Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

お散歩コースは気分?

2007/06/28(Thu)
朝の散歩は非常に眠たいです。

ふぁぁ~~~~



今日は何処をお散歩しようか?

くり家のお散歩のコースは飼い主の気分で変ります。

ちなみに、コースは

・みなとみらい21コース
・赤レンガコース
・大さん橋・山下公園コース
・元町コース
・野毛山コース
・伊勢佐木モールコース
・大岡川コース
・大通り公園コース

方角も色々で通る道もバラバラ…

公園にも不定期に出没するので地元のお友達も少ない…

くり姉・大福ごめんね!

2007628_1.jpg

パパさん全然気にしてませんよ!

お~!なんて優しい子だぁ~ ←親バカ(笑)

2007628_2.jpg

当然、バラバラのお散歩コースなので
名前も知らないワンコと遭遇することもしばしば…

大福は固まります。(ヒッキーは直らないねぇ・・・)

また、固まってるの!って言いながらも公園に到着!

ここの公園の砂場がけっこうお気に入り。
砂場をぐるっと柵で囲んであり、
ちょっとしたミニドックランに変身!
誰もいない時は貸切のドッグランです(^^♪

2007628_3.jpg

小さい砂場ながらも喜んで走ります!

2007628_4.jpg

仲良く遊ぶ姿を見ると大福をお迎えして2ワン生活で良かったと、
いつも思ってしまいます。

本当に癒されれるなぁ~

そろそろ帰ろうか!

エェェェ~

2007628_5.jpg

そんな顔見ちゃうと遠回りしちゃおう!
仕事に遅れるから小走りね!

タカタカ!タカタカ!

フゥ~フゥ~フゥ~ちょっと待ってよ!くり姉!大福!
息が上がるくりパパでした。年だなぁ~



【おまけ】大岡川の様子

2007628_6.jpg

最近、クラゲが沢山!!フワフワってこれって多すぎだよ!
先日、海に行った時にもクラゲがいて大騒ぎになったねっ(^^ゞ


おしまい! さぁ、帰ろう!


※いつもコメントありがとうございます。
コメント返し&訪問が遅れてしまてってすんません。くりパパ泣く


今日も応援お願いします。

人気ブログランキング ダックスフンドランキング FC2ランキング 愛犬ブログランキング

励みになるのでポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。

小走りになると何でワンコのスイッチが入るのかな?


えーっ!?
大岡川にクラゲぇぇぇ(0д0∥)!? びっくりです!

お散歩コースが沢山あるなんてステキですね♪
大ちゃんも早く地元の主になってください(* ̄m ̄)プッ
ところで、砂場にワンコOKなの?
猫が、ウンを砂場に埋めるから、かなり汚いって言われてるでしょ。
我が家の方でも禁止ではないですが、小さな子どもたちが、泥んこになって遊ぶところだから、遠慮してるの。
最近は、お砂場で遊ぶ子どもがいないのかな?

お散歩コース、たくさんあっていいだすね~O(≧∇≦)O
うちはワンパターンだすよん( ̄▽ ̄;A
うちも散歩コースはバラバラっすよぉ~
毎日一緒はよくないって言うしね~
くり家は地元のお友達いなくっても、親ばか友達がいるから
いいじゃないっすかぁ~

くり姉さんいい顔してるな!
朝の散歩楽しいよね~
最近は朝の日の出が早いから、朝ご飯前にたっぷり
お散歩行けていいっすねぇ~

んでも、こっちがシャワー浴びてから出勤になるから
それはそれで、時間がねぇーーーΣ(-∀-;)
確かに朝の散歩は眠いですよね。
私は昨日は起きれなかったですぅ(^^;;

沢山のコースがあって素敵だわ。
うちは逆周りに行くとかそんな程度であまり多くないですね。
パパさんお仕事前でも手抜きなしで尊敬(゜ー゜☆
私なんて専業主婦なのに・・・・・・。

うちも2わん生活楽しんでます。って私が楽しんでどうするって
とこですが、アーサもすみれも楽しいはずです。
これも親ばか?会うべくして会ったわんことの時間大切に
しましょうねぇ(*^-^)にこ
たくさん 素敵なお散歩コースが有って
楽しそうですね♪

くりちゃんの 笑顔がとっても
可愛い!!

ところで大岡川って 川ですよね・・・
川にくらげ・・・何だか
最近生物に異変多いですネエ。 
大福ちゃん、くり姉さんはいいな、たっくさんお散歩コースがあって・・・
ライムは1コースしかないんですよ。もっとたくさん散歩コースがあればいいのにな・・・
ところでくり家のお散歩はだいたいどれくらいですか?ライムは30分コースですね。これからもっと暑くなるから夜のお散歩になると思うんですけど、散歩コースにお墓があるので、ちょっと無理かな・・・(>_<)はやく新しい散歩コースを探さなくっちゃ★
クラゲいますよね~海とつながっているのかな
散歩好きでいいなぁ
くり姉さんに頼まれたら遠回りしちゃいますよね(○゜ε゜○)
クラゲさんも綺麗ですねーすごい!!!
お散歩コース沢山あると、くり姉さんも大福ちゃんも
新しい発見いっぱいあって飽きなくていいですね♪
え~(゜Д゜))マヂ!!! 大岡川にクラゲ居るんですかv-363v-361びっくりΣ(゚Д゚;エーッ!
ってかそのお砂場ランってどこにあるんですか~v-361行ってみたいなぁv-353v-353
くりーむくん大福ちゃんゎセレブなお散歩コースですねv-318
朝から、なんだか長そうなお散歩コースですね!すごいっ!
ちびちゃん達は、幸せですねぇ~。
川にクラゲって不思議ですが、あれ~クラゲって夏の終わりにでるんじゃなかったでしたっけ??
すごいすごーい。
コースいっぱいですね(ё_ё)
これだけ行くところあったら毎日のお散歩も楽しそうです
飽きないですよねー。。。発見もいっぱいありそうだし
く、くらげって川にもいてるんですねぇ
初めて知りましたよぉ~
くり姉貴様に「もっとサンポ♪」なんて
振り向いていわれちゃうと
出勤前でも思わず体力使って
タカタカしちゃいますね☆笑

くり家はどこも素敵なお散歩コースで羨ましいi-237
朝の横浜は空いてて気持ちいいんだろうな。
砂場の貸切ドックランもくり姉さん&大ちゃんとなら一緒に楽しく遊べるもんね!
大岡川ってくらげも出没するんですね。
楽しそうなおさんぽコースがいっぱいあっていいなぁ・・・
こりゃあ、私の方がワクワクしそう。
連れてってぇ~って(笑)
川のクラゲ・・・初めて見ました。
こんにちはぁ~、

>・みなとみらい21コース
>・赤レンガコース

おしゃれでいいなぁ~、

ウチの場合は、中央分離帯コースとか、遠くの公園まで
国道沿いを歩くコースとか、、あんまオシャレじゃない
っすわぁ・・

ローラパパ★

PS: リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
◆--annaさんへ--
大岡川、最近はプカプカとクラゲが川をお散歩です。
海から近いので、海水と淡水と混ざっているのでしょうね~

大ちゃんが主・・・プププッ。良いかもしません。

◆--Just Wanさんへ--
砂場・・・・ワンコダメなのですね・・・
しらなかったです・・・
昼間は子供がたまに遊んでいたり
するのですが、遠慮したほうがいいのかな?
そうなのですね。
気をつけます。

◆--ヤマト母さんへ--
お散歩コース、決まっていると、
たくさんお散歩できると思うのですが、
色々いってみたくなってしまって(~_~;)
ヤマトッチはお姉さんの所へですねん。

◆--cheeseさんへ--
cheeseさんもオサンポコースたくさんあるのですね。
夏は早く出かけられるので、お散歩楽しいですね(^^)v
楽しくて遅刻したり(笑)

◆--あんこさんへ--
家も時々起きられなかったりします。
朝も夜も弱いですの~

専業主婦の方が後でいけると思うと、
お昼で暑くなっちゃったり、
しそうですね。
家は朝か夜しかないので、時間のないときは
パスしてしまいます~

お散歩で会ったワンコさんとご挨拶も
楽しいひと時ですよね。
ご縁ですもんね。

◆--すーじーさんへ--
お散歩コースは朝の時間によって決まります~
早く起きられたらちょっと遠くまで(笑)

くり姉さんはオサンポ中はニコニコです。
大岡川は海からすぐのところなので、
きっと海水と淡水が混ざっているのでしょうね~

最近生物に異変多いです!
うちの方では夜にカモメが飛んでます(*_*)

◆--翠さんへ--
たくさんお散歩コースがありますが、
時間がないときは前の公園だけだったり(笑)
ライムちゃんは決まった道なのですね~
お散歩コース、たくさんあると
気分が変わりますよね。
でも、平日はあまり余裕もなかったりしますよー
家のお散歩は20分~1時間くらいで、
朝の起きた時間によりますね。
これからの昼間のサンポはきついですよね。

◆--キサさんへ--
くらげ、海から満ち潮の時に流れてくるのかな?
と思います。
りくちんはお散歩があまり好きでないですもんね。
家は雨の日には体力が有り余って大変です(~_~;)

◆--yuiさんへ--
くり姉さんに頼まれたら嫌とはいえませんね(親ばか)
クラゲは朝からフワフワとのんびりしています。
こちらは忙しいのにねー(笑)
お散歩コースがたくさんあると、
季節によって新しい発見があったり、
楽しいで~す。

◆--チョコイヴさんへ--
大岡川、この季節になると毎年あらわれますよ~
海から来るのでしょうね~
お砂場でワンコが遊ぶのを
嫌だなって思う人がいるみたいなので・・・
ネコさんが砂場でウンチをしたりもある???
砂遊びは海でしたほうが良いみたいです~
知らなかったのですが…

◆--ENOさんへ--
この日は早起きが出来ました。
一時間くらいお散歩してましたよ~
川にクラゲ、海の近くだからなのでしょうね~
クラゲは6月の終わりから8月の終わり頃まで、
長い間プカプカしてますよ~
ENOさん、海なし県ですもんね。

◆--うhonedaisukiさんへ--
そうなのですよね~
お散歩に毎日同じ場所にいくと
こちらがなんとなくつまらなくて、
ついつい足が違う方向に(笑)
新しい発見、大好きで~す。

◆--長助おかんさんへ--
くらげは海から近いので満ち潮とかで流れてくるのだと
思いますよ。
海にいるお魚も泳いでいたりします。
川がきれいっていいですよね~
くり姉さんに頼まれたら、
頑張って走りますよね~(親ばか)

◆--ViVi&eveさんへ--
朝の横浜は人が少なくて良いですよ~
でも、ちょっと遅くなると、
急に人が増えてしまってね。
くり姉さんと大福、どこへ行っても
楽しそうにガウガウしているので、
おサンポコースは気も向くままです。
大岡川、満ち潮と引き潮で生物が入れ替わるのかな?

◆--かこさんへ--
お散歩は朝がいいですね~
早起きが辛いですが(笑)
気の向くまま、時間によって、
こっちに行くよーって感じです。
川のクラゲ、海から近いので、
くるのでしょうね。
エイが泳ぐこともありますよ

◆--ローラパパ★さんへ--
コメントありがとうございます。
リンクありがとうございま~す。
こちらもリンクさせて頂きますね<(_ _)>

中央分離帯コース、国道沿いを歩くコース、
ネーミングが上手ですね~
今日は中央行くかーって感じでしょうか。
また遊びに来て下さいね。
宜しくお願いします。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« ひぃぃぃぃ・・・ | HOME | 小さくて赤いもの »
このページのTOPへ