Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

今日は雨だねっ

2007/06/22(Fri)
おやつ食べよ~



う~ん。今日のオヤツは何にしよう。

そうだっ!
先日ヤマトッチから頂いたワンシャーベットがあったね。

2007622_1.jpg

チビ達は食いしん坊だから一口で食べちゃうかな???
今日は雨が降ってるから、手作りジャムも一緒にどうぞ!
※手作りジャムも頂き物です。

2007622_2.jpg

チビ達、今日は頂き物を盛り合わせただけなんだけど、
ヤマト母さんとジャムさんとくりパパの愛情も一緒に入ってるよっ!

よ~く味わって感謝して食べるんだよー・・・・・

2007622_3.jpg

言い聞かせる間もなく、ガツガツガツガツ・・・・・
ムシャムシャ・・・

2007622_4.jpg

早い・・・あっっと言う間に・・・
ちゃんとお礼を言ってね♪
くり姉さん大福ヤマト母さん、ジャムさん、どうもありがとう(^o^)/
     またよろしくね~


おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”

わ~い!やった~!



日々是好日』のENOさんに短足水兵さん描いて貰っちゃった♪
ホワホワした感じがたまりません。
ENOさん!くり姉、大福を描いて頂きありがとうございます。




今日も応援お願いします。

人気ブログランキング ダックスフンドランキング FC2ランキング 愛犬ブログランキング

励みになるのでポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。

晴れたらアジサイでも見に行こうかなぁ~?


わんこアイスやわんこシャーベット、気になるおやつなんですよ。
ペロッと食べちゃうなんてやっぱりおいしいのね。
うちも買ってみよ(o^-^o)
短足水兵さんのイラスト、柔らかいタッチで可愛い♪
2ワンの特徴が丁寧に描かれてますね。
こんな素敵なイラスト描いていただけるなんて
うらやましいです☆
今日は、ほんとっすごい雨でしたねぇ。
夏の水不足解消の為にもしっかり降ってもらわないと
困るのですが…
ちび達は欲求不満ぎみですよねぇ(;´д` )
明日はまた暑くなるらしいのです。

おやつ、冷たくておいしそう♪
明日は、なにか冷たいおやうをあげてみようかしら♪
でも、なんにしよ…。
くりくりレシピ本出版してくださーい(T▽T)
コレ出されたらきっと食べてしまいます``r(^^;)ポリポリ
おいしそうですねー
絵、スゴイ上手ですね(ё_ё)
プロの方なのかな?
こうゆう絵があると飾りたくなりますね(^_^)
またまた美味しそうなおやつさんi-175
二人分の愛情入りってとっても贅沢ですね!
うちもペロッと食べますね!きっと。。。

ENOさんの描いた水兵さん可愛い~i-176
手作りジャムプラスするだけで、ゴージャスなおやつになりますね~♪
母、くりさんとこのおやつ&ご飯シーリーズ、密かに楽しみにしてるんだすよ~(*^0^*)/
あ。もうでてた。はやーい!
こちらこそ、モデルありがとうございます♪

おやつも色とりどりで素敵ですね~!
食べるの早そーう・・・。
最近暑いですもんね~犬用アイスも大活躍ですね。でもライムは去年氷を上げたらお腹こわしてしまったのでそれ以来あげていません。夏場は普通の水のみです。
↑一番下のお絵かき大福くん&くり姉さん、超可愛いです♪ほんわかしてますね~いいな・・・
水兵さんの絵可愛いですね♪
おやつ、いつも美味しそうでアタシが食べたくなってます<(_ _)>
今度何かくりパパさん作デザートに挑戦してみようかな・・・
なんて思ってます<(_ _)>
愛情も一緒に食べられるなんて
最高ですね!
うちもそろそろ買おうっと
二人仲良く並んで一気食い♪
めちゃおいしかったんでしょうねぇ~
水平さんの絵めちゃかわいいですねっ!
二人のかわいい部分が上手に描けてますよね
天才だな~
くりさんの愛情が伝わってますよぉ~。
って私にではないですね・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
くりねぇさんと大福くん幸せだねぇ。
うらやますぃ(*'_') ジー おいしそうだし。
ジャムもすごいですよね。砂糖を入れないで鍋で煮詰めていく
んかな~?

↓の水兵さん姿の二人もとても可愛い。
こういう服があるの初めて知ったぁΣ('◇'*)エェッ!?
かわいすぎますぅ。うちの田舎にもあるんかしら~。
そしてENOさんのイラストも素敵です(*´ェ`*)ポッ
いいですね~わんこのいる生活って。
このアイスよくみます♪
この頃暑くなってきたので、美味しいでしょうね(*^_^*)
フルーツなどと一緒に盛りつけると、本格的なスイーツになりますね♪私も食べたい~~~~(#^.^#)
じゃむです。
クリームちゃんも大ちゃんも食べてくれてるみたいでうれち~!!
また、新作ジャム作るから待っててねん。
◆--キャオリンさんへ--
暑くなってきたので、アイスが美味しい季節ですよね
ウチは晴れた日には半分に切って、
一個を半分コしてます。(けち?)
ENOさんイラスト、可愛いですよね~
ホワホワ感がとてもステキですねん。
嬉しいな~

◆--annaさんへ--
平日は雨が降ってもガマン。
週末は頑張ってはれてほしいー
頑張れ!天気!

大ちゃんは氷も大好きなのです。
冷たい氷でも大ちゃんにはオヤツになります。
貧乏性なのかな?
くり姉さんは氷なんて~って感じです。

◆--honedaisukiさんへ--
ワンコのオヤツも美味しそうなものたくさんありますね。
これって、コンニャク畑みたいですもんね。
出てきたら、ふつうに食べますよね~
イラスト、プロの方なのかしらん???
今度こっそり聞いてみますね。
とても可愛らしいですよね~

◆--ViVi&eveさんへ--
雨なので、いっこづつあげました(笑)
晴れた日は小さくきって半分コです。
ViVi&eveさんのおうちはみんなで一個でも
大丈夫かもしれないですね~

ENOさん水兵さんもホンワカタッチで
これまたとっても可愛いですよね♪

◆--ヤマト母さんへ--
手作りジャムをせっかく頂いたので、
チビ達にもおすそ分けしました。
100%のイチゴなので、贅沢ですよ~
アイスもムシャムシャ美味しそうに食べてました。
ご馳走様で~す。

◆--ENOさんへ--
可愛い絵を描いていただいて、
どうもありがとうございました!
短足水兵さんがとても可愛い水兵さんに変身しました。
ENOさんのイラスト、可愛いな~って思っていたので、
とても嬉しいです~。
ありがとうございます!
オヤツは大ちゃんは一口で食べて、
くり姉さんはチョボチョボとゆっくり食べるのです。
2ワンとも性格が違うのですよね~

◆--翠さんへ--
暑くなってきて、アイスの季節ですね~
ダイフクは冬でも氷を食べてますが、
ライムちゃんはお腹を壊しちゃいましたか・・・
夏は冷房の温度や冷たいものの食べすぎにも
気をつけないといけない季節ですもんね。

イラスト、ステキでしょー嬉しいのです(^^♪

◆--yuiさんへ--
水兵さんの可愛いですよね~
特技があるってすごいことですよね~
オヤツ、是非作ってみて下さい。
ちょこっと出来る簡単オヤツばかりですが。
手作り楽しいですもんね。

◆--キサさんへ--
愛情もふりかけにしてかけておきました~
だんだんと暑い季節になってきましたね

◆--長助おかんさんへ--
やっぱり、美味しいものは早く食べるのですよね(笑)
良くかんで食べてなんていっていられないよー。
水兵さん、とても可愛く描いていただきました。
嬉しいな~可愛いな~

◆--あんこさんへ--
チビ達、アイスや手作りジャム。
贅沢だな~無添加ですもんね。
ジャムはことことと煮詰めていくそうですよ。
手作りのものは心温まりますね。

水兵さん、ステキでしょー
可愛いし、イラストもとても可愛く描いて頂いて、
とても嬉しくて、ニヤニヤしてしまいました。

◆--yoochanさんへ--
夏になると小さくきって暑い午後の
オヤツタイムを楽しみます。
切らずにあげると一瞬ですからね(笑)
フルーツを添えただけで、ちょっとお洒落になりますでしょ。

◆--じゃむさんへ--
どうもありがとーです。
新作、待ち遠しいな~ヽ(^。^)ノ
ワクワクしながら待ってま~す。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« あじさい祭 | HOME | ちびっこ短足水兵隊 »
このページのTOPへ