Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

ブラッシング

2007/06/19(Tue)
くり姉さんおいで~

くり姉さん:先日はご心配かけました!みなさんありがとう!

オテンバのくり姉の登場です。くり姉、なぜかおちょぼ口ですね~

2007619-a.jpg

タカタカ・・・
くり家では「くり姉さん、これやるよ!」の呼び声で
くり姉が飛んできます。

2007619_a1.jpg

ブラッシングの時間だよ!

2007619_a2.jpg

最近、大福との順位争いが過激になってきました。
大福の耳攻撃で毛はドロドログシャグシャ!
よだれだらけぇ~(きちゃないねっ)
丁寧に毛玉などを取ってあげます。

2007619_a3.jpg

次は体だよ!

バサバサっ!(2回?) はい!お終い!

ブラッシングの手を抜くと・・・

2007619_a4.jpg

ゴロゴロして催促。

2007619_a5.jpg

もうやらないよ!

ゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・

終わりだよ!終わり!←怒り口調

2007619_a6.jpg

ピタッ!只今、フリーズ中

くり姉また明日ね!

しばらくこの体勢がつづきます。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




今日も応援お願いします。

人気ブログランキング ダックスフンドランキング FC2ランキング 愛犬ブログランキング

励みになるのでポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。

今週も頑張ろう!


ブラッシング好きなんですねぇーっ♪
我が家は「大好き」な子と「大キライ」な子に
きっちり分かれています(;´д` )
スリッカーを手にすると「やって~♪」と寄ってくる大好き組から
始めるので、大キライ組はその間にどこかへ隠れてしまいます…。
ブラッシングすきなんですね。
うちは…好きかどうかは、わからないけど、のんびりやらせてくれます。
猫は、途中で、お昼寝を始めて…重くって。
(//∀//)か…かわえ~
きゃはぁ~♪
くりーむちゃん、ブラッシング好きなのですねん!
羨ましい~~O(≧∇≦)O
しかもおねだりしちゃってる姿が可愛いだすのぉ~(*/∇\*)
くりーむちゃん、ブラッシング好きでぃぃですねぇ♪
我が家は小力は好きみたいですが、下フタリは逃げます(汗)
大きくてコワイんですかねぇ。。。
催促しちゃうくりーむちゃん、羨ましい&可愛過ぎですぅv-10
くり姉さん、ヘソ天すると、尻尾入っちゃうんだ!?(笑
ピタッって、固まってんだ!!!笑える!!
んでも、わかるわかる!
ダウなんて、ヘソ天したら、口まで開いて固まってるから( ̄ー ̄;

くりねぇさんかわいい(*ё_ё*)
それになんてえらいんでしょう~(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*
ブラッシングが好きなんて・・・・・・・・・((* ・・*)
催促してる姿もかわいいわ。それにフリーズも。

うちのすみれはかなり嫌いでこの櫛を見せると
逃げます(*≧m≦*)ププッ
脱走だけはぴか一なんですけどね~。
はじめまして。おりこうちゃんですね~。
だから 毛がとっても綺麗。
ブラッシングってスキンシップだから ママにしてもらうのがうれしいんでしょうね。
くり姉さん、ブラッシング大好きなんですね~
もっとやって!のゴロゴロが超めんこい♪
じゃれたり喧嘩したときって絶対に耳の飾り毛がべたべたしちゃいますよね
耳ちぎれないか心配(笑)

くり姉さん、大変だったんですね
大事にいたらなくて良かった~
一日に何度も嘔吐してたらドキドキしちゃいますもんね
半日入院で元気なってよかったです
くり姉さんオス犬かとおもった(≧m≦)
その体勢は・・・(≧m≦)
くり姉さん、ブラッシングがお好きなんですね?もっとっておねだりするなんて・・・お耳、うん、綺麗になりましたね~♪
そういえば我が家のライムも結構ブラッシング好きですね(*^。^*)
くり姉さんの元気な姿みれて感激です(●´ω`●)
おちゃめぽくて可愛いですね♪
あんなおねだりされたらあたし...(*≧m≦*)ププッ
クリームちゃんブラッシング好きなんですね!
ルディも好きですよ、気持ちいいみたいですね。

そうそう、お耳と尻尾が毛玉が出来やすいですね、、、
こまめに取らないと毛玉マンになっちゃう・・・・

ひっくり返って催促??
よっぽど気に入ったのね。
ちょっぴりご無沙汰してしまいました(*>ω<)o
その間にくり姉さん検査入院してたんですね。
でも、大事に至らなくてよかったです。

ブラッシング、うちもマメにやりたいんですよ~。
でもね、一度もまともに出来たためしがありません・・・。
ブラシにジャレついて全然できないんですよ。
くり姉さんみたいにいじける位好きになって欲しいなぁ。
笑った!!

クリ姉さん、もっとしてほしかったのか(笑)

あの格好でフリーズ・・・

櫛通してあげるとスゴイ抜けますよねー(^_^;)
抜け毛と言うか切れ毛と言うか
でもコレやってあげると風になびいてカッコいーんですよねー
うお!v-405
ブラッシング、嫌がらないんですね~。
くり姉さんとっても、気持ち良さそう!
「くう」はブラッシングが苦手で、逃げ回っております・・・。
私が下手なのかも・・・トホホホv-388
◆--annaさんへ--
annaさんのお家は大所帯ですもんえ。
色々な性格の子がいますよね。
お水が嫌いなこが多かったのは
とても驚きましたが(笑)
隠れるブラッシング嫌いさん、
こそっとして可愛いのでしょうね~

◆--JustWanさんへ--
のんびり安心してやらせてくれるのは、
きっと好きで安心な時間なのでしょうね~
大福はシッポをやると逃げようとしますよ(^_^)
オビワンちん、お昼寝。。。
可愛いですねぇ~

◆--ボンさんへ--
くり姉さんのオチョボ口もフリーズも可愛いでしょっ
きょうも親ばかで~す

◆--ヤマト母さんへ--
くり姉さんはブラッシングとお耳のお掃除が好きでね。
爪きりを持つと隠れちゃいます(~_~;)
わかってるのですねぇ~

◆--ゅみさんへ--
こころちゃん、小さいですもんね
きっと歯ブラシでもりっぱなブラシですねっ。
可愛くてどこへでもつれて歩きたいでしょう♪

◆--cheeseさんへ--
くり姉さんのフリーズ、可愛いですよねー
どんな姿でも可愛いのですよねー
ぷふふ・・・・・毎日親ばかですねっ
ダウチン、ヘソ天したら、口まで開く?
想像してしまいましたぁ~(笑)

◆--あんこさんへ--
くり姉さん、ブラシとお耳掃除が好きです。
さっぱりするのでしょうね~
大福はお耳のお掃除はちょっとイヤみたいです。
すみれちゃん、ブラシ嫌いなのですねっ。
逃げる時、さささっってどこかに隠れちゃうのかしらん。

◆--グレース@ママさんへ--
はじめまして~コメントありがとうございます!
グレース@ママさんのお家はブラシをするのも
大所帯で大変ですね。
今日はこの子とこの子って順番なのですかね。
くり姉さん、ブラッシングさっぱりするみたいなのですよね~
また遊びに来て下さいね。
宜しくお願いします。

◆--くみこさんへ--
ゴロゴロ・・・可愛いでしょー(親ばか)
そうそう、くり姉さんのお耳はいつもよだれで。。。
耳カムのみんな好きなのですね(笑)

くり姉さん、消化不良でゲーゲーでびっくりしましたが、
お薬ものんで、すっかりゲンキに遊んでます。
良かったよーびくりしたよー
季節の変わり目に注意ですね。

◆--キサさんへ--
くり姉さんのゴロゴロ作戦です(笑)

◆--翠さんへ--
くり姉さん、ブラッシングとお耳の掃除が好きなのです。
大ちゃんにボロボロにされるので、
身だしなみキレイにしないとね~
ライムちゃんもきれいが好きなのですね♪

◆--yuiさんへ--
ありがとうございます。
すっかりゲンキになりました。
お薬は後少し継続なのでしょうかねぇ~
でも早くにお医者に行ってよかったです!
くり姉さん、可愛いですよねっ(*^^)v

◆--rudy-love-111さんへ--
ルディーくんもブラッシング好きなんですね!
皮膚も適度の刺激でいい気持ちなのでしょうね~
痒いとこないですかーとか言って、
ブラッシングしてますよ(笑)
大ちゃんは尻尾のブラシが苦手ですー

◆--キャオリンさんへ--
もうね、一時間に何度もゲーゲーしたときには
(@_@)してオロオロでした。
今ではすっかりゲンキになってます。
良かったです~

小さい頃はブラッシングをやるときに、
大きなガムとかで気を引きながら
ブラッシングを練習しました。
今では大好きですよ~
お耳のお掃除もやったらおやつとかで、
少しずつ好きになりましたよ。

◆--marryさんへ--
くり姉さん、ゲンキに遊んでます!
オチョボ口やごろごろ、
やっぱりくり姉さんはゲンキが一番で~す。

◆--honedaisukiさんへ--
お耳がよだれでいつもベタベタです。
ゲンキになってきて、大ちゃんともガウガウあそんで、
きちゃないのですよね~
ブラッシングが好きでよかったで~す
◆--なおさんへ--
くり姉さんが小さいころ、
ブラッシングはガムの時間で、
お耳のお掃除はオヤツをもらえて。
少しずつ慣れました。
今ではお耳やるよっていうと、
シッポふりふりで、宜しくねーって感じです。
大ちゃんはお耳のお掃除、ちょっと苦手みたい・・・
ありゃりゃ・・・出遅れてしまいました・・・

クリームちゃん♪ブラッシング好きなのですね~(▼-▼*) エヘ♪
ゴロゴロもっとやって~が可愛い~!!!!
こんな姿見ちゃうと、鼻の下伸びまくりじゃないですか~??
ブラッシングした後は、やっぱりさらにツヤツヤですね♪
クッキーもブラッシング大好きなんですよ~
「ブラシするよ~」と言うと飛んできます~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
そしてクッキーが終わると・・・・
プリンが待機していまする~・・・・・
一応自分もやってもらわないと気がすまないみたい・・・・

くり姉さんさすがは年頃の女の子♪
ブラッシングしてキレイキレイでいいね。
やっぱりマッサージ効果とかもあるから気持ちいいのかな?
大ちゃんお耳攻撃は程ほどにね!
くりさんこんばんわぁ☆
ブラッシング気持ちよさそうv-10
うちのも もっともっとします。。
最近でも毛玉ちゃんになってきちゃって・・
もっとやってあげないとダメですねぇ。。
くりちゃん、無事戻ってこれてよかったですね!
毛並みが写真でいつもきれいだなぁ~と思ってはいたのですが、ブラッシング好きだったのですね♪ きれいなわんこは、きれい好きかぁ!だだっこするの、かわい~!
◆--ぷりままさんへ--
チビ達にはいつも鼻の下が伸びっぱなしです(笑)
クッキーちゃんブラッシング大好きなのですね。
毛がつやつやですもんね♪
待機してるプリンちゃん・・・・・
かわいい・・・想像してしまった(^^♪
ありゃりゃ・・・出遅れてしまいました・・・

◆--ViVi&eveさんへ--
くり姉さん、ブラッシングでなは~んって感じなのですよね。
くり姉さんは大ちゃんの足をカミカミで
大ちゃんはくり姉さんの耳をカミカミなのです。
色々性格がありますねぇ~

◆--tameさんへ--
tameさん、お料理上手なのですねー
ワンご飯とか作られたりしますか?
ブラッシング、血行もよくなり
体にもよいみたいですよ~

◆--ENOさんへ--
くり姉さんがゲンキになって、
ほんとに良かったです。
やっぱり健康が嬉しいです。
元気だと毛並みもよくなりますねぇ~
うぷぷ。くり姉さんは元気が似合います(^^)v
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« おっとっと・・・ | HOME | コットンハーバーは横浜の新名所? »
このページのTOPへ