Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

小さくて赤いもの

2007/06/27(Wed)
赤い実貰ったよ~



小さくて赤い宝石みたいな果物♪
さくらんぼの季節がやってきましたね~

2007627_1.jpg

くり姉さんは去年も食べたね。
去年も同じ時期にサクランボいただいたものね。

2007627_3.jpg

くり姉さん、上手に食べられるかな~
つるつる滑ってなかなかお口に入らないね(笑)

2007627_4.jpg

大福はサクランボは初めての味かな~???

2007627_5.jpg

このサクランボは「佐藤錦」って種類でとっても甘いよ。
どう?大ちゃん、美味しい?

2007627_6.jpg

大福:ごろんってしたら、たくさん貰えるかな・・・・・・・???




皆さんのポチッ!とが毎日更新を支えています!

人気ブログランキング ダックスフンドランキング FC2ランキング 愛犬ブログランキング



おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”
くりくりマニア(いるのか?)なら皆さんご存知!
くり家、辛いもの大好き(人間の話です)

タイのお土産貰ったよ~。
これはチビ達は食べられないから、サクランボは全部あげようかな?
いや・・・どうしよう・・・

2007627_7.jpg

トムヤンクン!色からしてメチャメチャ辛くて美味しそう(^^♪

2007627_8.jpg

こちらはインスタントラーメン。
赤い袋が早くあけて料理して食べて下さいと言ってるねっ(^o^)/


※いつもコメントありがとうございます。
コメント返し&訪問が遅れてしまてってすんません。くりパパ泣く



今日も応援お願いします。

人気ブログランキング ダックスフンドランキング FC2ランキング 愛犬ブログランキング

励みになるのでポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。

さぁ、袋をあけてラーメンを作るぞ!


きゃはぁ~!!
ごろ~ん大福君めっちゃ可愛い~~(*/∇\*)

佐藤錦美味そうだすね~!!
またお写真使わせてください!って依頼が来たりしてぇ~(* ̄m ̄*)
偶然にも・・・私も昨日、さくらんぼ頂きました!
で、今日、たっぷり頂いちゃいました(^^)
くうはあんまり、好きじゃないみたいで、へたをカジカジしてました。
ってPCしてたら、母様に怒られた「くう」が私の足元に・・・。
何したんでしょか?
私も サクランボが届きました。
以前も同じ方から届いたんだけど^^
うれしいですよねーーー。
サクランボ大好きです。

2ワンもおいしく食べたのね^^

去年の1月 妹とタイに旅行したんだけど
タイのインスタントラーメン おいしいですよ♪

わぁ~美味しそう~!!
しかも佐藤錦だよ!!
くり姉さん&大ちゃんが羨ましいです・・・今からお伺いしてもよろしいでしょうか(笑)
おぉ~!さくらんぼの女王佐藤錦!
ぷるぷるでおいしそうですねっ
タイのお土産も・。・。・ツボツボ!おいしそぉ~~~

↓水平さん表紙になったんですねー
999トリオかわいいです♪
佐藤錦甘くておいしいですよねー
素晴らしいデザートもらいましたね
犬たちも喜んで食べちゃったんだろなー(^_^)
うちの犬たちがこんなのもらったら
ガウガウして食べちゃいそうです``r(^^;)ポリポリ
ゴローンのだいちゃんカワィィー♪
佐藤錦ってあまぁーくておいしいんですよねヽ|・∀・|ノ

クリ姉さん大ちゃんよかったね♪
さくらんぼの季節かァ。

U^ェ^U ワン!達も大好きデスョネエ。

大ちゃんの さくらんぼ見つめる
お顔が なんとも微笑ましい。

可愛いデザート貰って 最高ですね
くりちゃん・大ちゃん♪

トムヤムクン美味そう~♪
汗かきながら食いたいっすね

佐藤錦うまいっすね!
あたしもさくらんぼ大好き♪
アメリカンチェリーも好きだけど、やっぱり日本のさくらんぼ
が美味いっすねぇ~色もカワイイし♪

ってね、くりパパ、今日ね、あたしのタンクトップ
さくらんぼ柄!!!
タイムリー!!!
さくらんぼおいしいよね~♪
特に佐藤錦は格別っ♪
うちはお隣の県が山形なので、この時期になるとお中元でいっぱいさくらんぼが送られてきます★
外国産のチェリーとはまた違う、繊細なおいしさですよねっ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
さくらんぼって可愛いですよね^^
毎年頂けるなんて羨ましいです><
本当にくり姉さんも大ちゃんも
イイお顔で食べていますね^^
わ~さくらんぼだ(*^_^*)佐藤錦ってブランドじゃないですか?この間ニュースで見たんですけど、今年もまた盗まれているみたいですよ・・・ひどいですよね。心をこめて作っているのに・・・
我が家でも果物を作っているので気持ちが良くわかります。
くりさんは辛い食べ物がお好きなんですね。私はまったく駄目なんです。カレーの甘口でも辛いと思うんです。子供用のカレーなら食べれるんですけどね・・・(笑)
さくらんぼ!!!
美味しそうだわぁ~~

高級品ですね!!

くりサン宅は辛いもの好きですか!
バナナ南蛮、知っていますか?

ピーマンを細長くした感じの黄色い野菜なんですが、
あれは激辛ですよ
すご~い綺麗なさくらんぼ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
佐藤錦を食べれるなんて贅沢ですぅ。
いいなぁ。それに写真もとても上手だからなんだか
カタログみたいだし。
くりねぇさんも大福くんもほっぺが落ちたでしょう。

↓の蕎麦屋さんもいいですね。わんこOKなんて
めずらしいです。
みぃさんのあんよが綺麗ですぅ。
ネイルもかわいいし。
くりさんこそお友達がいっぱいでうらやましいです。
大福ちゃんのゴロンの顔すごく可愛いです(笑)
さくらんぼいいですねー
くりさん家はフルーツ盛りだくさんですね♪
とても美味しそうです!!
すごいつやつや!
美味しい分高いんだろうな(笑
でもおいしいもんはおいしいですもんね
季節ですねv-238
あちゃ~この間さくらんぼを頂いたのにわんこと遊ぶの忘れた!
即おなかにはいっちゃった ̄皿 ̄)うしししし♪
でもちゃんとわんこにおすそ分け
2わんともあの甘さにくれくれしてました

大ちゃんもゴロンするほど欲しいのねぇ
今年のはとーっても甘いですもの♪
さくらんぼ美味しそう!うらやましいデス。
ごろんして食べているのも、かわいいですね~でも、くりちゃんも大ちゃんもそんなに、がっつかないコなのかな?
ところで、結構違うブログでもさくらんぼの記事を目にする季節になりましたが、皆さん、自分で買ったのでなくて、もらっている気がします(笑
佐藤錦はもらうものなのね~!
さくらんぼ!美味しそう~~~
ワンコも好きですよね、
ルディも大好きです☆

スペイン産さくらんぼは6月前半からもう出ているのですが、前半は日本の佐藤錦っぽいものがでて、今はもうアメリカチェリーぽいダークチェリーがでています。
美味しいですよ~~~☆

↓の表紙は本物の雑誌デビューかと思っちゃいました~
レッスン頑張ってね☆
ひゃぁ~v-238くりちゃん、だいふくちゃんとってもキュートですねっ(*^-^)ニコ
くりさんのお写真もこれまたとても素敵で~v-238
さくらんぼがとっても似合う2わんちゃん♪
うちのハルもさくらんぼとはなかなか縁あって、さくらんぼショット撮ってはみるものの・・・なかなか(・_・;

今日もとても癒されちゃいましたっ(*^-^)ニコ
ほんまじゃ~さくらんぼうまそう~
くり姉さんも大ちゃんもどんだけ~♪
食ったん?
お味の方はいかがでしたか?
◆--ヤマト母さんへ--
大福は白と赤で紅白~(おめでたい)
佐藤錦屋さ~ん。お写真使ってくれていいですよ=(笑)

◆--なおさんへ--
さくらんぼ、季節の果物ですもんね~
ちっちゃくて高いので、貰うと嬉しくなりませんかー?
くうちんはあまり好きでないですか。
何をして母様に怒られたのかな~

◆--jenoiseさんへ--
サクランボの季節は短いから、
この季節の頂き物嬉しいです!
jenoiseさんのお家は
きっと美味しいお菓子に変身したのでしょうね~

去年、タイ旅行いいですね~
タイ行ったことがないな。いい国だとよく聞きます。

◆--ViVi&eveさんへ--
佐藤錦、甘くて美味しいですよね。
ジメジメの季節のちょっとした楽しみですね。

◆--長助おかんさんへ--
さくらんぼ、見た目も可愛いし、
美味しいし貰って嬉しいものですね。
タイ、長助おかんさんはカレー好きですか?
うふふ~カレー美味しかったですよ。

◆--honedaisukiさんへー--
サクランボのもらい物、嬉しいですよね。
自分で買うには少々お高いものなので。
チビ達はおいしかったらしく
もっとクレクレ光線を出してました。

◆-あけさんへ---
ごローン大福。
いつもゴロ~ンってします。
まだ若いのにねぇ
佐藤錦の甘さにもごろ~ん。

◆--すーじーさんへ--
サクランボの季節ですね
チビ達にも少しだけおそわけです。
オヤツのときは、目をキラキラさせて
クレクレ光線を発射するのですよね

◆--cheeseさんへ--
cheeseさんは辛いもの好きですか?
トムヤンクン美味しいですよね~
佐藤錦も美味しいですよね!
cheeseさん、シャツサクランボ柄(笑)
おそこな話題でしたね~

◆--リエマルさんへ--
えぇぇぇーお隣が山形。お中元で
いっぱいのさくらんぼ・・・・・ステキ~
佐藤錦、美味しくて大好きなのですよね。
でも毎年少ししか食べられません。

◆--ゆうさんへ--
さくらんぼ、可愛くて美味しいですね。
毎年、少しだけ貰えます。
なのでチビ達にも少しだけ・・・
ほんの少しおすそ分けです(笑)
イイお顔でクレクレ光線しないといけないのですよね~

◆--翠さんへ--
さくらんぼ~
色々な種類がありますが、どれが一番美味しいのでしょうね。
甘いの好きなひと、すっきりアジが好きな人、
色々な好みがあるのでしょうね。
毎年盗まれてますよね。
物騒な世の中です、
翠さんのお家、果物を作ってるのですか?
なんでもそうですが、手がかかって
大変なお仕事ですよね。天候にも左右されるし。
その人たちのおかげで、美味しい果物が食べられます。
感謝感謝ですね~
翠さん、子供用のかれー・・・・・(笑)
◆--marryさんへ--
さくらんぼ、高級品ですよね。
頂き物です~。
くり家、辛いもの好きです。
バナナ南蛮、甘いのと辛いのが
一緒っぽいですね。
どかで見つけたら食べてみたいな~

◆--あんこさんへ--
佐藤錦、いただきました。
チビ達には少しおすそ分けをして、
後は自分達で食べちゃいました(笑)

ワン友、いいですよね。
楽しい仲間に出会えて嬉しいです~
すご~い綺麗なさくらんぼ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

◆--yuiさんへ--
くり家、フルーツ好きなのですよ~
たいていはリンゴかバナナかな。
キューウィーフルーツはチビ達があまり好きでないので
買わなくなりました(親バカ)
大福もくり姉さんも野菜や果物も好きですよ~
でも一番は肉なのかな?

◆--キサさんへ--
佐藤錦、つやつやですよね~
もちろん頂き物ですよん。
家で買う一番高い果物は夏のスイカかな~
夏はスイカを食べないと始まりません。

◆--くうさんへ--
果物って季節を感じますよね。
最近ではハウスなどもあり、
一年中食べられる果物もありますが、
やっぱり季節の果物ってワクワクしますよね。

◆--ENOさんへ--
佐藤錦は買うと高いので、貰って食べるものです(笑)
サクランボは少しなにの高いのですよね~
また貰えないかな~欲しいな~
くり姉さんと大福はオヤツでは目がキラキラですが、
待てをしてお手とオカワリをしないと
もらえないのですよ。
しかも少ししかもらえません。

◆--rudy-love-111さんへ--
さくらんぼって美味しいですよね~
しかも可愛いので、見ているだけでも
楽しめますもんね。
スペインのさくらんぼも甘いのでしょうね~

ENOさんの作ってくれた雑誌の表紙、
本物の雑誌みたいですよね。
目指せアイドル 999 !

◆--erinyaaさんへ--
大ちゃん、色が白くてサクランボが赤いので、
可愛いショットになりました~
くり姉さんは女の子っぽくて、これまた可愛い(親バカですな)
erinyaaさん、さくらんぼと縁があるなんて、
うらやましい・・・・・
サクランボはなかなか自分で買えないので、
この季節の頂き物、とても嬉しいで~す。

◆--y-miさんへ--
さくらんぼって美味しいですよね~
チビ達はちょっとだけ(笑)
おすそ分けしました。
大ちゃんはゴロ~ンしたのにねぇー
美味しかったね♪
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« お散歩コースは気分? | HOME | 表紙にチビ達が! »
このページのTOPへ