ。

2007702_12.jpg

カートは楽チンだし、涼しいね~

2007702_13.jpg

赤ちゃん、柴さん。ぬいぐるみみたい♪

2007702_14.jpg

お買い物も出会いがあったり、新しい発見があったり。

2007702_15.jpg

くり姉さんのカートの乗り方はサーカスみたいと、
ちょっと人だかりができちゃった。


明日につづく…



本日も訪問ありがとうございます!

人気ブログランキング ダックスフンドランキング FC2ランキング 愛犬ブログランキング

毎日更新の励みになるので
ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。

ランキング少し上がってきました!ありがとう!





昨日はお疲れ様です♪
JALのCAFEとっても良かったですi-179
ちょっとバイキングに大興奮してしまいましたもん!
途中日差しが暑かったけど日が出てない日は最高ですね!!
また素敵なところあったら連れて行ってください♪
ヨロシクデス。
くり姉貴様、もしかして
サービス精神旺盛なのかも☆笑
カートの珍乗り、サイコウですよ♪

くり家のお友達チワワちゃんたちもかなりかわいいですね
旨そうですね~(≧∇≦)
お待ち兼ねだと思い、枕元に立ちに来ましただすよ~ん へ( ̄∇ ̄へ)~
そうやって、すぐ会えるワン友がいるってのは、
本当に羨ましいです >_<
大ちゃんもだんだん、いろんなことに慣れてきたのかなぁ~

くり姉さん、またアクロバティックな乗り方だし(笑
高いところがいいんだよねぇ~
あの辺だと、セキチューかな!?(笑
横浜はワンコとお出掛けするのにとても良いところですね~♪
JALホテルで食事ですか?すごい。お料理もとてもおいしそうです(*^_^*)
最後のくり姉さんの写真可愛い^m^
これから、暑くなるから、行く場所が限定されちゃいますね。
ううっ かわいこちゃんだらけ
うらやましい~
ランチも素敵~♪
それにしても、あのヴァ二ちゃんの眠そうな顔はすごいなぁ(笑)
ラストのくりちゃん、かっこい~!!
ホテルのレストラン??
オシャレ~★
ワンコ大勢つれて歩いてるとやっぱり声かけられるよね~★
それにしてもくり姉さんのカートの載り方。。。
すごい(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
いったいどこに伏せてるの???
こんな可愛い軍団が歩いてたら、そりゃたかりますよ~(≧▽≦)
私なら写真も撮りまくります(笑)
大ちゃん、おでかけいっぱいしてるから
かなり外の世界にも慣れてきてますね。
うちは・・・まだまだだわ(〃´o`)=3

巨大ムシ、あれは強烈だ~~!( ▽|||)
お友達ともあって楽しそうですね~
柴のあかちゃんかわいいなぁ
買い物たのしいですよね
お店入り口の大福君(笑)引きずられてますよ~
本物のワンちゃんじゃないんですよね??

一つのお店が満席でも、すぐに違うお店に行けるのが素晴らしい!
テラス席だと大勢の▼・ェ・▼集団がいたら声かけられますよね~
食後の後はホームセンター行ってきたんですね
暑い時には最高ですよね、ホームセンターww
私も去年は利用してました
それにしてもくり一家は人気者ですね
『ブログ見てます』って声かけられるんだから♪
さすがランキング上位★
山下公園から関内だとけっこうな距離ありますねー
それぐらいがちょうどいい距離なのかな(^_^)
ペット用のカートいいですよねー
スーパービバホームで1度体験したんですが、
あれは買い物行くのが楽しくなってしまいますね``r(^^;)ポリポリ
◆--ViVi&eveさんへ--
ありがとうございました。
歩いて筋肉痛になってないですか?
JALのカフェ、ステキなところでしたね~
食事もサービスもよかったですね。
日陰を増やしてってアンケートで言ってみましょうか(笑)
またご一緒しましょうね~

◆--長助おかんさんへ--
カートの珍乗り(笑)
カートの中でももっとも高い所に乗らないと
気がすまないのでしょうね~
って高い所でまったりしなくてもいいのにね。
くり姉さんの行動は珍です~
そう、6チーたち、とても可愛くて小さい子達です。

◆--ヤマト母さんへ--
とても美味しかったですよ~
久々に枕元にきてくれたのですね~
ウププっ

◆--cheeseさんへ--
ワン友、いいですよね~
みんな車を持ってるので、うごきが軽やかですよね。
家は歩きと自転車ですもん(笑)
大福は少しずつ外の世界になれてきたみたいですね。
くり姉さんは高い所がいいのよね♪
ホームズです(25分くらい歩いたかしらん)

◆--翠さんへ--
横浜はワンコとお出かけにはいいところです。
公園もあって、ワンコOKのカフェもたくさんありま~す。
JALホテルのカフェ。ランチ1200~2500円くらいでした。
ランチはデザート、サラダ、飲み物がついてます。
なんだかお得ですよね~

◆--JustWanさんへ--
そうですね。
朝早くか木陰の多いところか、
お散歩も考えていかないとダメですね~
熱中所が怖い季節ですね~

◆--ENOさんへ--
可愛いですよね~
6チーはとっても小さいチワワさんですが、
家は大きめなダックスなので、
ならんでいると大きいな~
今度ENOさんもうちのチビ達と遊んでくださいね。

◆--リエマルさんへ--
ホテルのレストランです。
ランチも手ごろな値段から高いものまで。
あります。よく値段をみて頼まないとね。
6チーサン達が有名なので、
いっしょに声かけられておきま~す(笑)
くり姉さんはカートの子供が座る所に
珍座しています~
器用ですよねぇ・・・

◆--キャオリンさんへ--
みんなで歩いていると、目立つようですねぇ。
こちらも可愛いワンコさんがいると声をかけたり、
ワンバカはとどまる所を知りません(笑)
大ちゃんは少しずつそとになれてきましたが、
まだまだですねぇ~
小さい子には免疫が少しついてきたようです。
小麦ちゃんも少しずつなれてくれるといいですね~

巨大ムシ、色々いましたよー
怖い怖い・・・

◆--キサさんへ--
ワン友、犬バカとカメラとお出かけした話と、
つきないのですよね~
柴の赤ちゃん、フワフワでぬいぐるみですよ。
可愛いな。たまにしか買い物にいかないので、
楽しくみてまわりました。

◆--くみこさんへ--
お店入口のぬいぐるみに大福は完全に負けてました(笑)
ヒッキーっだねぇ~動いてないのにね~

お店がたくさんあって、
あそこがダメならここっていいですよね。
目的地がダメだとちょっとガッカリしますが、
今日はオシャレな所にいけたので、良しとしましょう。

ホームセンターって新しいものも置いてあるし、
涼しいし、重宝しますよね。
くり家よりも、チワワさんのお家の子が
声をかけられる事が多いです。
6チーみんなアイドルさんです。

◆--honedaisukiさんへー--
ぐる~と長いお散歩でした。
月曜日はつらかったです(笑)
ホームセンターのカート、ありがたいですね。
お買い物ゆっくりできますもんね。
買ったものは・・・・・
やっぱりワンコのものですよ~
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)
おちゃるのおぱんつ祝いをボンレスハム工房のボンさんがプレゼントしてくれました(≧∇≦)きゃ~っ寝起きで描いたからへんなおちゃるになった、なんて言ってたけどどこがですか?と聞きたいくらいの仕上がり

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 日曜日の夕方 | HOME | また来ちゃった! »
このページのTOPへ