Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

また来ちゃった!

2007/07/01(Sun)
自転車でGO-

土曜日、暑かったですね~
皆さんのお家もどこかへお出かけしたのでしょうね。
くり家は暑くなる前にと早起きをして行って来ました!



先日、くり姉さんの半日検査入院の時に
くりパパと大福だけで来ていた所(ぬけがけだね・・・)
【コットンハーバー】へ自転車で出動で~す。

朝の横浜ってキレイなのですよね~

2007701_1.jpg

なんてことのないベンチでのショットも
朝だとモデルさんみたい(ただの親バカ・・・)

2007701_2.jpg

くりパパ:くり姉さんの笑顔って満面の笑みだよね♪

2007701_3.jpg

くり姉さん:スキップスキップ♪ラン♪ラン♪ラン♪
くりパパ:くり姉さんの鼻歌が聞こえた~

2007701_4.jpg

大福:ふぃ~暑いねぇ・・・ここは日陰が少ないのよね。
   自転車の日陰で休憩させてもらおうかねぇ~
くりパパ:大ちゃん、今日も爺さんだね(笑)

2007701_5.jpg

くり姉さんは新しい場所も大好きで走るのも大好きだね。
後ろの丸い赤いのが港町っぽいぞ!

2007701_6.jpg

大福:はぁ・・はぁ・・自転車の陰・・・全然、涼しくないよ・・・

2007701_7.jpg

くり姉さん大福:ギャハハハハハ・・・・・楽しいぞー

くり姉さんの顔見て下さい!ニヤってなってるよっ。

2007701_8.jpg

くりパパ:チビ達~バナナ!

大福の顔、くり姉さんの1.5倍はあるね(顔デカッ)
くりくりマニア(?)ならこれって、もしかして・・・って
思ってくれた人がいるかしら?
そう!くりママのTシャツで作ったリメイクTシャツです!
※よく見ると、くり姉さんと大福で2ワン並ぶと一つの絵になる、
ラブラブTシャツなのですよ♪(くり姉さんは白熊の頭・大福は白熊のお尻)
 


本日も訪問ありがとうございます!

人気ブログランキング ダックスフンドランキング FC2ランキング 愛犬ブログランキング

ランキング下降気味で凹み中…
ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。

7月度のランキング何位になるかな?ベスト3に入れたらいいな!




本当に朝の横浜はキレイですね^^
ベンチもパパさんが写すとオシャレに見えますよ~
↓のカメラ・・・・
うちも同じですv-212 (; ̄ー ̄)...ン?
同じカメラなのに、キレイに写せるパパさん
今度コツを教えて下さい m(_ _;)m
チナミに今日は、どっちのカメラですか?
さすがですねー(^_^)
朝一は誰も居ないからいろんなところで
撮影会できますね
ベンチもいい雰囲気です
ウッドデッキ走る姿がカッコいーです
手作りTシャツだったのね。
ママのTシャツをパパに縫ってもらったの?
愛情たっぷりで、おふたりともいつもより嬉しそう!
くり姉さんの笑顔、ホントに可愛らしいですよね
ベンチの写真、外国で撮影してきたモデルさんみたいです
大福ちゃんは2度目だから休む場所知ってるんですね(笑)
2wanでじゃれてる姿、とても楽しそうです♪
手作りなんて幸せ者ですね(●´ω`●)
あたしは手先不器用なので・・・ぞうきんが限界です(笑)
≧(´▽`)≦アハハハ
朝早いと気持ちが良いですよね♪♪
まだ朝早い時間にそちら方面って行った事がないんです~!!
凄く綺麗なので、今度行ってみたくなっちゃいました~( ̄▽ ̄)b グッ!
2ワンとも凄く楽しそうですね~♪♪
お揃いのお洋服も決まっていて、可愛いです~(▼-▼*) エヘ♪
そうそう♪
例のお洋服GETですね~♪♪
お揃いだ~~!!!嬉しいなっ("▽"*) イヤン♪
4ワンみんなで着てお出かけしましょうね~( ̄▽ ̄)b グッ!
おぉ~今度は、くり姉さんも一緒じゃね!
くり姉さん、えかったねぇ~
ん。本間に良い顔しとる。ぐぅ~♪

ところでところで・・・
にんにん大ちゃん忍者こと、くり姉さん忍者は???(笑)
カメラ・・・・いったい何個持ってるのですか?

どれも、いい写真撮れるのですね!

最近は、長野も暑くなってきました。でも、まだ夜は涼しいです・・・

あの、パジャマがいけないのか(-_-;)
ふたり揃ってカメラ目線してくれて、同じポーズをとってくれるなんて、なんていいコなの~!!感動デスっ!
あとは、遠近法で大ちゃんが、後ろにいけばバッチリなのかな?(笑)
おそろいのリメイクTシャツも素敵ですね!
イイ所ですね(*^艸^)
私ゎヒッキーなので、こんなステキな所があるなんて
知りませんでした(つ□`。q)≡
くり姉さんも大福くんも楽しそうなので
私もchocoと早起きして行ってみます=ε3
くりさんへ
どの写真を見ても、ステキです。
本当にどうすればこんなステキに撮れるのでしょう・・・。
ベンチの写真なんか、どこかの写真集にでてきそう。

お揃いのリメイクTシャツも気になります。
私も作りたいな~。
くりぱぱがよなべ~をして
Tシャーツ縫ってくれた~♪

お似合いっすよ ママのリメイクT!
今日のくり姉貴様めちゃイケ笑顔ですね~
いいことあったの?☆笑
コットンハーバーやっぱり素敵なところですね!
ぜひ一度行ってみたいリストに記入です(笑)
くり姉さん、大ちゃんとっても楽しそう♪
うぷぷ~♪
大福君も顔でかちゃんなのねん(* ̄m ̄*)
うちのヤマも顔でかなので、仲間ができて嬉しいだすわぁ~★
一心同体!カワイイ!
色もカワイイなぁ~

あ、洋服ね(笑

コットンハーバーお散歩に良さそうっすね
大福じいさんなんだ(笑

最近、暑いから、朝早くのお散歩がいいね♪
やっぱり素敵な街ですねぇvUo・ェ・oU
赤いやつがほんと港って感じで雰囲気が出てます。
それになんともくりねぇさん素敵な笑顔ですぅ=*^-^*=
大福君もかわいいよ。ってかっこいいの方がいいよね・・・。
でも大福くんがガウしてる時のくりねぇさんの顔がぁ~
もう(*ё_ё*)きゅん・・ですぅ。こんな笑顔が見れるととても
幸せになれます。ありがとぅ。
この頃暑くて、昼間のお散歩は無理ですね・・・(^_^;)
早朝に横浜をお散歩なんて、羨ましいです(*^^*)
くり姉さん&大福ちゃん、モデルみたいだよ~(∩.∩)♪
くり家は早朝からお散歩行ってきたんですね。特にくり姉さん、とってもうれしそう♪見ている私もとても楽しくなります。(*^_^*)
我が家では、私が朝1番で美容院へ行ってきたのでライムは留守番でした。帰ってきたらすでに暑かったので夕方お散歩に行きましたよ~我が家はまったり日曜日になりました(^^♪
横浜ってあまりいったことないけど
きれいな場所いっぱいなんですね♪
ハイチーズじゃなくてバナナなんだ(≧m≦)

今企画やってるのでよかったら参加してみてくださいね(* ^ー゚)
コットンハーバーっていまだにイマイチ場所が分からないんですがあそこの事かな?くらいなレベルです(笑)
地元なのに・・・(´∀`;)
でもくりパパさんゎチャリで行けちゃう距離にお住みなんですねv-353羨ましいv-286
なんだか本当にお洒落な散歩ですねv-318

本当、モデルさんみたいにきれいな可愛い写真ばかりv-345いいなぁ~横浜に住んでいながら全然都会に出没していませんi-229
すぐに伺えるよう、あっリンクさせていただきました♪
訪問おそくなっちゃいました。この間は、DOGUEモデル
ありがとうござました!そして、記事で紹介いただいて
すみませんでした!うれしかったです♪

コットンハーバーいいですよね。
マンションのほうですが、チェックしていて、見てました!
中にいろいろあるので、気に入ってます♡
朝仕事に行く前から自転車に乗ってお散歩なんて、、
さすが若いですね!!
なかなか出来ませんよ~~
暑い夏でも朝早くからこんなところでお散歩だったらきっと気持ちが良いでしょうね。

コンデジゲットですね☆
私はFinePixにしました!
KISSデジあってもやはりコンデジ要りますよね。
プリントして 葉書にしちゃいたいくらい
2わんがかわいく写ってますねー^^
風景と溶け込んでるっていうか
ほんとかわいいです~♪

特にベンチの上で座ってるのがお気に入り♡
◆--ゆうさんへ--
朝の横浜は美しい町です。
夜もいいですが、やっぱり朝かな~
ベンチ、外国に遊びに北みたいですよね。
今日はイチデジで~す。
おそこのカメラ、すごく使いやすいですね。
全然使いこなせていませんが、
色々と練習中です。頑張るぞ~

◆--honedaisukiさんへ--
朝はいいですね。
でも最近はもっと早起きをしないと
暑くなるのが早いですからね~
ウッドデッキって濱っぽいですよね。
コンクリよりも暑くないのかな・・?

◆--Just Wanさんへ--
あ、Just Wanさん、気がついてくれたのですね。
リメイクTシャツです。
くりママとパパで作りました。
チビ達のラブラブTシャツで~す。

◆--yuiさんへ--
くり姉さんの笑顔はすごく可愛くて、
こちらまで楽しくなります。
大福はマイペースに休憩して。
くり姉さんは好きに探索しています。
2ワンって性格がちがって面白いです。
手作りラブラブTシャツですよ~ん。

◆--ぷりままさんへ--
朝早いと気持ちが良いです!
早起きは三文の徳ですね!
今度、早起きをして横浜へ来て下さい。
早朝散歩しましょーランチはうちでお好み焼きなんて
どうですか?(笑)
ラブラブTシャツ。大ちゃんは尻尾です。
4ワンおそこのシャツ、待ち遠しいな。
嬉しいな~ワクワクしますね。
楽しみにまってま~す。

◆--y-miさんへ--
くり姉さんは初めてのところが大好き♪
すみからすみまで探検です(笑)
笑顔が可愛いですよね(親ばか)
くり姉さんは忍者にはなりませんでしたぁ~

◆--marryさんへ--
カメラ、イチデジが1台と
コンデジが1台です。
前のコンデジは壊れてしまってね~ガックリ
あのパジャマなら真夏も快適ですね。

◆--ENOさんへ--
チビ達、仲良しなのでよね~
くり姉さんが座ると大福も座るって感じですね。
可愛いのよね~(親ばかですね)
そそ、遠近法で、大福が少し後ろだと、
バッチリ(笑)ラブラブTシャツは前の柄にしたら、
よかったかしらん。

◆--++Mitsu++さんへ--
すごくキレイなところなので行ってみて下さい。
でも朝か夕方でないと、日陰がすくないので、
大変です~
ミナトがすごくキレイなところで~す。
Chocoちゃんと早起きでオサンポ、楽しいですよ~

◆--ミルパパママさんへ--
写真は横浜の町がきれいだからなのでしょうね。
とりわけ、朝はキレイに写ります。
ベンチ、後ろが真っ白だったので、
外国みたいな感じになりましたんヽ(^。^)ノ

ラブラブリメイクTシャツ、2個柄があるシャツの方が(笑)
大ちゃんはクマのお尻だけでした~。
Tシャツなので、案外簡単にできましたよ。
ぜひぜひ、作ってみてくださいね。

◆--長助おかんさんへ--
オソコのTシャーツ、可愛いでしょーって、
大福のはちょっと悪戦苦闘して、
大きくなってしまいました(笑)

くり姉さんは初めてのところに行くと、
すごく喜びます。
わかりやす~い性格なのですよね。

◆--ViVi&eveさんへ--
コットンハーバーは朝がいいですよ~
行って見てくださいね~
あまり広くないのですが、港が満喫できますよ。

◆--ヤマト母さんへ--
大福はたぶんヤマトッチよりも顔でかだと思います。
今度、顔でか対決しましょうか?
ヤマトッチ、毛がフワフワですからね~

◆--cheeseさんへ--
ラブラブのチビ達のTシャツです。
ダウチンとcheeseさんで作ってみたらどうですか?

コットンハーバーはゴミがなくていいですね。
人も少ないし安心です。
朝もすぐに暑くなりますもんね~
頑張って早起きせねばっ

◆--あんこさんへ--
赤いやつ、港ですよね~
横浜のみなときれい~
くり姉さんの笑顔はこちらも笑顔になります。
あんこさんを癒せて、嬉しいな~
ステキなコメントありがとです。

◆--yoochanさんへ--
朝の8時頃でも暑いですもんね。
コンクリの上はヒーヒーですもんね。
朝のお散歩が楽しい季節ですね。
朝が弱いので大変なのですけど、
お昼寝しま~す。

◆--翠さんへ--
この季節は早朝散歩でお昼寝タイムです。
くり姉さんの顔をみてると、嬉しくなるのですよ~(親ばか)
翠さんも嬉しくなってくれるなんて、嬉しいなー
美容院も朝一番がいいですね。
朝から行きたいところ、ありすぎて困りますね(笑)

◆--キサさんへ--
横浜、是非、遊びに来て下さい。
朝がキレイです。
昼や夜は人が多いので、、、好き好きがあるかと
思います~
最近のマイブーム、写真を撮るときはバナナなのです~

企画、のぞきにいきますね。
最近、忙しくて皆さんのところに訪問できてないのです。

◆--チョコイブさんへ--
横浜の駅の裏手です。
米軍基地の近くです~
うちからは歩きでは無理な距離なのですよね~
チョコイブさんも近所ですか?
今度、チビ達と大桟橋デートなんて
いかがですかー(笑)

リンクありがとうございます。
こちらも相互リンクさせて頂きますね。
宜しくお願いします<(_ _)>


◆--はち子さんへ--
DOGUEの表紙にしていただいて、
こちらこそ!ありがとうございます~
あ!チビ達だ~ととても嬉しくなりました。
はち子さんが、コットンバーバーに住んだら、
週末遊びに行きますね~(笑)
美しいところでいいですよね。

◆--rudy-love-111さんへ--
最近の日本はすぐに暑くなってしまいます。
朝早くお散歩へ行き、お昼寝、夕方またお散歩、
優雅はお休みの過ごし方ですね~

仕事のある日は近場でオサンポです。
寝坊をしたりしてしまったら、
家のまえの公園でガマンしてねっって感じなのですよ~

rudy-love-111さんもコンデジゲットですね!
なやみに悩んでしまいました。
FinePixも使いやすそうで、悩んだのですよ~
KISSあっても、ポケットの中にもコンデジが必要です(笑)

◆--jenoiseさんへ--
うぷぷ~嬉しいです~
チビ達の写真をはがきにしてjenoiseさんのお家に
送りましょうかーベンチの♪
(それならくーちゃんにして欲しい?ですよね(笑))

チビ達の笑顔は一週間の仕事の疲れを癒してくれます~
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« お散歩だよ!集合~! | HOME | 新入り… »
このページのTOPへ